CandyLala’s Diary
キャンディ&ララのドタバタ日記
≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
抜糸終了~& ♪♪♪
DSC00969-6.jpg

お陰さまで、ララの抜糸も無事終わり、ホッと一安心~・・・したのも束の間
今度は私が結膜炎になってしまいました
周りにうつさないよう気を使いながら、3時間毎の点眼生活を送っています

さてララですが、傷口はとてもきれいですよ
腹巻付き服を脱いでから、また更に元気に、動きも軽やかになっています。
久々に服を脱いだララを見て、先ず思ったこととは・・・胴が長~いです

7ヶ月のララ子さん、すでにキャンディ子姉ちゃんよりも胴が長いかも



CIMG0077-6.jpg

UPが遅くなりましたが、先日、ミミ&ランチが我が家にお泊りしました~

初め少し寂しそうだったランチも、その後寂しさを感じる暇もないくらい
キャンララに襲われていましたよ

DSC01034-6.jpg

DSC01033-6.jpg

DSC01030-6.jpg

DSC01132-6.jpg

そんな中、ララは大先輩のミミちゃんのことがかなり気になる様子。
近くによってじっと見つめたり、顔を覗き込んだり・・・
DSC01062-6.jpg

DSC01064-6.jpg

DSC01042-6.jpg

お気に入りの1枚
DSC01170-6.jpg

ツーショットがたくさん撮れました


CIMG0055-6.jpg

3ビーが遊んでいる間、ミミちゃんの背中をなでながら、
レモンのことを思い出していました。
レモンはミミちゃんのことが大好きで、いつもミミちゃんにおんぶしてもらっていました。
ミミちゃんはレモンが何をしても怒らないのですよ。
ミミちゃんにたくさん遊んでもらったなぁって
そんなことを思い出しながらウルウルしてしまいました。


遊んだり、お散歩したり
CIMG0068-6.jpg

CIMG0078-6.jpg

楽しい時間はあっという間に過ぎ、ミミ&ランチの帰る時には、
キャンララも一緒に行こうと大騒ぎでした。

ランチ~たくさん遊んでくれてありがとうね~
ミミちゃん、しつこいララを嫌がらないでくれてありがとう~

またお泊り会しようね

ララ~せっかくの4ショットがー
DSC01207-6.jpg

ミミちゃんが寝ている横で外を気にしてる3ビー
DSC01203-6.jpg

やっぱりミミちゃんが気になります。
DSC01194-6.jpg


ミミ&ランチ
DSC01240-6.jpg





コメント
この記事へのコメント
楽しそう♪♪♪
わいわいと楽しそうなショットだね。
ミミちゃんにも暫くご無沙汰だわ~

抜糸おめでとう。(*^_^*)
良かったね~
でも、アミさんが結膜炎!!!
あららぁ お大事にね。m(_ _)m
2008/07/31(木) 22:34 | URL | あっつ #-[編集]
あっつさん
すっごく賑やかでみんな楽しそうだったよ~♪
ミミちゃんには中々会えないよね。

ありがとう~~~無事抜糸終了です!
後半、あまりに動きが激しくてヒヤヒヤしたけど
傷口もホントきれいだよ。

いつ以来かなぁ、結膜炎。
まわりにうつしたら困るからすごく気を使うわ。
あっつさん、ありがとうね~(*^^*)
2008/07/31(木) 22:46 | URL | アミ #SMThlAj2[編集]
抜糸も終ってこれでいっぱい遊べる値~~(*^^*)
お泊まりにきていたんですね~~
きっとにぎやかで楽しかったでしょうね~~
我が家も4ビーになるとこんなかんじかな??て思ってみさせてもらいました(^▽^;)
レモンちゃんはいなくなったけどこうやってお友達のワンコちゃんを見て思い出を振り返ることができるってある意味幸せなのかもですよ。。
きっとレモンちゃんもお空で見てますね(*^^*)
2008/08/01(金) 21:15 | URL | メルまま #-[編集]
先日は大変お世話になりました~
ホントありがとう(^v^)
ミミランチは自分の家のようにリラックスして
過ごしていたようだね(-_-;)
ランチはいっぱい遊べでホント楽しかったみたい。
家に帰ったら抜け殻になってました。
ミミはずっとロバ寝です。アミさんちでもロバ寝が多かったみたいね。
ララが何度も目を大きく見開いてミミの顔を覗き込みにきてておかしかったわ。
きっとこのばあちゃん、何者?って思ってたのかも(笑)
もしかしたらミミにレモンがおんぶしてたのが見えたのかも・・・
私も思い出しちゃったよ。

