CandyLala’s Diary
キャンディ&ララのドタバタ日記
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
ララ 5歳!
今日、ララは5歳になりました




    ララが もう5歳だなんて・・・ 信じられない




2008_0305 001-80

   生後2ヵ月半のララ・・・顔がまん丸です




それなりに落ち着いてはきてるけれど、5歳になっても、とっても甘えん坊。



好奇心が旺盛で、大きな物音に一瞬 ビクッとしても


       何事  と確かめに行く。



  臆病なキャンディには考えられないことだね







CIMG2427a-80.jpg







ララがパピーの頃のこと



   優しいお姉ちゃんでも、バトルになると、ララはお姉ちゃんには全く敵わず、


        強いお姉ちゃんにかかっても行けなかった。




   それがある日、ララが突然、



     ソファカバーにもぐって寝ているキャンディ目掛けて ゴロンゴロン スリスリ し始めたのだ




   不意打ちを食らったキャンディは、カバーの下から吠えることしかできず




   姿の見えないお姉ちゃんは 怖くない    チャンス と思ったのか




           ゴロンゴロン スリスリ し続けました





ララは、まだ小さくて軽いし、キャンディが本気では怒ってないからできたことでしょうけど



  その時のことは、今思い出しても可笑しくて



          なんとも 微笑ましい光景でした






今日は、ララもキャンディも ちょっぴりオメカシをしました


2012_1219nhome 013-80


2012_1219nhome 104-80



ララが着てる服は、レモンが若い頃に買ったもので


    キャンディの服は、キャンディが1歳くらいの時に買ったもの。


         どちらも古いね







ララ、これからもキャンディと仲良く、健康で、キャンディと一緒に長生きをして




           たくさん 思い出をつくっていこうね








     ララ  お誕生日おめでとう










コメント
この記事へのコメント
ララちゃん、お誕生日おめでとう♪
5年はあっという間に過ぎちゃいますよね>_<

パピーのララちゃん可愛い〜!
お姉ちゃんはなんだかんだ優しいからララちゃんも甘えたのかしら?
いつもキャンララちゃん達、仲良しで羨ましいです(≧∇≦)

また、1年楽しい思い出たくさんな年になりますように☆

2012/12/20(木) 00:56 | URL | みぞれママ #-[編集]
ララちゃんお誕生日おめでとう!
ララちゃんのお誕生日はぶびと同じだからしっかり頭の中にインプットされていました!(笑)

ホントパピーのララちゃん可愛い~
もちろん今もめちゃカワイイです♪

レモンちゃんのお洋服着れるんですね~
同じぐらいのサイズなのかな☆
きっとレモンちゃんもララちゃんのお誕生日祝ってくれてるんだろうな~♪

ステキな一年になりますように!
2012/12/20(木) 08:12 | URL | na*po #sSHoJftA[編集]
なかなか更新されてなかったから
またまた心配してたよ。

ララお誕生日おめでとう~
こうやって見るとララのお耳は大きいよね(笑)
この頃も懐かしいね~
思い出すよ~

これからもミミランチと遊んでね。
あ、ミミはばあちゃんだからランチとね。
健康で素敵な1年になりますように!
2012/12/20(木) 12:35 | URL | aduadu #-[編集]
ララちゃんおめでと~~♪
まん丸お顔かわいいねぇ。。。
おねぇちゃんのおかげで強く育ってるのかな?(笑)
いつまでも二人仲良く元気いっぱいに過ごしてくださいね。
2012/12/20(木) 15:47 | URL | アイリ #-[編集]
みぞれママさん
ララにお祝いをありがとう♪
ほんと、あっという間に5年が過ぎちゃって。
とても5歳とは思えない性格だし^^;

パピーララを可愛いって言ってくれてありがとう!
顔、丸いでしょう^^;
キャンディは、いつもは優しいけど、オモチャを独り占めしたりするの。
なんか、甘えたというよりも、この時ぞとばかりにやっつけてるように見えたよ^^;
キャンディにしたら、大した痛手でもなかったようだけどね~^^
なんだかんだ言って、キャンララは仲良しなんだなって思うよ^^

これから1年も楽しい思い出がたくさんできるといいな♪

ありがとうー(*^^*)
2012/12/20(木) 21:17 | URL | アミ #-[編集]
na*poさん
ララにお祝いをありがとう♪
そしてそして!
ぶびたん、1歳のお誕生日おめでとう!!
誕生日が同じって嬉しいですね(*^^*)

パピーララ、可愛いですか?
ありがとうー♪
実は・・・ララの寝顔はブチュなのですよ(笑)

レモンのお洋服はキャンディもララも着られるのですよ^^
レモンは元々細いのだけど、走りこんだものだから胸が厚くなって
キャンララよりも太いのです!
でも、胴の長さはレモンが一番短いです~(ララが一番胴長です!)
そうですね~きっとレモンも一緒に祝ってくれてますよね♪

