CandyLala’s Diary
キャンディ&ララのドタバタ日記
≪10月   2017年11月   12月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
優しい気持ち
先日、チームマックスから



   キャンディの誕生日に何もあげなかったから・・・と



思いがけないプレゼントを頂きました



2012_1111nwan 073-80

  (来年のカミンのカレンダーにチームマックスのお写真が選ばれました おめでとう




ビーグルシェフの楊枝たて

2012_1111nwan 077-80

   カワイイ~



そしてそして  ねーちゃんが焼いてくれた わんピザ

2012_1111nwan 078-80

美味しそうでしょう~~~ 

        美味しそうでしょう~~~



ガマンできずに・・・私も端っこを ちょっとだけ頂いちゃいました


   シャキシャキの細切りじゃがいもが美味しい


        



早速、キャンララの晩ごはんに、


   いつもはフードをふやかすのだけど、カリカリのまま わんピザをトッピング


2012_1112nhome 006-80

  ご馳走だね~


(あ・・・鼻が・・・こういう時に登場するのは決まってるよね~。)





キャンララは初ピザに目が釘付け

2012_1112nhome 009-80



ララがペロッと・・・プチフライング

2012_1112nhome 011-80



ヨシ の合図に

2012_1112nhome 012-80


豪快に食べ始めました



フードは

2012_1112nhome 016-80

   後から、音も立てずに・・・食べた (丸飲み




大大満足


  シアワセいっぱいのキャンララ



当然、テーブルに わんピザが残っているのは見逃さないよね




   でも 「これは、明日の 記念日 にね






優しい気持ちが いっぱい詰まったステキなプレゼント



   とーっても嬉しかった・・・。




 チームマックスの にーちゃん、ねーちゃん


     ありがとうございました



コメント
この記事へのコメント
二人とも気に入ってくれてよかった~。
日曜日は、犬森さんに来てくれてありがとー。
パパさんのお写真、相変わらずキレイです
白黒αがくっきり写ってるの、さすがですね(^^)
2012/11/14(水) 12:45 | URL | マックスのねーちゃん #-[編集]
マックスのねーちゃん
先日は声をかけてくれてありがとう♪
会えて嬉しかったよー^^
プレゼントもとっても嬉しかった!
ありがとうね^^
キャンララは初めてのわんピザを夢中になって食べたよ~♪
相当美味しかったんだね^^
ねーちゃんにいろいろ作ってもらえてマックス君とαはシアワセだね。
私も見習って、頑張って作らなくてはね^^
写真、キレイかな?
ありがとう(*^^*)
2012/11/14(水) 21:38 | URL | アミ #-[編集]
暫く更新がなかったので密かに心配していました
お元気そうで何よりです

コックコートのビーグル楊枝立て
カワイイ~ 欲しい~!
こういうの見ると節操がなくなる私です(笑)
探してみようっと!

↓ 犬森さん、きれいな青空で楽しそう
キャンララさんたちの服はいつもカワイイネ~
アルファくん 大きくなったね! ビックリ!
マックスくんは良いお兄ちゃんなんだね。
行ってみたいな~ 犬森さんに…
2012/11/14(水) 22:29 | URL | 駄菓子屋ともちん #5BUHCXCY[編集]
ともちんさん
3週間も更新がないと、どうしたのかなって思いますよね。
心配かけてすみません。

ビーグル楊枝立て、カワイイですよね~♪
欲しくなるのがわかります!
是非ゲットしてくださいね^^

雨降りが続いていたのに、日曜日は運良く青空になりました!
この日着ていたてんとう虫のカッパは
ネットで安く売っていたので即決ポチッとしました^^
大きさもバッチリで買って良かったです^^
アルファ大きくなったでしょう~。
2ヶ月ちょっとで、こんなに急激に大きくなるなんて驚きでしたよ。
マックス君はとっても良いお兄ちゃんだなって思います。
アルファはマックス兄ちゃんが大好きなんですよ^^^
自然そのもののような犬森さん。
きっとマイロ君やディディエ君は大喜びすると思うな^^
いつか時間が取れたときに行きましょうね!
2012/11/15(木) 22:22 | URL | アミ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
