CandyLala’s Diary
キャンディ&ララのドタバタ日記
≪10月   2017年11月   12月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
大賑わいの犬森さん♪
先日の日曜日は犬森さんへ





到着すると、すでに大勢遊んでいる




   その後もどんどん集まり



         「お祭り」 のような賑わいに






2013_0127nwan 022-80





看板犬 コロ助くん


2013_0127dwan 342-80





るかのんパパさんが造ってくれたトンネルがあったよ


2013_0127nwan 005-80



みんな嬉しそうに通り抜けていた




小夏ちゃんにも、また会えたよ

2013_0127nwan 010-80




マックスくんと

2013_0127dwan 311-80



α(アルファ)と

2013_0127nwan 006-80



大将くんと

2013_0127nwan 029-80



すももちゃん

2013_0127dwan 350-80



めいちゃん

2013_0127dwan 381-80



みかんちゃん、ペコちゃんにも久々に会えた~


2013_0127dwan 297-80





そして、ランチに会うのも久しぶり~


2013_0127nwan 034-80


いきなり お腹出し



相変わらずハデにランチを追うキャンディ


2013_0127nwan 037-80



2013_0127nwan 052-80



ランチっち、雪の中に逃げて 真っ白~


2013_0127nwan 053-80


2013_0127nwan 054-80




一休みしてから

2013_0127nwan 072-80



小夏ちゃんと遊ぶランチっち


2013_0127nwan 080-80


2013_0127nwan 082-80




いつもランで遊んでいるからか、ランチ~元気いっぱいだぁ





先日一番元気だったのは、9ヶ月のテリーくんかな


2013_0127nwan 039-80


2013_0127nwan 015-80


2013_0127nwan 008-80



マックスくんもテリーくんが気になる

2013_0127dwan 326-80



α も

2013_0127nwan 017-80




みんな楽しそうだったなぁ~



2013_0127dwan 098-80



2013_0127dwan 021-80



2013_0127nwan 024-80



2013_0127nwan 030-80



可愛いベストが雪で真っ白

2013_0127nwan 046-80





日曜日にお会いした皆さん、ありがとうございました




日曜日の様子は、後ほどサムタイムズにアップしますしました。



楽しそうに遊ぶワンズを見ていただけると嬉しいです






コメント
この記事へのコメント
こんにちは!
すごい雪だったんだね。
でもみんな元気でスッゴク楽しそう!
マックス君たちも来てたんだ!
2月の犬森の冬祭りはお休み取ったので
また一緒に遊びましょうね。
今年も宝探し、あるらしいです。
キャンディーちゃん、得意だもんね。
2013/01/30(水) 09:25 | URL | りさママ #-[編集]
いつもありがとうございます!
おはようございます !
いつも瑠花、花音の綺麗な写真を載せて頂きありがとうございます^^

この日の犬森さんは朝から大賑わいで、飼い主もワンちゃんたちもみんな笑顔で楽しんでましたね^^

キャンララちゃんもお友達と追いかけっこしたり、うまうま貰ったりと森を満喫してましたね~!

そしてひとつお願いがあるのですが撮って頂いたお友達ボーダー達の写真があまりにも素晴らしいのでお借りして当方のブログに載せさせていただいてもよろしいでしょうか?

いつもワンカラ、ワンカラとやかましい、るかのんですがこれからもよろしくお願いします!!
2013/01/30(水) 09:29 | URL | るかのんパパ #ko/IkcJc[編集]
先日は誘ってくれてありがとう~
飼い主も久々に山を歩き?いい運動に
なりました。
ランチっちもとっても楽しんでいたよね~
真っ白な置物になってる写真ウケタわ。
雪だるまになりすぎだよね(笑)
キャンララにはすぐにお腹見せたりね。
私も楽しかったわ。
また遊ぼうね~
2013/01/30(水) 12:26 | URL | aduadu #-[編集]
りさママさん
こんばんは^^
みんな元気いっぱいで見ていて嬉しくなるくらい楽しそうでした!
そう、マックス君も来ていたの。
アルファも大きくなりましたよー!
上手に挨拶ができてホントお利口さん♪
わぁ~犬森冬祭りへは行けるのですね!
また一緒に遊びましょうね^^
宝探しはキャンディの得意分野です!
今年も楽しみましょう♪
2013/01/30(水) 20:47 | URL | アミ #-[編集]
るかのんパパさん
こんばんは!
コメントをありがとうございます♪
いえいえ^^
瑠花ちゃん、花音ちゃんの写真を綺麗と言って頂けてとっても嬉しいです!

