CandyLala’s Diary
キャンディ&ララのドタバタ日記
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
犬森冬祭り♪
今日は犬森さんの冬祭り。



我が家も行ってきました




2013_0210nwan 035-80


チップに会うのは いつ以来かなぁ。


   本当に久しぶり




チップとキャンララ・・・おチリが三つ

2013_0210nwan 032-80




りさちゃんにも会えました

2013_0210nwan 064-80




あずきちゃん らびちゃんに会うのも久しぶり

2013_0210nwan 058-80




お宝発見

2013_0210dwan 001-80




今日も大きなワンが大勢集まりました



大将くん

2013_0210dwan 178-80



2013_0210dwan 256-80


2013_0210nwan 027-80




こちらは、コーギーさんの記念撮影

2013_0210dwan 266-80





2013_0210nwan 006-80


2013_0210nwan 008-80


2013_0210nwan 023-80


2013_0210nwan 024-80


2013_0210nwan 031-80


2013_0210nwan 036-80


2013_0210nwan 037-80


2013_0210nwan 039-80


2013_0210nwan 040-80



キャンディ、暗いねぇ

2013_0210nwan 041-80


2013_0210nwan 047-80


2013_0210nwan 048-80


2013_0210nwan 050-80



こはるちゃん、今日も走る 走る

2013_0210nwan 052-80


2013_0210nwan 053-80


2013_0210nwan 054-80


2013_0210nwan 063-80


2013_0210nwan 066-80




みんな楽しそうに遊ぶなか


2013_0210dwan 063-80



キャンララは、いつにも増して 荒々しく


   キャンララの名前を呼ぶ私の怒声が響き渡ってました




楽しみにしていた「コロの店」 に寄ることもできず

2013_0210dwan 176-80



キャンララは、早々にお縄になり


   参加したかったゲームにも参加できずに帰宅


2013_0210dwan 278-80






キャンララが、しつこく吠え掛かったワンちゃん、ごめんなさい



   これに懲りず・・・また遊んでね。






帰り際に会えたセリくん。

2013_0210dwan 336-80


   イケメンですねー


また会えるといいなぁ






今日お会いしたみなさん、ありがとうございました。




今日の様子は、サムタイムズにアップしました。

   みんな楽しそうです。


見て頂けると嬉しいです



コメント
この記事へのコメント
初めまして!
犬森祭りでお会いしたビーグル犬「セリ」の母です。

駐車場でお見かけした時は久しぶりにレモンビーグルに会えて、ちょっと興奮してしまいました(*^_^*)

今回は初めて犬森さんにお邪魔しました。

是非、またお会いしたいです♪
キャンディ&ララちゃん今度は一緒に遊んで下さいヽ(^o^)丿
2013/02/11(月) 22:57 | URL | セリのお母さん #-[編集]
お疲れ様でした♪
久々に遊びましたよ^^楽しかったねぇ~♪

お宝ゲットもしたし、チップも珍しく
他のワンさんと絡んだし、遊びに行った甲斐ありました!
コギさんズの、プチプチオフ会もどきも体験できたし
母ちゃんも、満足の1日でしたよ♪

写真、たくさん貰いました。
パパさん、何時も有難うございます^^
また次回、お願いしますっ♪

で、ララの様子はどうですか!?
2013/02/11(月) 23:38 | URL | チップ母 #-[編集]
セリくんのお母さん
わぁーびっくりです!
ご訪問ありがとうございます!
コメントして頂けて、とっても嬉しいです^^

帰り際に、タイミング良くお会いできて本当に嬉しかったです(*^^*)
またセリくんに会いたいなぁ・・・と思っていましたが
まさかコメントを頂けるなんて♪

初めての犬森さんはいかがでしたか?
特に冬の犬森さんは、いつも大賑わいなのですよ。
広くて自然がいっぱいで、人もワンコも楽しめる
とても素敵なランです。

我が家のキャンララはかなりのお転婆ですが・・・
是非セリくんと遊ばせたいです^^
遠いですが、またお会いしましょうね♪
2013/02/12(火) 20:41 | URL | アミ #-[編集]
チップ母さん
お疲れさまでした~♪
ランは5ヶ月ぶりだったんだね!
キャンララが煩くて大変だったけど^^;
楽しかったよ~(*^^*)
チップもボス君と楽しく遊べて良かったね!
コギさん、集まったね~^^
もう少しいたら、もっとコギさんに会えたのにちょっと残念。
でも、チップ母さんもチップも満足できて本当に良かった^^

写真を貰ってくれてありがとう^^
キャンララパパは、次回も喜んでチップを撮るよ~♪
また遊ぼうね(*^^*)

心配かけてごめんねー!
延期になったの^^;
2013/02/12(火) 20:55 | URL | アミ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
