CandyLala’s Diary
キャンディ&ララのドタバタ日記
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
元気です♪
CIMG0052-6.jpg

今日は、ララの手術後5日目の検診でした。
キズも綺麗とのことで、予定通り5日後に抜糸です

DSC00926-6.jpg

手術後、今日までの様子はと言うと

DSC00942-6.jpg

DSC00944-6.jpg

当然、元気が有り余っているキャンララがずっとこんなにおとなしくしてるわけはなく

CIMG0048-6.jpg

バトルをしたり、追いかけっこをしては「ハウス」の毎日。
そこで、キャンディだけ数週間ぶりにフリーランを楽しみました。

DSCF4439-6.jpg
DSCF4450-6.jpg

が・・・思ったほど走らず・・・
やはりララと一緒でないと楽しさ半減なのでしょうね。

CIMG0030-6.jpg

ララの完全復帰が待ち遠しい我が家です。
コメント
この記事へのコメント
おっ♪
よかったね~♪
あとはお天気をまつだけだわねぇ・・・(*^_^*)
2008/07/23(水) 06:12 | URL | あっつ #-[編集]
(*^^*)
若いから、回復も早いねv-218
もう少ししたら、また一緒に遊べるね~!!
まってるよーv-222
2008/07/23(水) 10:56 | URL | チップ母 #-[編集]
あっつさん
ありがとう~i-179
またよろしくね~i-185
そうそうお天気が問題なんだよね。
雨が降りませんようにi-197
2008/07/23(水) 22:29 | URL | アミ #SMThlAj2[編集]
チップ母さん
若さって素晴らしいね~i-236
すぐ復活してたもの。
またよろしくね~i-185
2008/07/23(水) 22:31 | URL | アミ #SMThlAj2[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