先日の日曜日はお祭りかと思うくらい大勢来ていましたね。
みんな楽しそうで飼い主もワンちゃんも大好きなランだということが分かりますね^^

キャンララもたっくさん遊んで、うまうまも貰って、嬉しそうでした!

サムタイムズも見てくださったのですね。
ありがとうございます!
ボーダーさん達の写真をるかのんちゃんのブログに載せて頂けるなんて、嬉しいですー!
ボーダーさん達、カッコ良かったですね^^

こちらこそ、やかましくてキカン坊のキャンララですが
これからもよろしくお願いします♪
2013/01/30(水) 21:04 | URL | アミ #-[編集]
aduaduさん
いえいえ~やっと一緒に遊べたね~^^
犬森さんは、ワンだけでなく飼い主にもいい運動ができる場所だよね^^
ランチっち、ほ~んと楽しそうだった!!
見ていて嬉しくなるよね。
それにスタミナあるわぁ。
キャンディがしつこく追うものだから逃げた場所が
雪が深くて、顔まで真っ白になってしまったね^^;
ほんと置物みたいだわ^^
ピンと立ったシッポだけが黒かった~
日曜日は何度も顔も体も雪だらけになって、まるで雪だるまだったわ(笑)
そうそう、ランチっち、会うなりキャンララにお腹を見せて
キカン坊姉妹には、これが一番って思ったかな(笑)
私も楽しかったよ~^^
また遊ぼうね~♪
2013/01/30(水) 21:22 | URL | アミ #-[編集]
先日はありがとうございました!
サムタイムズも見てきましたー
相変わらずとっても素敵なお写真たち
ボーダーの集合写真があんなにキレイに撮れるなんてすごいです

そうそう、マックスのお誕生日プレゼントもありがとう
あのチーズ、気になってました!
お誕生日過ぎたら、マックスたちに食べさせてみたいと思います(^^
2013/01/30(水) 22:33 | URL | マックスのねーちゃん #-[編集]
マックスのねーちゃん
こちらこそ、ありがとう!
サムタイムズも見てくれてありがとう^^
素敵だって言ってもらえて嬉しい♪
キャンララパパも喜びます^^
ボーダーさんの集合写真、キレイに撮れてた?
良かった^^
この日は、ボーダーさんが大勢集まったね。

いえいえ、お誕生日にはちょっと早かったけれどね^^
チーズ、この間初めて知って、硬いっていうので選びました!
チーズはやっぱり気になるよねー^^
マックスくんとαが喜んでくれるといいな^^
2013/01/30(水) 22:44 | URL | アミ #-[編集]
すばらしい~!
ホントにすばらしい写真に引き込まれました!
お見事ですね~!

あっ、遅れました…先日は久しぶりに会えて良かったわ~
キャンララちゃん達も変わらず元気でかわいらしかったし…♪
あまり、おしゃべりできなかったけど元気そうで安心しました。
また会えたらいいなぁ…
2013/01/31(木) 22:32 | URL | 大将母 #EVtDSvF6[編集]
大将母さん
先日は久しぶりに会えましたねー!
大将母さんは勿論、大将くん、すももちゃん、めいちゃん
みかんちゃんとペコちゃんにも会えて本当に嬉しかったです^^
キャンララが、じっとしていて寒がらないように一緒に歩き回ったから、
大将母さんとは話ができなくて残念でした。

写真を見てくれてありがとう^^
そんなふうに言ってもらえて・・・嬉しいです!^^

また会えるのを楽しみにしてますね♪
2013/01/31(木) 23:02 | URL | アミ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
