CandyLala’s Diary
キャンディ&ララのドタバタ日記
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
ありがとうございました!
昨日、ララの歯科処置が無事終了しました。



心配してくださった皆さん、ありがとうございました。





昨日は、ララの朝ごはんを抜いて11時半までに病院へ行き


   血液検査の結果、問題ないとのことでララを残して帰宅。




午後6時~8時頃に迎えに行く予定をしていましたが


   「麻酔の覚めが良いので迎えに来ていいですよ」との連絡を受け病院へ向かいました。




スタッフさんに連れられて来たララは・・・


   元気いっぱい



麻酔の「ま」の字も感じさせない


        いつもと同じララです。




ホッとしました。






ララは、先生やスタッフの皆さんが大好きなので


   麻酔から覚めてからも、病院にいることが 「苦」 ではなかったのかな。




帰る時に、外でシッコをして、また走って病院へ入ろうとしたくらいだからね




一方キャンディは、ララが見当たらないので


   耳を澄ませてみたり、外を見たり・・・。



お骨になったレモンと一緒に帰宅したときと同じように、ララを探していました。




ララが帰宅した時、キャンディは戸の向こうで伏せて待ち、


   ララが入るとウ~ウ~言いながら寄っていき


   「どこ行ってたのよー


        と言ってるようでした。





今回、割れた歯の復元と一緒に、歯石とりもお願いしました。


グラグラしていた割れた歯は、綺麗に一つに復元され、


   歯石のなくなった歯は真っ白。



毎日、歯のチェックや歯磨きをして、今の綺麗な歯を保たなくてはと、改めて思っています。





帰宅後の水と夜ごはんは、21時以降に、ふやかしごはんを少しだけ食べさせ、


   20分くらい様子を見て吐かないことを確認してから残りを食べさせました。



すでに完全復活と思わせるような ガッツキ でしたよ





今日の午後には、久々に さつまいもを


2013_0217fhom 006-80

   目がキラキラ~



お陰さまで、ララは元気いっぱいです




病院の先生とスタッフの皆さん、



   そしてララのことを心配してくださった皆さんに感謝です。




ありがとうございました。





コメント
この記事へのコメント
ララ、無事に終了して本当によかったね。
心配だったでしょ。
麻酔も早くに覚めてよかったよね。
歯もピカピカになって帰ってきてよかった。
キャンディはララがいなくて探してたんだね。
我が家もそうだったよ~
とにかく一安心だね。
2013/02/18(月) 12:09 | URL | aduadu #-[編集]
aduaduさん
ありがとう!
無事終了して安心したよ。
やっぱり麻酔が心配だったよ。
その麻酔が早くに覚めて本当に良かった^^
歯石が酷くなって、私にはとれそうになかったから
歯石とりもお願いしたの。
ピカピカになった歯を維持できるように頑張らなくては!
やっぱりミミランチも探したんだね!
多頭飼いの家は、きっとどこもそうなんだね^^
それだけ仲良しということだわ^^
ほんと一安心だよ。
心配してくれてありがとうね。
2013/02/18(月) 22:16 | URL | アミ #-[編集]
ララちゃん、無事に済んで良かった
ぼくも片側の歯が欠けてるんだ
いまは骨の類は食べてないよ
いつまでもウマウマ食べるために、歯は大切にしないとね

それから、家族記念日おめでとう!
ララちゃんは、家族になくてはならない存在
ずっと元気なララちゃんでいてね
2013/02/18(月) 23:58 | URL | マックス #-[編集]
よかったあ!ほっとしたでしょう!?
麻酔をかけるのはどんなことでも大きな負担になるので心配だよね。
歯も真っ白になって、さつまいもをおねだりするララちゃん、完全復活ですね。
ひとまず安心でおめでとう!
2013/02/19(火) 02:36 | URL | りさママ #-[編集]
マックスくん
ありがとう!
無事に済んで一安心だよ。
マックスくんも歯が欠けてるの?
骨が原因なんだね。
キャンララにも骨はもう食べさせないよ~。
歯を大切にしないとね^^

家族記念日におめでとうをありがとう!
ララが家族の一員になって、我が家がとっても賑やかになったよ。
笑顔も増えて、キャンディにとっても大事な存在になったよ。
ずっと元気なララでいてほしいな。
マックスくん、ありがとね^^
2013/02/19(火) 20:24 | URL | アミ #-[編集]
りさママさん
ありがとう!
無事済んで、一安心です。
麻酔が心配だったの。
麻酔の覚めが良くてホッとしました。
歯石が酷くて、自分でとるのは無理だと思ったから
今回一緒にお願いしたの。
歯が真っ白になったから、これからはしっかり歯磨きをしなくてはね。
さつまいもも食べて、完全復活ですよ^^
ありがとうね^^

そして、とっても可愛いくて素敵な封筒をありがとう!
2013/02/19(火) 20:34 | URL | アミ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
