CandyLala’s Diary
キャンディ&ララのドタバタ日記
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
明日
2008_0706k 005-6

いよいよ明日がララの避妊手術の日です。

ララは避妊手術の他に、頭のてっぺんにあるこぶのような物の摘出手術も受けます。
検査の結果は、「皮膚組織球腫」というもので、悪いものではないとのことです。
頭の毛を剃るでしょうから、数ヶ月間、おハゲちゃんになりますね。

ララは普段でも車が苦手なので、手術後の車はもっと辛く感じるでしょうね。

何も知らずに騒いでいるララを見ると、可哀想になりますが・・・。

どうか、早く元気になりますように。


そうそう、今日の夜の散歩で、初めてララの足上げシッコを見てびっくりしてしまいました。
レモンパパから話は聞いていたのですが、実際に見ると本格的なのですよ、レモンのように。
まだ電柱にはかかりませんが、そのうち、きっと・・・

コメント
この記事へのコメント
ララ、がんばれっ
早く元気になって遊ぼうね~
ハゲは気にしないっ それもまたチャームポイントになるよっ ・・・ファラオ
2008/07/17(木) 07:45 | URL | あっつ #-[編集]
大丈夫っ!!
やんちゃっ子ララなら頑張れるっv-91
復活してランで会える楽しみにしてるよ~!

水入れ咥えて逃走。。。
そのうち、電柱にオシッコ。。。
レモン=ララ。
隔世遺伝の様な伝授、おそるべし・・・v-411
2008/07/17(木) 10:35 | URL | チップ母 #-[編集]
がんばってね!
ララちゃんの手術いよいよですね。
頭のコブみたいなのわかります。
一緒に手術できるのはよかったですね。
車はまだ苦手なララちゃんもお家に帰るのはうれしいかな?

足上げシッコがララちゃんにも・・・
女の子の足上げはおかしいやら恥ずかしいやらですよね。
何はともあれ、また元気な姿を見たいよ♪ララちゃん。
2008/07/17(木) 11:47 | URL | ラキババ #tE21prRc[編集]
コブも悪いものじゃないようだし、
ますますかわい子ちゃんになるね。
ララ、頑張っといでe-287
2008/07/17(木) 12:40 | URL | ふぢこ #-[編集]
あっつさん
応援ありがとう~♪
ララのことだから、きっとすぐ元気になるはず!
また遊んでね~(*^^*)

ファラオ、ありがとっ
でもハゲは見送りになったよ~
とんがり頭もチャームポイントということで♪
2008/07/18(金) 00:14 | URL | アミ #SMThlAj2[編集]
チップ母さん
応援ありがとね~♪
ララは頑張ったよ~(*^^*)
今うろうろしてるけど、きっと、お腹がすいたんだと思うo(^-^;)o ハハハ
きっとすぐ復活するから、また遊んでね~♪

やっぱりそう思う?
会ったこともないのに、行動がすごく似てるレモンとララ。
行動だけでなく、どちらも顔が小さいし首が細くて長い。
足も長い。
これは隔世遺伝かもね~^^
2008/07/18(金) 00:17 | URL | アミ #SMThlAj2[編集]
ラキババさん
応援ありがとう~♪
なんだか今日は落ち着かなくて・・・
終わってホッとしたよ。
頭は今回はしないことになったの。
このまま、しなくて済むといいなぁ。

そうそう帰りの車の方が落ち着いていたみたい。
家に帰るってわかっていたのかな?

本当に不思議で!
昨日は2回も足上げシッコをしたの。
思わず笑っちゃったわ。苦笑入りね~

ありがとう~ララはきっとすぐ元気になるよ♪
早くから騒ぐのは困りものだけどね。
様子を見ながらハウスに入れたりしないとダメだね。
2008/07/18(金) 00:21 | URL | アミ #SMThlAj2[編集]
ふぢこさん
ありがとね~♪
ララ頑張ったよ(*^^*)
コブとりは、今回は中止なの。
このまま小さくなったらいいのだけどね。
まっ個性ということで♪
2008/07/18(金) 00:23 | URL | アミ #SMThlAj2[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
