CandyLala’s Diary
キャンディ&ララのドタバタ日記
≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
犬森さん
今日は、おひな祭りの前にも、楽しいことがありました




数週間ぶりの犬森さん



天気予報の、悪天候にも負けずに遊ぼう と思っていたのですが


   予想外の青空


2013_0303nhome 085-80



   楽しく遊んできました




今日も、チップと一緒だよ

2013_0303dwan 001-80



チップと言えば、これでしょう

2013_0303nhome 036-80


スリスリ~ゴロゴロ~ 楽しそうな顔してるね



元気が有り余っていたキャンララ

2013_0303nhome 042-80

   走る


2013_0303nhome 047-80

   バトル




キャンララバトルを遠巻きに見るチップ

2013_0303dwan 059-80




2013_0303dwan 062-80


     恐い・・・by チップ




ダンくんも緊張してる 

2013_0303dwan 065-80



ほのおくん、顔がなくなってるよー。

2013_0303nhome 056-80



顔の雪をビリックパパが取ってくれたね

2013_0303nhome 059-80




一列に並んでー

2013_0303nhome 054-80




まっくんと

2013_0303nhome 057-80



そうこうしてる内に、ランチっち登場~



いきなりランチを追うキャンディ

2013_0303nhome 065-80



ランチが真っ白・・・

2013_0303dwan 121-80



2013_0303dwan 139-80


ビュンビュン 嬉しそうに走るランチっち~可愛かったなぁ



じゃが丸くんとテリーくん、楽しそう

2013_0303nhome 087-80



その中に加わりたい ランチとキャンディですが・・・

2013_0303nhome 089-80



2013_0303nhome 090-80

う~~~ん、残念




「どぼん」を楽しむビリー&リック&ほのお~

2013_0303dwan 101-80




ぽてちくん、ナイスキャッチー

2013_0303dwan 162-80



おっと・・・3ビーに狩られそう

2013_0303dwan 171-80




2013_0303nhome 082-80


走ったり、バトルったり、雪山に上がったり


2013_0303nhome 064-80



今日も楽しく遊べて嬉しかったね




お会いしたみなさん、ありがとうございました。





今日の様子は、後ほどサムタイムズにアップしますしました。


見て頂けると嬉しいです。









コメント
この記事へのコメント
先日はお疲れ様でした

初めて会ったキャンララちゃん達に
迷惑かけてごめんね(-_-;)
アトム共々楽しい一時でした。

犬森さんで元気に遊んでいる姿が
とても、かわゆいよ〜
アトムは、まだ犬森さんデビュー出来ないけど
出来るようになったら?
遊んでね。

2013/03/06(水) 09:30 | URL | yayoi #-[編集]
先日は楽しかったね~
遊んでくれてありがとう。
私はまだ全然アップできてないわ~
ランチっち、追いかけられてる顔が楽しそう。
家でのストレスを犬森さんで大発散してたわ。
また遊んでね~
私はいつアップできるのか(汗)
2013/03/06(水) 12:27 | URL | aduadu #-[編集]
お疲れ様でした♪

ドッグランで遊び、ドッグカフェデビューもし
楽しい1日でした♪
チップさん、カフェでは案の定の結果でしたが
私は美味しいもの食べて、楽しめたので良かったです。
また、遊びましょっ♪

写真、いぱ~い!!貰っていきます^^/゛
2013/03/06(水) 13:09 | URL | チップ母 #-[編集]
わぁー、たくさん集まったのですねー!
ほのおくん、雪だらけの顔、癒されるー!
雪の降る土地にすんでいてよかったあ。
キャンララちゃんも元気に走っていますね。
この洋服もママさんの手作りですか?可愛いー!!
冬はワンコのファッションもまた一段と楽しいですよね。
2013/03/06(水) 19:37 | URL | りさママ #-[編集]
yayoiさん
先日はお疲れさまでした。
お会いできて嬉しかったです^^

とんでもない!
こちらこそ、キャンララが煩くて^^;
アトムくんをいじめて^^;ごめんなさいね。
アトムくん、楽しく遊んでいましたね。
可愛かったです^^

キャンララは犬森さんでも楽しく遊んできましたよ^^
アトムくんは、きっと犬森さんデビューできますよ~^^
一緒に遊べるのを楽しみにしています♪

2013/03/06(水) 22:06 | URL | アミ #-[編集]
aduaduさん
ほんと楽しかったね~。
一緒に遊べて嬉しかったよ^^
いつもキャンディがランチを追うよね~。
ランチが来るのを楽しみにしてるみたいよ^^
ランチっち、ほんと楽しそうだったわ。
走るだけでなく、みんなと遊ぼうとしていたしね。
犬森さんは広いし楽しめるよね。
また遊ぼうね~♪

私も遅かったけど、aduaduさんもまだアップしてなかったね。
アップを楽しみにしてるよ~。
2013/03/06(水) 22:16 | URL | アミ #-[編集]
チップ母さん
お疲れさまでした~♪

ドッグカフェデビューもして、いっぱい遊んだね^^
チップさんが、あまり遊べなかったのが残念だったわ。
煩いキャンララとは正反対でカフェでは小さくなってたしね。
帰宅後は爆睡だったかな?

また遊ぼうね♪

写真を貰ってくれてありがとう^^

2013/03/06(水) 22:53 | URL | アミ #-[編集]
りさママさん
たくさん集まりましたよー!
カワイイでしょう~ほのおくん♪
前が見えないのではないかと思うくらい雪だらけ!
ビーグルでは、こんなにカワイイ顔は見られないからね^^
雪の降る土地ならではだね^^
元気が有り余っていて、キャンララもたっくさん走りましたよ。
いえいえ、これはダウンを買ったショップで買ったの。
カワイイでしょう~^^
スヌーピーだから、即決でした^^
ほんと、冬のファッションも楽しいですよね^^
2013/03/06(水) 23:03 | URL | アミ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