今度また一緒に遊んでね。

それからララ!無事抜糸終了できてよかったよかった。
いっぱい遊べるね~♪
2008/08/02(土) 18:10 | URL | ミミママ #-[編集]
メルままさん
無事抜糸終了です~~~i-179
これで安心していっぱい遊べるよ~i-185

久々のお泊りですi-194
初めての4ビー生活はとっても賑やかで楽しくて、
我が家のキャンララも大満足だったよ。
メルままさんのお家も4ビー以上になるんですよね~。
きっと、今回の我が家よりも、もっともっと賑やかになるよ~i-197
4ビー目の誕生が今から楽しみですi-175
そして名前もねi-179

そうかもしれない。
初代メリーの時は、辛くて他のワンコを見ることもできなかったから。
それに対してレモンの時は、残されたキャンディに異変がないか
しっかり見ていたし、キャンディに救われるところも多かったよ。
これも多頭飼いのお陰だね。

そうだね~きっとレモンも見ていたね~
あ! ミミちゃんにおんぶしていたかも~i-236
2008/08/02(土) 21:24 | URL | アミ #SMThlAj2[編集]
ミミママ~
先日はどうもでした~とっても楽しい時間を過ごすことが出来たよ~i-194
ミミランチがリラックスしてくれて良かったよ。
抜け殻とロバ寝i-179
ランチ、キャンララとたくさん遊んでくれたからね~。
ミミちゃんも周りが煩くて、きっと疲れたんだね。

ララはホントミミちゃんのことが気になって仕方なかったみたい。
わざわざミミちゃんの顔を覗き込む時のあの目、おかしかったねーi-197

見えたのかな・・・そうなのかもしれないね。
レモンと行動が似ているララには見えたのかもしれない。

ありがとう~あの腹巻付き服でしっかりガードできたから
テープがはがれる事もなかったしね。
これで安心していっぱい遊べるよ~。
また一緒に遊ぼうね~i-185
2008/08/02(土) 21:32 | URL | アミ #SMThlAj2[編集]
アミさんこんにちは~。
ララちゃま、手術したんですね~。無事に抜糸もすんで良かった~。これで婦人科系の病気は安心ですね。
ララちゃま、本当に可愛い~♪私好みv-10

ミミちゃん、久し振り~~!!
私は北海道でミミちゃんを抱っこしたんで、まだあの感触が残ってるですよ♪
みんな揃って、とっても楽しそうで良いですね!!

そうそう、アミさんの結膜炎、お大事にね!
2008/08/05(火) 13:32 | URL | めるママ #7ScjOPVQ[編集]
めるママさん
めるママさん、こんばんは~i-179
ララはまだ7ヶ月前だったから可哀想にも思ったけど、
色々考えて手術しちゃいました。
やっぱり若さかなぁ~手術後もすぐ元気になって、
傷口が心配で何度も強制ハウスをしましたよ。
無事抜糸も済んで一安心です!
病気のリスクも減ったしね~
心配してくれてありがとう~i-179

ララって愛嬌のある顔なんですよね~
めるママさん好みi-198
うれしい~ありがとう~i-179

そうそう、めるママさんはミミちゃんに会ってるんですよね!
私も久しぶりに抱っこしましたよ。
コロンとしてて小さくて可愛いんですよね~i-175
みんな楽しそうで、キャンララも大満足でしたよi-189

心配してくれてありがとう~i-228
結膜炎、お陰さまで治りましたi-205
2008/08/05(火) 21:09 | URL | アミ #SMThlAj2[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
