CandyLala’s Diary
キャンディ&ララのドタバタ日記
≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
初詣

キャンララ地方は、夜中中、風が非常に強く大荒れの天気でした



朝起きると、物置前がこんな状態に


2013_0103dhome 001-80


歩道は除雪されてないし、昨日初詣に行って良かった



山がうっすらと見えます。

2013_0102nhome 028-80



雪の積もってる場所が気になるキャンララ

2013_0102nhome 034-80



元旦ほどではないけれど、長い車の列が

2013_0102nhome 036-80



2013_0102nhome 037-80



人も大勢並んでいました。

2013_0102nhome 039-80


キャンララも並んだよ

2013_0102nhome 040-80


2013_0102nhome 043-80


2013_0102nhome 046-80


2013_0102nhome 048-80



待ち時間が長かった為、キャンララがブルブル震えだし・・・抱っこしました。


   ずっと抱っこしてると・・・腕がダルい~



2013_0102nhome 061-80




今年も家族揃って元気に初詣ができて良かったね




2013_0102nhome 078-80




今年も、みんなが健康でいられますように。



   これが一番の願いです。


コメント
この記事へのコメント
相互リンク
初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://inf.to/Gsf
2013/01/03(木) 17:26 | URL | まゆみ #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/03(木) 18:31 | | #[編集]
鍵コメさん
明けましておめでとうございます。
年賀状、届いてますよ^^
ありがとう♪

こちらはお正月そうそう酷い天気でした!
量も多いし、風で雪がしまっていて重いし。
もう~大変です^^;

こちらこそ、今年もよろしくです。

2013/01/03(木) 21:12 | URL | アミ #-[編集]
あけおめぇ~
明けまして おめでとうございます。
今年もチップ共々、宜しくお願いします♪

今日の雪に参ったねi-182
もう暫く、雪要らないけど、まだまだ降るんだろね。。。

キャン・ララ家、初詣行って来たんだね。
チップ家はまだ行けてないのよ。
今日、行こうかと思ってたんだけど、この雪だったしねi-203
明日、行けるかなぁ~。

ドッグラン、行く予定ありますか~!?
行くとき誘ってねん♪
2013/01/03(木) 22:29 | URL | チップ母 #-[編集]
かぞくそろって!
はつもうでの雰囲気、
ほんと、寒そうなのに、
「あたらしい年の希望」に
ココロがあったかい
そんな雰囲気満載の
すてきな「年明け」の記事
うれしくなりました。
ことしもよろしくお願いいたします!
2013/01/04(金) 14:32 | URL | ゆた。 #roOum4UQ[編集]
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします☆

初詣、やっぱりいいですよね~。
絵馬とおみくじがすごくお正月っぽくていいなぁ。。。

雪、すごく降ってるみたいですが大丈夫ですか?
雪かき大変ですよね。。。
あまり降らないでくれるといいんだけどなぁ。。。

キャンララちゃんのおそろいのお洋服での初詣姿、とーっても可愛いです♪
2013/01/04(金) 20:09 | URL | na*po #sSHoJftA[編集]
チップ母さん
明けましておめでとう!
こちらこそ、今年も宜しくお願いします♪

いやぁ~ 参ったね~!!
今年の冬は異常でない?
雪はもう充分だよね!
でも、まだ1月・・・まだまだ降るねぇ>_<

初詣に行って来たよ^^
そうだよね~昨日は除雪だって完璧でないし、行けないよね。
今日、チップさんと一緒に行けたかな?

ドッグランに行く時誘うね♪
走り初めしましょう(*^^*)
2013/01/04(金) 20:19 | URL | アミ #-[編集]
ゆた。さん
あけましておめでとう!

ココロがあったかい雰囲気の記事になってたかな?
普段の我が家をそう言ってもらえるのって、とっても嬉しい^^
ありがとう♪

ゆた。さんと茶々ちゃんにとって、2013年がステキな年になりますように。

こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪
2013/01/04(金) 20:26 | URL | アミ #-[編集]
na*poさん
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。

歩いて行くのに丁度良い距離なので
家族みんなで初詣に行ってます。
絵馬にはいろんな願い事が書かれているんですよね~。
おみくじもお正月の楽しみでもありますね^^

今年の冬は異常です!
雪が多すぎて体がガタガタになりそうですよぉ。。
もう~雪はいらなーい!!

