CandyLala’s Diary
キャンディ&ララのドタバタ日記
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
久々に・・・


前回の更新から・・・3週間




     ブログを放置しすぎました





とりあえず・・・昨日のことを




昨日は、札幌のチームマックスが犬森さんへ行くとのことで


   我が家も久々に行ってきました



2012_1111nwan 013-80


青空が広がる い~い天気



   まさにドッグラン日和



コロ助君
2012_1111dwan 023-80



2012_1111dwan 001-80




9月のオフ会で会って以来の マックス君

2012_1111dwan 015-80



そして、この2ヶ月ほどで、驚くほど大きくなった α(アルファ)

2012_1111dwan 072-80


  かわいいでしょう~


体長は、すでにマックス君を抜いているよ




いきなり怖いオバサンに激しい挨拶をされ・・・

2012_1111dwan 005-80


     びびってます




昨日は、大将君にも久々に会えました

2012_1111nwan 027-80

よく見ると・・・奥でララが るかのんパパさんを襲ってる



2012_1111dwan 059-80


これからは、大将君の季節だね




マックス君とα がオスワリをしていると

2012_1111nwan 030-80


  ペロッとしながらララが近づいてきて


      カワイイツーショットを撮る邪魔をした



みんなに甘えて可愛がられる α


2012_1111nwan 024-80



そして、この運動能力

2012_1111dwan 139-80


2012_1111dwan 140-80


    素晴らしい



ランでも、マックス兄ちゃんに ちょっかいを出したり

2012_1111dwan 097-80


やっぱり、お兄ちゃんが大好きなんだね

2012_1111dwan 100-80



2012_1111dwan 081-80




昨日のキャンディは・・・(昨日だけでないけど)

2012_1111nwan 053-80



あっちで 背中スリスリ~ こっちでスリスリ~


   ドロの上でも・・・スリスリ



カッパを着せていって良かったよ


   キャンララが あまりに臭くて 前日にシャンプーしたばかりだったからね




一方ララは

2012_1111nwan 017-80


落葉に残る匂いを嗅いだり


   ヤブの中に入ろうとしたり


       山の方へ行こうとしたり・・・


走るより探検が多かったかな。




2012_1111nwan 042-80


2012_1111nwan 043-80


2012_1111nwan 046-80


2012_1111nwan 047-80


2012_1111nwan 051-80


2012_1111nwan 032-80


2012_1111nwan 033-80


2012_1111nwan 056-80





キャンララも、晩秋の犬森さんを満喫してきました



お会いしたみなさん、ありがとうございました。





昨日の様子は、サムタイムズにアップしますしました。



  見ていただけると嬉しいです










コメント
この記事へのコメント
人の事言えませんが・・・更新なくて心配しましたよ~
昨日あたり、メールしようかと思ってたしw

犬森さん。最高ですねぇ~~~~♪♪♪
そして・・・あちこちで写真の端に写りこんでるララが気になって笑っちゃいましたよ。

そろそろ降ってくるんじゃないですか?奴がw
お互い風邪ひかないように気をつけましょうね。
2012/11/13(火) 06:31 | URL | アイリ #-[編集]
ずっと更新されてなかったのでどうしたのかな~って心配でした><
でもでも更新されてて安心!よかった~♪

っとみんなわんこたち楽しそう~!
犬森さんやっぱりステキなところですね♪
キャンララちゃんも思い切り楽しんでる様子が伝わってきました♪

っとそろそろ雪の季節ですね。。
でもでも犬森さんだったら真っ白な世界でまたまた夏とは違った楽しめ方ができるんだろうな~(*^^*)
2012/11/13(火) 08:31 | URL | na*po #sSHoJftA[編集]
アイリさん
心配してくれてたんだね~
3週間も更新しないと、どうしたのかなって思うよね。
ごめんねぇ^^;

犬森さん、最高だよ~~~♪♪♪
冬は特にお勧め!
あははっ ほんとララがあちこちで写りこんでたね~それも端に^^
気が付いたときには誰かに甘えてるってことが多いララです^^

そうそう、もうすぐ!
予報では15日に初雪が降るみたい。
キャンララ地方の今までで一番遅い初雪は今日11月13日だから
観測史上一番遅い初雪になるんですって。
そちらも、そろそろだよね~。
ホントお互い風邪ひかないように気をつけようね^^
2012/11/13(火) 20:57 | URL | アミ #-[編集]
na*poさん
前回更新から3週間も経ってました^^;
これだけあいたら、どうしたのかな~って思いますよね・・・
心配かけてごめんなさいね^^;

わんこたち楽しそうでしょう~♪
犬森さんは、みんな生き生きとして遊べるところなんですよ^^
晩秋に行くのは初めてのキャンララも思う存分楽しんできました♪

遅かった初雪もすぐですねー!
っと~我が家もタイヤ交換しなくては・・・^^;
冬の犬森さんは最高です!!
遊べる場所が増えるし、雪山もできるし、雪大好きわんずは大喜びで爆走ですよ^^
私も冬の犬森さんが一番好きです♪
お勧めですよー!!
2012/11/13(火) 21:15 | URL | アミ #-[編集]
お久しぶりです!
先日は本当に久しぶりに会えましたね!
キャンララちゃんが以前と変らず元気で安心しました。

大将は久しぶりの犬森さんにテンション上がりっぱなしで、次の日はず~~っとご飯も食べず寝てました(笑)

パパさんも元気でしたね!
パパさんの撮った写真は変らず素晴しい!キレイ!

キャンララちゃんは、年を重ねても若いしカワイイ~♪
きっと、ずっとこのままだね!

大将もブログやってるんだよ~
時々覗きに来てね~

また、元気でね♪♪
2012/11/13(火) 22:26 | URL | 大将母 #EVtDSvF6[編集]
大将母さん
本当に久しぶりでしたねー!
キャンララの監視が忙しくて、あまりお話ができなかったけれど
会えて嬉しかったです♪
大将君はほんっと楽しそうでしたね^^
翌日ご飯も食べずに寝てたとは~(笑)
それだけ楽しく思う存分遊べたということだね^^
大将君、良かったね~(*^^*)

写真、キレイですか?
ありがとう~♪
キャンララパパも喜びます^^

キャンララは元気がありすぎて、みんなに迷惑かけちゃうけど・・・
そう言ってもらえて嬉しい♪
このままずっと元気でいてくれるといいなぁ。
大将君もみんながずっと元気で楽しく暮らせるといいね^^

えっ そうなの!?
ブログやってること知らなかったーーー!!!
行きます!!・・・ところでアドレスは?
マックス君のところでわかるかな?

また会えるのを楽しみにしてます♪
それまで元気でね^^
2012/11/13(火) 23:04 | URL | アミ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