ありがとう!
ぶびたんもララも、ステキな一年になるといいね♪
2012/12/20(木) 21:32 | URL | アミ #-[編集]
aduaduさん
ごめんね~また心配させちゃったね^^;

ララにおめでとう~をありがとう♪
ふふっ ほんとララの耳は大きいよね~
顔が小さいだけでないよね(笑)
なんだか、あっという間に年月が過ぎてしまって
ミミランチとの絡みもいっぱいあって
懐かしいね~

こちらこそ、これからもキャンララと遊んでね♪
ミミちゃんは、一緒にいてくれるだけでも嬉しいよ^^
健康で素敵な1年になるといいな♪

ありがとう(*^^*)
2012/12/20(木) 21:42 | URL | アミ #-[編集]
アイリさん
ララにおめでとう~をありがとう♪
まん丸でしょう~
今でこそマズルが伸びたけど(それでもキャンディよりは短い)、
パピーの頃はフレブルちゃんのようだったよ(笑)
そうそう!おねぇちゃんのおかげだわ~(笑)
強く育つことができて、おねぇちゃんに感謝しなくてはね(爆)
ありがとう~いつまでも仲良く、元気いっぱいで過ごせるといいな♪
2012/12/20(木) 21:49 | URL | アミ #-[編集]
ギャハハハ ヾ(≧▽≦)o
キャン・ララ家もやっと更新したわね。

お久し振りです。
皆さん、変わりなく元気ですか!?

チョット、出遅れたけど
ララ、お誕生日オメデト(*^0^)∠※Pan!!。・:*:・
ララも、レモンねぇ~ちゃん追い越しちゃったんだね。
早いねぇ。
これからもキャンディねぇ~ちゃんと仲良くバトル
楽しい1年を過ごせますように♪

トマトの種、渡しそびれちゃってるわよ~。。。
ドッグラン行くよ~~~っ!!
2012/12/20(木) 23:42 | URL | チップ母 #-[編集]
出遅れた~。

ララちゃん、お誕生日おめでとう♪
小さいときの面影たっぷり残ってる♪
可愛い~! 
ホントにお耳が大きいよね。
いつも思うんだけど、ララちゃんってダンボみたいに空飛べるんじゃないかって(笑)

ピザ美味しそう♪
うちもいつか、動画のふたりみたいに並んで食べれる日がくるといいな~。
オメカシして、ちょっぴりオスマシしてるお顔可愛いね。

5歳の1年も楽しく美味しい年になりますように♪

2012/12/21(金) 00:45 | URL | たまみ #-[編集]
ワンとの月日のたつのはホントに早いですね。
パピーの時の、ララちゃんはお耳が大きかったのねー!可愛い!
今日はお二人ともゴージャスな洋服でこれまた素敵!
いつもと違う雰囲気だね。
これからも仲良くしてね。
ランで会いましょう!!
2012/12/21(金) 02:44 | URL | りさママ #-[編集]
チップ母さん
ブログ放置し過ぎちゃったわ^^;

お久しぶり~^^
こちらはみんな元気だよ~^^

ありがとう~♪
ほんと早いわ・・・ララもレモンの年を追い越しちゃった。
レモンは若すぎたよね・・・。
これからもキャンディと仲良く賑やかにバトルして
楽しく過ごせるといいな♪

あーーーお願いしたんだったーっ!!
トマトの種をとってくれてありがとう!!
ずっと会えてないからねぇ。
ドッグランで会おうね~♪
2012/12/21(金) 21:10 | URL | アミ #-[編集]
たまみさん
ララにお祝いをありがとう♪
面影残ってるでしょう~^^
可愛いかな? ありがとう♪
ララの耳、大きいでしょう~。
ララが走ってる写真を見ると、まるでダンボなんだよね。
ほんと空を飛べそうだわ(笑)
ピザ美味しそうかな?
おいもの重ね焼きにも見えるけど^^:
キャンララは大喜びで食べたよ~♪
動画も見てくれてありがとうね^^
そっかぁ まるこちゃんと文太くんは離れて食べてるんだったねぇ。
きっと、並んで食べられるようになるよ~^^
誕生日だからオメカシさせてみたよ。
服に合わせてか?オスマシしてるよね^^
食べ方を見ると・・・残念だけどね(笑)

5歳も楽しくて美味しい年になるといいな♪
ありがとう(*^^*)
2012/12/21(金) 21:22 | URL | アミ #-[編集]
りさママさん
ホント、ワンとの月日のたつのは早い・・・
大事に過ごさなくてはって思いますよ。
ララの耳、大きいでしょー。
顔が小さいのもあるけれど、キャンディの耳よりも大きいかも。
誕生日だから、たまにはって普段着られない服を着せてみたの。
素敵かな?ありがとう♪
写真を撮る前に、この姿でオモチャの取り合いを始めて焦ってしまった(笑)
これからも仲良くして揃って長生きして欲しいです。
年が明けたら、ランに行きましょうね♪
2012/12/21(金) 21:29 | URL | アミ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
