CandyLala’s Diary
キャンディ&ララのドタバタ日記
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
ランランラン♪

先日の日曜日。




朝、起きると 強風・・・その後、ピカピカの青空



   出発する頃には少し空が怪しくなり




      途中、吹雪気味




めまぐるしく空模様が変わる中、犬森さんへ行って来ました






到着すると、どんどん青空が広がり、とても暖かに


2013_0113nwan 004-80



行って良かった





この日は、元気いっぱいの1歳半の小夏ちゃんに遊んでもらったよ


2013_0113nwan 062-80




2013_0113nwan 008-80



小夏ちゃんを追ったけど


2013_0113nwan 010-80



    小夏ちゃんが速すぎて、全然追いつかなかった



2013_0113dwan 013-80


モコモコのキャンララは、この雪山に上がれなかったしね





久々に るふぃちゃんにも会えたよ

2013_0113dwan 003-80



2013_0113dwan 111-80


ボール大好き 瑠花ちゃん




今年のララは、先頭を走って追われるのではなく


   誰かを追って遊びたいらしい・・・キャンディに似てきたかな



2013_0113dwan 089-80


先日は、おとなしい空ちゃんが気になったんだね。


   数回、追いかけっこを試みたけれど・・・優しく拒否された  残念




おやつチョーダイ

2013_0113dwan 079-80



2013_0113nwan 031-80




お会いしたみなさん、ありがとうございました





この日の様子は、サムタイムズにアップしました。


見て頂けると嬉しいです



コメント
この記事へのコメント
先日は誘ってくれたのに結局
いけずに残念だった~~
行く時、吹雪いたんだね。
キャンララ、楽しそう~
早くランチも一緒に走らせたいわ~~
今度こそ!!
また誘ってね。

2013/01/17(木) 12:19 | URL | aduadu #-[編集]
aduaduさん
先日は一緒に遊べなくて残念だったよ~
そうなの、途中吹雪気味になったの。
でも、青空も見えていたり、変な天気だったよ。
キャンララは楽しそうだったよ~^^
誰かを追いかけるのが楽しいみたい。
今度はランチと一緒に走らせたいね!
また誘うね~♪
2013/01/17(木) 22:37 | URL | アミ #-[編集]
今月、予定合わなくてゴメンね。
チップにも早く、ドッグランで遊ばせてあげたいよ~。

途中吹雪いて天気悪くても、シバレて寒くても
お犬様の為なら我慢できちゃうよね^^
楽しく遊んでるのを見たら、尚更♪

キャン・ララ、良いジャケット着てるわね。
あったかそうだね。
それでも長時間だと、ララはプルプルしてきちゃうのかな!?

雪のあるうちに、一緒に遊べる日がありますようにと
願掛けしつつ
来月のシフト決まったら、休みメールします。
2013/01/18(金) 00:01 | URL | チップ母 #-[編集]
チップ母さん
残念だけど、仕事だもの、仕方ないよ~。
キャンララもチップに会いたがってるよ^^
早く一緒に遊べるといいね~^^

そうなんだよね、天気が悪くても寒くても
キャンララの楽しく遊ぶ姿を見たら
行ってよかったって思うの。
冬はここが一番だしね^^

このジャケットね、ネットで探したの。
大きさとか素材とか、なかなかいいのが見つからなくて
漸く見つけたの。
きっと暖かいと思う!
動いてる時は寒くないけど、少し疲れて動きが悪くなると
寒がるんだよね~。
ララは結構動き回ってるから、最近はキャンディのほうが寒がるかなぁ。

雪のあるうちに是非遊びたいね!!
メール待ってます♪
2013/01/18(金) 20:27 | URL | アミ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
