CandyLala’s Diary
キャンディ&ララのドタバタ日記
≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
謹賀新年

2013_0102dhome 001-80



2013_0102nhome 070-80




明けましておめでとうございます。



昨年は、キャンララブログに遊びに来てくださりありがとうございました。


本年も、キャンララ共々、よろしくお願いします。




2013年が、みなさんにとって(我が家にとっても)良い年になりますように。






2013_0102dhome 010-80


2013_0102dhome 008-80





昨年の大晦日には、キャンララも年越しそばを食べました


  最近の傾向として 珍しい物や普段食べない物になると、ララのガッツキ方が激しくなり


       先に食べ始めるキャンディよりも早く完食



  その後、まだ食べているキャンディを押しのけ、残りのおそばを奪って食べます


       キャンディはと言うと、怒りもせず静かに見てるだけでした




今年も、メリーとレモンに 小さな小さなお供え餅を

2013_0102dhome 013-80


   Sサイズのミカンを乗せても、かなりの頭でっかちです




キャンララは、元旦には味付け前のお雑煮を食べました

2013_0102nhome 003-80


ササミの匂いに大興奮

2013_0102nhome 005-80


2013_0102nhome 008-80


キャンディのおそばを奪っておいて、キャンディが近づくと この顔~

2013_0102nhome 017-80

   もう無いから・・・生意気なララ



キャンララ揃って一気食いでした




今年は、キャンララ共に お餅にも慣れ、お供え餅が気になり始めています

2013_0102dhome 007b-80



私たちが食べるミカンの匂いで、お供えのミカンが同じものだと気付いたララもしっかりチェックしていたし・・・



出掛けて帰ってきたら、お供えがバラバラ・・・なんてことになっていたりして




いえいえ・・・大丈夫だと・・・キャンララを信じよう






コメント
この記事へのコメント
明けましておめでとう~
昨日の夜中はすごい猛吹雪だったね。
雪はねして体のあちこちが痛いよ。
ホントひどかった。

上川神社もすごい長蛇の列だ~~
私も昨日行ったけど、寒くてランチは抱っこしても
ブルブルだったさ。
ミミはスリングだったから暖かくて楽ちんだったけどね。

キャンララ、お雑煮あたってよかったね。
うちは何もなしなの。
お供えのおもち、狙ってるの??
ミミなら食べてるな~~

今年もよろしくね(=^・^=)
2013/01/03(木) 16:43 | URL | aduadu #-[編集]
明けましておめでとう~^^
ホント猛吹雪で、風の音が恐ろしかったよ。
今朝の雪は多いだけでなく重いから大変だったね。
お疲れさま~。

元旦は車が長蛇の列で、神社には行かないのに
うっかり神社へ入る列に並んだ車は大変なことになってたよ。
昨日は神社まで張り切って行ったから汗までかいたけど
ずっと待ってると徐々に冷えてきてね。
ランチもブルブルだったんだね。
私もスリングを持って行けば良かったよ~
ミミちゃん、暖かくて良かったね^^

キャンララはガツガツとお雑煮を食べたよ^^
キャンディがお供えのお餅が気になって何度もチェックしてたわ^^;
食べる勇気はないみたいだけどね^^
ミミちゃんは食べちゃう?
ミミちゃん、やるなぁ~(笑)

こちらこそ、今年もよろしくね(*^^*)
2013/01/03(木) 21:05 | URL | アミ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
