CandyLala’s Diary
キャンディ&ララのドタバタ日記
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
モラタメ & ザル1杯!

昨年暮のこと。



初めて、モラタメ で こちら が当たりました



2013_0103dhome 010-80




当たらなくても諦めず、応募し続けて 漸く当たった




   何度も当たってる人ってスゴイ






そして、こちらも昨年暮にスーパーでやっていた



          小さなザルで一すくいして 300円。




歯磨き粉や歯ブラシ、マウスウォッシュなどが山積みされていました。




  

キャンララパパが頑張ってすくったのが こちら~


2012_1223dhome 032-80



     すごいでしょう~ これで300円だよ





歯磨き粉が入ると嬉しいなぁ~と言うと


      係りのお姉さんが、うもれていた歯磨き粉を上に出してくれたり




子供用が必要か?と聞いてくれたり(子供用を大人用に交換してくれた




   優しいお姉さん、ありがとう




楽しくて、かなりお得なイベントでした


コメント
この記事へのコメント
あら、すご~い
当たったの~~?
よいことありそうな予感だね(^o^)
当たると嬉しいよね。
私は当たったことないけどさ(^_^;)

で、歯磨きセットもいいね~
300円でこんなになんて、すごいわ♪
2013/01/10(木) 18:18 | URL | aduadu #-[編集]
aduaduさん
やっと当たったよ~^^
諦めないで続けていて良かったよ(*^^*)
よいことあるかなぁ~♪
あると嬉しいなぁ^^
aduaduさんも応募してるんだね!
かなえさんやたまみさんが言ってたけど
全てに応募するのがコツだって。
きっと、そのうち当たるよ~^^

歯磨きセット、いいでしょう~
こんなに入るとは思わなかったからビックリだよ。
これで300円は安いよね^^
2013/01/10(木) 22:14 | URL | アミ #-[編集]
この歯磨きセットで300円はすごい!
しかし、ザルでひとすくいって・・そうぞうできないけど・・これって、どうやってすくったの?
回りの方のやり取り、想像しただけで楽しそう。
知らない人も協力してくれたりいい雰囲気が感じられます。よかったねー!

そうそう、サムタイムズ見ましたよー!
りさもたくさん撮ってくれてありがとうございました。みんな笑ってるねー!
2013/01/11(金) 06:54 | URL | りさママ #-[編集]
りさママさん
これで300円は安いでしょう~♪
これは、すくったのを会計の為に袋に入れてくれたのだけど
歯磨き粉や歯ブラシなどがバラバラになっているのをザルですくったの。
すくって山盛りになって落ちそうなものも
係りのお姉さんが手で押さえてくれたり、お客さんにとって甘いルールだったよ。
ウチの前にすくった方が1000円分は入ったよって言ってたけど
ウチは多分それ以上だよね^^
そうそう、すくってからも、マウスウォッシュと歯間ブラシのどちらかを
おまけで貰えたの!
楽しくて、すっごくお得だったよー!

サムタイムズを見てくれてありがとう!
りさちゃん、とっても楽しそうで、いい顔してた!
みんな笑ってるよね^^
2013/01/11(金) 19:52 | URL | アミ #-[編集]
初当選おめでとう~!
宅配さん来て『何だ?この小さい荷物?』って思ったでしょ~。
当選品は前触れなしで来るから、一瞬『???』なんだよね(笑)
私はしばらく当たってないなぁ・・・。
でも、毎回とにかく応募してるよ(笑)

300円でこんなにもらえるんだね~。
超お得だ~!
2013/01/13(日) 16:00 | URL | たまみ #-[編集]
たまみさん
ありがとう~やっと当選したー!!
そうそう!
何これ?何か注文してたっけ?って思ったよ~。
ほんと前触れなしなんだね。
モラタメとは思いもしなかったわ。
モラタメと分かった時は、ヤッター!!だったよ(笑)
たまみさんは3回くらい当たったのかな?
私も諦めずに毎回応募して良かったわ。
これからも頑張って応募しよう!
たまみさんは、そろそろ当たりそうでない?

これで300円は超お得でしょう~!
歯磨き粉は以前に使ってたものだし良かったよ^^
歯ブラシは早速使ってるよ♪
2013/01/13(日) 22:55 | URL | アミ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
