CandyLala’s Diary
キャンディ&ララのドタバタ日記
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
21世紀の森

2012_1111dwan 184-80



山頂はすでに雪に覆われていますが、初雪が異常に遅いキャンララ地方です。






21世紀の森のドッグランが最終日ということで、先日、チラッと行ってきました。




パークゴルフ場の管理棟
2012_1111nwan 059-80



2012_1111nwan 060-80


2012_1111dwan 191-80




ドッグランへ行った目的は、こちら

2012_1111nwan 064-80


水を飲むためではありませんよ




りさママのブログで知った、木で作った人形


りさちゃん
2012_1111nwan 067-80



あんちゃん
2012_1111nwan 068-80



キャンディもありました。

2012_1111nwan 069-80



どれもカワイイ~



ララはなかったけれど、我が家のキャンディかな~って嬉しくなりました



来シーズンは、わんこ人形が もっともっと増えそうですね

2012_1111nwan 071-80






こちらは、帰宅後のキャンララ

2012_1111dwan 200-80



キャンディは薄目をあけてる


コメント
この記事へのコメント
りさママさんのブログを見て
わんちゃんの木のオブジェが可愛いなぁって思っていました。
キャンディちゃんのは
キャンディ入りのバスケットを 持っているのかな?
りさてゃんもアンちゃんも、キャンディちゃんも
みんなかわいく作ってあるね♪
マイロたちを連れていってあげたいなぁ…
2012/11/16(金) 23:32 | URL | 駄菓子屋ともちん #5BUHCXCY[編集]
ともちんさん
わんちゃんの木のオブジェ可愛いですよね~^^
キャンディのには、小枝が入っているようです。
わんちゃんが掃除をしていたり、枝を運んでいたり
みんな森でお仕事をしてるのでしょうね。
みんな可愛くて、見ていて嬉しくなりますよ。
広いし、マイロ君、ディディエ君が喜ぶこと間違いなしです!
いつか、是非♪
2012/11/17(土) 20:07 | URL | アミ #-[編集]
行ってきたんですね!?
あの日、杏ちゃんと最後だから一緒にいこうと話していたのですが風が冷たくて暖まる場所がないからとTFP に変更しちゃった。
もしかして21世紀に行ってたら会えたかも。残念でしたあ。雪が降ったら犬森さんでまた遊びましょうね!
オブジェ、可愛かったでしょう!?知っている名前、他にもあって嬉しかったね。
2012/11/19(月) 01:25 | URL | りさママ #-[編集]
りさママさん
りさママのブログを見て、行ってきましたよ♪
そうだったんだぁ・・・会えなくて残念。
あそこは暖まる場所がないものね。
最終日は結構わんちゃんが来てましたよ。
来シーズンはもっと賑わうでしょうね。
冬はやっぱり犬森さんですよねー!
今シーズンも一緒に遊べるのを楽しみにしてます!!
オブジェ、すっごく可愛かった~♪
そうそう、知ってる名前があって嬉しかったよ^^
あんなふうにオブジェを作ってくれるのは嬉しいね^^

2012/11/19(月) 20:54 | URL | アミ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