キャンララの初詣姿、可愛いですか!?
ありがとう~嬉しいです♪
2013/01/04(金) 20:39 | URL | アミ #-[編集]
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
一家で初詣、キャンララちゃんは人気者だったでしょう!!?
ちゃんとお参りできたかな?
明けてからの大雪、大変でしたね。我が家も除雪に追われちゃいました。
りさも出て来ますがすぐに寒くておうちに入りたいと。でも寒くてもワンがいると頑張れるよねー。
スヌーピーのリースしめ飾り、可愛い!!!
ちらりと見えるガーラントがまた可愛さを引き立てていますねえ。ネッ、ママさんもセンスいいなあ。
こんな場面で使ってもらえるとホントにとっても嬉しいです。
今年もたくさん楽しい事がありますように。
2013/01/05(土) 09:55 | URL | りさママ #-[編集]
今年もよろしくお願いします。
元旦でなくても並ぶほど
来ているんですね
我が家は近くの神社に行きました。
誰にもあいませんでした。

雪は本当にすごかったですね!
2013/01/05(土) 19:03 | URL | 杏かあちゃん #-[編集]
りさママさん
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

初詣では、キャンララは結構可愛がってもらってました^^
きっとキャンララは、オヤツをたくさんもらえますようにってお参りしたのでしょうね^^
本当に酷い天気でしたねー!
除雪で体が参ってしまう^^;
もう雪はいらなーい!!
そうなんですよねー^^
ワンがいると寒くても頑張れる!
そういうものなんですよね^^
スヌーピーのリースしめ飾り可愛いでしょう♪
ひとつは友達に頂いたの。
どちらも古いけど大切なお飾りです^^
ガーラントとあわせたらどうかなって試してみたの。
ガーラントがステキだから、いい感じになったかな?
私はセンスいいって言われたことないのですよー。
だから照れます(笑)

今日は偶然会えて嬉しかった♪
りさちゃんがホント楽しそうで、見ているこちらも嬉しくなりました^^
2013/01/05(土) 21:23 | URL | アミ #-[編集]
杏かあちゃん
今年もよろしくお願いします♪
そうなんですよー。
駐車場は混んでいたようだけど
歩きで楽々入った後が、待ち時間が長くて大変でした!
杏かあちゃんは誰にも会わなかった?
神社が近くで空いてるのは嬉しいですねー。

ホント酷い雪でしたねー!
同じ量でも少しずつコンスタントに降ってくれると楽なのに
ドカ雪は本当に大変。
2013/01/05(土) 21:35 | URL | アミ #-[編集]
あけましておめでとう!
お正月、そちらは荒れた日もあったみたいだね
こちらはずうっと良い天気でした(^-^)
今年も一緒に遊べるといいね
2013/01/05(土) 22:21 | URL | マックス #be3FNRow[編集]
アミさん、今年もよろしくお願いします!
また、春になったら、遊ぼうね。
キャンララちゃん、神社に行ったから、
御利益ありそうだ。
うちは、明日にでも近所の神社に行ってかな。
遅い(汗)

アミさんちは、鏡餅、自分で作るの?
おいしそうなお餅!

うんうん、健康でいれることが一番だね。
私も、そう思う。健康は、お金で買えないもん。
2013/01/06(日) 01:21 | URL | かなえ #ZyqPIeBg[編集]
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪

お正月、そっちは雪すごかったみたいだね。
こっちも降ったけど、そうでもなかったよ。

私も初詣で『2匹の健康と家族の健康』祈願したよ。
仕事も遊びも健康であってこそだもんね。

かなえさんと同じく私も思った!鏡餅。
自分で作るのすごいね~。

暖かくなったら遊びに行くね♪
ハイパー文太お楽しみに~。
2013/01/06(日) 14:31 | URL | たまみ #-[編集]
マックスくん
明けましておめでとう!
こちらは2日の夜中から大荒れで
3日はみんな除雪で大変だったよ。
そちらがずうっと良い天気だったなんて、羨ましい~!
今年も一緒に遊べる日を楽しみにしてるね♪
2013/01/06(日) 22:28 | URL | アミ #-[編集]
かなえさん
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!
春になったら、また遊びに来てね♪
会えるのを楽しみにしてるね^^
キャンララは、きっとオヤツをたくさん食べたいってお願いしたと思うの。
お願いが叶うといいね~キャンララ^^
ドロパイちゃんは、今日初詣に行けたかな?
きっとキャンララと同じお願いしたよね^^

我が家は毎年自分で鏡餅を作ってるの。
おいしそうかな?
のし餅は美味しかったよ^^

そうだよね。
健康は、お金で買えない一番の宝物だよね^^
2013/01/06(日) 22:41 | URL | アミ #-[編集]
たまみさん
明けましておめでとうございます!
こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪

こっちは大変なお正月だったよー。
猛吹雪で道路の除雪も追いつかなくて渋滞していたし。
みんな除雪で参ってしまったよ。
そちらは、そうでもなかったんだね。

ほんと、仕事も遊びも健康であってこそだね。
みんなが健康で1年を過ごせますように!

たまみさんも思ったのね^^
我が家は20年以上前から毎年自分で鏡餅とのし餅を作ってるの。
手の平が熱くて赤くなるよ^^;
でも、楽しいの^^

わーい!
また一緒に遊べるのを楽しみにしてるね♪
ハイパー文太君に会えるのも楽しみ!
2013/01/06(日) 23:06 | URL | アミ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
