CandyLala’s Diary
キャンディ&ララのドタバタ日記
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
今日は クリスマス イヴ




我が家は、10日ほど前に漸くクリスマスの飾りつけが終わりました



2012_1223dhome 051-80




毎年楽しみにしている、クリーマリー農夢さん手作りのオーナメント。



2012_1219d 005a-80

今年は牛さんのオーナメントでした             今までに頂いたオーナメントの一部



      可愛くて温かみのあるオーナメントが、とっても嬉しい






そして、昨年、りさママから頂いたクリスマスのステッカー



今年も楽しみながら飾りました


2012_1223dhome 012-80


   カワイイ~



ステッカーを貼ると、部屋が一気に明るくて楽しい雰囲気になります






今年のクリスマスケーキは、サロンドールさんの ブッシュ・ド・ノエル


2012_1223dhome 004-80



とても夢のあるケーキで、見ているだけで楽しくなります


   食べると・・・美味しくて美味しくて もう~大満足




そして夕食は、定番の海老フライでした





一方、キャンララのクリスマスは・・・19日にララの誕生日のお祝いをしたので


   いつもの ふやかしフードにラム&さつまいもの缶詰と 焼きササミをトッピングした 簡単ごはん


2012_1224nhome 032-80


2012_1224nhome 039-80


それでも、ララの目が美味しさを物語ってますね




クリスマスのケーキは作らず、以前にチームマックスから頂いたオヤツ(牛お〇んちん)を


2012_1224nhome 044-80

2012_1224nhome 046-80



キャンララ、それぞれの場所へ移動


2012_1224nhome 055-80


2012_1224nhome 049-80



キャンディが食べ終わってからは

2012_1224nhome 059-80


キャンディがララに近づいて、ララが慌てて飲み込まないようにハウスの戸を閉めました。



   5分以上カミカミして完食~




さて・・・キャンララへのクリスマスのプレゼントですが・・・オヤツ1袋でしたー


2012_1224nhome 011-80



ちょっと寂しいので、昔レモンに買ったオモチャを出して

2012_1224nhome 016a-80


    大騒ぎをして遊びました


2012_1224nhome 019-80



オヤツとオモチャがあったら・・・キャンララは満足だよね 





皆さんも、ステキなクリスマスをお過ごしくださいね


コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
