CandyLala’s Diary
キャンディ&ララのドタバタ日記
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
無事終了~♪
DSC00906-6.jpg

応援ありがとうございました

お陰さまで、ララは手術も無事終わり、夕方帰って来ました。
キャンディの時よりも元気のような気がします。

DSC00905-6.jpg


手術は当日の最終決定で、頭のてっぺんの摘出手術は見送り、
こぶが大きくなったら手術をするということになりました。

とんがり頭も、ララの個性ということで

そして、まだ残っている乳歯の抜歯をしました。
その数の多さと小ささにびっくり

これで、キャンディの時のように気にやむこともなくなりますね


帰宅後、ララは一度吐いてしまったので、明朝までお水もごはんもオアズケ。
お水が飲みたくて、いつもの水のみボールのあるところに何度も行っては
空のホルダーに頭を突っ込んでいるのですよ。
それを見ると可哀想だけど・・・後で辛くなるともっと可哀想ですよね。

だから、明朝まで我慢だよ、ララ。

DSC00902-6.jpg

キャンディの避妊手術の時は、傷口のテープが何度もとれて困ったので
今回は、ランチの手術の時に重宝したという、腹巻を服に縫い付けたものを着せています。
これは、かなり期待できそうですよ


CIMG4690-6.jpg

そして今日は、留萌の恵ちゃんも避妊手術を受けました。
恵ちゃんもララも早く元気に復活するといいね

コメント
この記事へのコメント
手術無事に終ってよかったですね~~
頭のこぶも悪いものじゃないようだし良かった良かった
抜糸までしばらくお転婆できないけど早くよくなりますように~~
ちなみにプレゼント企画してますのでブログ覗きにきてね♪
2008/07/18(金) 00:48 | URL | メルまま #-[編集]
家も無事終了しました
帰りの車の中は、ずっと寝ていて
目の回りは涙で濡れてました、でも水もご飯も食べました
良くなったら、また遊びましょう
今、しばらくは ララ、恵 おとなしくしてようね!
2008/07/18(金) 09:30 | URL | 留萌の優、恵 ママ #-[編集]
おつかれ~
ララ、一安心かな・・・
まぁ、とんがり頭はファラオもいっしょ
  ・・・撫でたらわかる。

元気になったら・・・って、元気はありあまってるかな
傷が癒えたら、また遊ぼうね。
2008/07/18(金) 10:02 | URL | あっつ #-[編集]
よかったですね
ララちゃん、無事に終わってホッと一安心ですね。

我が家がそうでしたが、ビーグルって元気が良すぎて抜糸が終わるまで大人しくさせるのが大変で…。
なんて言いながら、その元気さがうれしいですよね。

ララちゃんが早く良くなりますように。
良くなったら一緒に遊びたいですね。待ち遠しいです。

2008/07/18(金) 15:28 | URL | モカママ #-[編集]
メルままさん
ありがとう~無事終わりました~♪
頭のこぶも気になっていたけど、悪いものではないし、おハゲちゃんにならずに済んだし。
このまま何事もなく過ぎてくれるといいなぁ。
元気になったらなったで抜糸までの10日間がお転婆娘達には辛いよね~。
でも、ガマンガマン!

メルままさんありがとう~♪

プレゼント企画♪♪♪
行きま~~~す(*^^*)
2008/07/18(金) 20:20 | URL | アミ #SMThlAj2[編集]
優恵ママさん
昨日はお疲れさま!
遠いから大変だったね。
涙で濡れていたのを見ると、恵ちゃん、頑張ったんだなって思うね。
その恵ちゃん、ご飯も食べたなんて、さすが~♪

ララも復活してきたし、恵ちゃんもララも、騒げないのは辛いでしょうけど
おとなしくしてもらわなくては!
体が復活したら、また遊んでね~(*^^*)

2008/07/18(金) 20:23 | URL | アミ #SMThlAj2[編集]
あっつさん
ありがとう~昨日は終わるまで落ち着かなかったけど、一安心だよ。
このまま手術しないで済むと嬉しいなぁ。
そうそうファラオもとんがり頭だものね。
犬種は違うけど・・・まぁ個性ということで♪

昨夜は布団に入ったり出たりを繰り返して眠れなかったみたい。私もだけど。
今朝はごはんを食べたし、お昼頃には麻酔も完全に抜けてボール(あのパンダちゃんの片割れ♪)
で遊ぼうとしてたよ。
ちょっと安心。
傷が癒えたら、また遊んでね♪

2008/07/18(金) 20:28 | URL | アミ #SMThlAj2[編集]
モカママさん
お陰さまで無事終わり、一安心です。

本当にモカママさんの言うとおり!
手術前から、抜糸までどうやって過ごさせようって色々考えましたもの。
麻酔の影響でワンコが大変な状態になって飼い主さんも心配して辛い思いをした
という話を聞く中、ビーグルの元気さには感心させられるし嬉しいですよね。

モカママさん、ありがとう~良くなったら一緒に遊びましょうね♪
2008/07/18(金) 20:32 | URL | アミ #SMThlAj2[編集]
ララちゃんお帰り~♪
無事に終わって何よりですね。
頭のぽっこりは様子を見るのですね。
自然消滅してくれると一番なんだけど。
それにしてもララちゃんそんなに乳歯が残ってたの?
でも早めにすっきり取ってもらえたのはよかったね。
キズが開かない位に元気に遊ぼうね(爆)

一番上のケットに包まれたララちゃん、かわいいね。
まだ赤ちゃんっぽい感じがv-10
いつもキャンディ姉ちゃんが心配そうに見守ってるのね。
もうご飯もお水も大丈夫かな?

2008/07/19(土) 14:10 | URL | ラキババ #tE21prRc[編集]
ラキババさん
ありがとう~無事終わりましたi-185
本当に頭のぽっこりが自然と消えてくれるのが一番なんだけど・・・
もう何ヶ月もたつからね。。
もう~ララの物持ちのよさにはビックリi-197
もらった乳歯を数えてみると、15本はあるような?
あまりに小さくて(目があやしくてi-278)数えられない。
ホントすっきりして良かったよ。
もう普通に遊ぼうとしてるから焦るよ。
ララだけでなく、キャンディも遊びたがってるからね。
それと、後ろ足で傷口あたりを掻くのは止めて欲しいーi-201

ララね、結構幼い顔してるかな。
鼻は伸びたんだけどね。
キャンディはララのことが気になるみたいよ。
特に手術当日は心配そうだったよ。
翌朝には早速ララにマウンティングしてイエローカード出てたけどねi-278
もう水もご飯も大丈夫i-206
薬のふりかけ付きごはんを美味しそうに食べてるよ~i-277
2008/07/19(土) 22:55 | URL | アミ #SMThlAj2[編集]
無事終了なにより!!
頭のてっぺん腫瘍カフェもあったんだよぉー。
でもいつの間にかなくなってた。笑
かなり長い間あったんだけど首の腫瘍摘出してそれまであったのが大きくなりだしてやばいなーって思ってたのにいつのまにかなくなってた。。。滝汗
同じだといいねん☆
2008/07/22(火) 20:03 | URL | カフェモカ #-[編集]
カフェモカさん
ありがとぉー!
もう~元気が有り余って大変だよ。
そうなの!?カフェ君も!?
ララもこぶが出来始めてから結構たつから
かなり長い間あったというのは凄く期待できる♪
ララも同じだといいなぁ。
それにしても、大きくなってきたのがなくなったというのは
かなりの驚きだよね。
嬉しい話をありがとう~♪

2008/07/22(火) 20:54 | URL | アミ #SMThlAj2[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
