CandyLala’s Diary
キャンディ&ララのドタバタ日記
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
初犬森♪
昨日、犬森さんで走り初めをして来ました



久々に青空が広がる良い天気



   気温は低いけれど、日差しがとっても暖かなラン日和でした





先ずは外周を歩いて


2013_0105nwan 024-80



早速ニオイ嗅ぎ・・・顔をズボッと入れ

2013_0105nwan 003-80



ララの顔が真っ白に


2013_0105nwan 005-80



走ったり

2013_0105nwan 006-80



雪山に登ったり

2013_0105nwan 009-80


2013_0105nwan 021-80


並走したり

2013_0105nwan 036-80



   ランを満喫




2013_0105nwan 046-80



久々に会った ぷっち君

2013_0105nwan 049-80


2013_0105nwan 050-80


2013_0105nwan 051-80




ぷっち君、楽しそう~

2013_0105nwan 053-80



4ヶ月のラン君に先輩面をするキャンディ

2013_0105nwan 056-80



昨日は、キャンララが、こてつ君の妹・こはるちゃんと いっぱい遊びました

2013_0105dwan 060-80


2013_0105dwan 062-80



若い こはるちゃん。

2013_0105dwan 080-80


   おばちゃん達には負けないよ~




この後、珍しく、ララが こはるちゃんを追って爆走

2013_0105dwan 093-80


2013_0105dwan 096-80


2013_0105dwan 101-80


やっぱり こはるちゃんには敵わなかったけど、おばちゃんララは頑張ったよ
   (5歳になったら ララも「おばちゃん」だね・・・)



2013_0105dwan 103-80




看板犬・コロ助君

2013_0105nwan 060-80


2013_0105nwan 064-80


2013_0105nwan 065-80


2013_0105nwan 067-80



一休みして外へ出ると、偶然にも りさちゃんが

2013_0105nwan 068-80


久々に会えたね~



りさちゃんと一緒に歩くと、ララが後ろを何度も振り返り


           りさちゃんを確認してはシッポふりふり



久々に会えて嬉しかったんだね



2013_0105nwan 074-80


2013_0105nwan 075-80


2013_0105nwan 077-80


2013_0105nwan 078-80


2013_0105nwan 022-80




大勢集まって、とっても賑やか。


   みんな楽しそうに遊んでいました




お会いしたみなさん、ありがとうございました




昨日の様子はサムタイムズにUPしますしました。



見ていただけると嬉しいです









コメント
この記事へのコメント
キャンララ楽しそうだね~
そして暖かそうなジャンバー
いいねいいね~♪
皆もとってもいい顔してるね。

今度ランチも誘ってね~
一緒に走らせたいわ。
ランチは6歳でもヤングボーイと遊んでるよ。
キャンララ、まだまだ若いよ~

2013/01/08(火) 12:46 | URL | aduadu #-[編集]
aduaduさん
キャンララ楽しんできたよ~
ジャンバーね、昨年ネットで探したの。
もっこもこになるけど、暖かいと思うわ^^
みんな、いい顔してるでしょう
すっごく楽しそうだったよ~♪

そうだったわ、ランチはヤングボーイと遊んでるんだった!
なんか、10ヶ月とか1歳前の子と遊ぶと
ララもおばちゃんだぁって寂しくなったの。
キャンララは、まだまだ若いよね^^
今度ランチも誘うね♪
一緒に走らせよう~!
2013/01/08(火) 21:38 | URL | アミ #-[編集]
偶然でしたが会えてよかった!ヤッパリ、犬森さんはワンの顔つきが違うよねー!キャンララちゃんも楽しそうだもの。
いろんなワンや風の匂いを感じて林のなかを雪を漕いでいったり走ったり、雪山に上って見渡したり・・たくさんの刺激があって夢中で遊んでいます。
どのワンも寒いのに元気いいよね。
キャンララちゃんのコート、とっても暖かそうでいいですね。赤いのもよく似合ってるよー!
どこにいるかすぐわかるのもいいですね。
2013/01/11(金) 06:36 | URL | りさママ #-[編集]
りさママさん
ほんと偶然でしたねー!
午前中に行って帰ったら、会えなかったね。
あの時間に行って良かった^^
犬森さんに行くと、ワンはみんな明るくて目がキラキラになってホント楽しそう!
キャンララも大好きなランですよ^^
自然を満喫しながらワンと遊べるラン。
近くにあって嬉しいですね!
ワンは雪が大好きだし、寒くても元気いっぱいだよね。
キャンララは寒がりだから、走って遊んでいる時は平気だけど
ちょっと疲れて動かなくなると、もう~ブルブル震えてしまって^^;
それでネットでこのコートを探したの。
派手な色だから、どこにいるかすぐわかるしね^^
2013/01/11(金) 19:34 | URL | アミ #-[編集]
何という青空!
やっぱり空気が違うんだね
わんこたちはみんな楽しそうだし!
今日は東京も雪で
東京のびちゃびちゃな雪でも
マイロは顔をズボッと突っ込んでいましたよ
故郷の冬を思い出したのかもしれません…

キャンララちゃんたち、似てはいないけど
まるで双子みたいに仲良しで
いつ見てもホッとします
赤いダウンコートも似合っていて素敵です

↓ 上川神社は家から近かったから徒歩でしたが
車で行くと大変なんだね… (-_-;)
2013/01/14(月) 22:37 | URL | 駄菓子屋ともちん #5BUHCXCY[編集]
ともちんさん
この日は、素晴らしい青空でした!
空気はやっぱり東京とは違いますよね。
犬森さんは自然がいっぱいで広いから
わんこたち、みんなが好きな場所です。
東京も久々に積雪がありましたね。
ニュースで、乗り捨てられた車が何台もあったり
大変な状態になっているのを見ました。
マイロ君は雪が大好きでしょうから
この積雪で喜んだのでしょうね^^

キャンララは外でも一緒に行動するのですよ。
雪山に上るのも走るのも一緒。
仲が良いのでしょうね^^
赤も似合いますか?
ありがとう♪
目立つので、どこにいるかがすぐわかるのも嬉しいです^^

神社に車で行くと、それはもう~大変そうですよー。
橋の上あたりから長蛇の列で駐車場に入るだけで相当時間がかかります^^;
2013/01/15(火) 22:37 | URL | アミ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
