CandyLala’s Diary
キャンディ&ララのドタバタ日記
≪04月   2017年05月   06月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
ピザ~♪
ララの誕生日のお祝いに



   マックスのねーちゃんから教えてもらったピザを作りました




誕生日までに一度練習を・・・と思ったのに



   ぶっつけ本番  ということに





ルッコラがなかったので、ピーマンとトマトとササミとモッツアレラチーズをトッピング。



 きっと、小麦粉が足りなかったんだね・・・



   マックスのねーちゃんが作ってくれたようなキレイな形にはならなかったし・・・


      おいもがゴロンゴロンしてるけど



          なんとか完成~




2012_1219nhome 081-80



テーブルに置くと、キャンララは ウキウキ ソワソワ~



2012_1219nhome 089-80




動画で撮ってみました。


  途中、ララのお茶わんからドライフードが1粒、私の前に飛んできます

  それをキャンディは見逃さず、私が指で飛ばし返したフードをキャンディがゲットしています。









デザートは、以前に くみちゃんから頂いたプリン


   美味しそうだよー



2012_1219nhome 094-80


自家製ドライフルーツ(柿と梨)をトッピング




2012_1219nhome 097-80




動画です。









なかなかララの口に入らず苦戦したのに


   食べ終わりは、キャンディとほぼ同時でした。




お皿から出しちゃったけど、キャンディがちゃんとカミカミしてるのに対して


   ララは、きっと丸飲みだね






キャンディ、ララ、今年の誕生日も元気にお祝いできたね




      これからも、ずっとずっと 楽しくお祝いしていこうね




コメント
この記事へのコメント
いやぁ~ひぃちゃんより豪勢なお誕生日のご馳走だね♪
凛が膝の上で必死に動画見てたよw
ララのお口にプリンがなかなか入らないの笑っちゃった。そういうもんなのかなぁ~

ララもキャンディも良かったね♪♪♪
2012/12/24(月) 08:57 | URL | アイリ #-[編集]
アイリさん
そうかな!?
でも、アイリさん手作りのケーキには敵わないよー^^
わぁ~凛ちゃんも動画を見てくれたんだね!
ふふっ このおばちゃん達の食べ方、お上品でないわねって思ったかな?^^
笑えるでしょう^^
ぷるんぷるんしていて食べづらいのもあるかもしれないけど
ララは食べるのが下手なんだわ(笑)

キャンララは、毎日が誕生日だと嬉しいって思ったね^^
2012/12/25(火) 00:01 | URL | アミ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
