CandyLala’s Diary
キャンディ&ララのドタバタ日記
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
スイーツ&パン フェア

今日のキャンララ



2013_0227nhome 024-80



      怪しい2ショット~






1日限りの スイーツ&パン フェア があるとのことで、私もウキウキしながら行って来ました



会場に到着すると・・・駐車場が激混み


   どうにか駐車して会場へ入ると・・・更に激混み



お目当てのお店のブースへ行けません




漸くたどり着き、ゲットしたのが


   サロンドールさんの アップルパイと新作の胡桃バナナブレッド(とろけるショコラ入り)


2013_0227nhome 039-80




次に、パンを求めて移動するも、


   開始から1時間もたたないのに売り切れだったり


   混んでいてなかなか買えなかったり




数軒回って、やっとの思いでゲットしたパン


2013_0227dhome 006-80



3軒とも初めてのお店です。






スイーツもパンも、大変美味でした





それにしても・・・スイーツ&パン フェア って、こんなに混むのですね。




コメント
この記事へのコメント
キャー!!どれも美味しそう。みんな美味しいものには目がないから混んでいて当たり前なんですね。
冬の開催は駐車場もなかなか空いてなくて大変だよね。
このバナナのケーキ、すごく気になるんですけど・・・美味しかったでしょう!?
2013/02/28(木) 01:16 | URL | りさママ #-[編集]
りさママさん
美味しそうでしょう^^
ほんとスイーツとパンはみんな好きですものね^^
会場へは、もっと焦って行くべきでしたよ^^;
駐車場に除雪の雪山ができていて、その分狭くなってるしね。
バナナのケーキは、胡桃がいっぱい乗っていて、そのまま食べても美味しいけれど
1カット、10秒くらいレンジで温めると、中のチョコレートが解けて更に美味しかった~(*^^*)
味のバランスがすごくいいの^^
2013/02/28(木) 22:28 | URL | アミ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
