CandyLala’s Diary
キャンディ&ララのドタバタ日記
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
21世紀の森
今日は体育の日。




・・・と言うことで()、キャンララをシャンプー




    その後、大量の洗濯物と格闘





うん、充分運動になったかな・・・



  と思っていたところに


キャンララパパから 嬉しいお誘い



   「21世紀の森」へ行くか




キャンララを日向ぼっこさせて、体が乾く間に色々片づけをして



     出発ー





我が家は、「21世紀の森」へ行くのは初めて。


   ドッグランが出来たことも、りさママのブログで初めて知ったし




2012_1008n21 003-80


2012_1008n21 002-80



階段を上がっていくと、先ずあるのがドッグラン。






2012_1008n21 054-80



こんな立て札も


2012_1008n21 055-80





広い



2012_1008n21 060-80




水飲み場があるということで、奥へ行ってみると



   広ーーーい サッカー場。



2012_1008n21 008-80


2012_1008n21 062-80


手入れの行き届いた芝生が一面に広がっていて、景色も綺麗




2012_1008d21 026-80



右にある建物がトイレ。

2012_1008n21 010-80



2012_1008n21 011-80



オヤツタイム

2012_1008n21 014-80



サッカー場の向こう側にはパークゴルフ場があって、


      とにかく 広くてビックリ




2012_1008n21 057-80




ここからドッグランへ戻って遊んでいると


    
         思いがけず モカちゃんが



2012_1008n21 044-80



2012_1008n21 024-80




2012_1008d21 198-80


久々に会う 大好きなモカパパさんに 甘えっぱなしのララ




何をしていても、オヤツには集まるビーグルズ

2012_1008d21 274-80




とってもフレンドリーな 5歳のキキ君


2012_1008d21 278-80


2012_1008d21 218-80




楽しそうに走っていた 2歳のまひるちゃん


2012_1008d21 222-80


2012_1008d21 206-80





2012_1008n21 005-80



2012_1008n21 007-80



2012_1008n21 020-80



2012_1008n21 021-80



2012_1008n21 023-80



2012_1008n21 058-80



2012_1008n21 059-80



2012_1008n21 068-80

これは嬉しいですね






2012_1008n21 039-80


2012_1008n21 025-80



2012_1008n21 047-80




2012_1008d21 240-80



2012_1008d21 159-80




気持ちの良い日に、広くて気持ちの良いランで、



  思いがけずモカちゃんと一緒に遊べて とっても楽しい1日になりました




モカパパさん、ママさん、ありがとう




今日の様子をサムタイムズにUPしました。

   見ていただけると嬉しいです



コメント
この記事へのコメント
すごい~~~っ!
とーってもキレイで広々としたドッグランですね!
これで無料なんですか?????
ぎゃわー!!
んも~アミさんち方面移住したい!(笑)

いいなーこんなステキなドッグランがあって♪
わんこたちも思い切り遊べるもんね♪
そしてお友だちにも会えて楽しさ倍増でしたね~(*^^*)

↓いよいよ紅葉シーズン突入ですね♪
紅葉シーズンだけど季節外れのひまわりのお写真、とってもステキでした!
2012/10/10(水) 08:26 | URL | na*po #sSHoJftA[編集]
キャンララちゃんたちも、ほかのワンちゃんたちも
目がキラキラ!
21世紀の森へは私も去年の今頃行きました
誰もいなくて熊が出そうで早々に引き揚げました(笑)
今は こんなに明るい雰囲気になっているんですね~
↓ 紅葉の景色を見るにつけても
娘と遊び倒した去年の秋を思い出します
私の記憶の中では神居古潭の紅葉が美しかったです
観光果樹園もあるし、楽しかったなぁ
2012/10/10(水) 22:36 | URL | 駄菓子屋ともちん #5BUHCXCY[編集]
先日はお会いできてとても嬉しかったです。

すごい偶然で、連休の最後に楽しい時間を過ごせました。感謝です。

写真、拝見しました。
もう素敵な写真ばかりで、モカもかわいく撮ってくれてありがとうです。うれしい。

また一緒に遊んでくださいね。
2012/10/10(水) 22:41 | URL | mokamama #tE21prRc[編集]
na*poさん
すごいでしょ~~~♪
初めて行ったのだけど、私もびっくりでした!
キャンララ地方には市営のドッグランがないから
以前からあったらいいのに!って思っていたのですよ。
想像以上にステキなドッグランで、しかも無料!
嬉しいです~~~♪
移住大歓迎~♪(笑)

こうして欲しいって、要望を書くノートがあって
少しずつ改善されているようですよ。
広いし小さな丘のようにもなっているので
わんこたちにもすごくいい運動になりそう。
この日は、本当に久しぶりにお友達に会えて楽しさ倍増でした♪

いよいよ紅葉シーズン突入ですねー♪
今年、久々に見に行ってきました!
そうそう、季節外れのひまわりが頑張って咲いてましたよ!
小さなひまわりで可愛かった~♪
写真、ステキですか?
ありがとう~(*^^*)
2012/10/10(水) 22:43 | URL | アミ #-[編集]
ともちんさん
みんな目がキラキラでしょう~♪
ほんと楽しそうで嬉しそうで、見ているほうも嬉しかったです^^
ともちんさんも去年行ったのですね。
あの立て札を見て、ドキッとしましたよ~。
でも、奥のパークゴルフ場には人が沢山いたし
ドッグランにも人とわんこが集まってきたから気にならなくなりました(笑)
ドッグランもできて嬉しいです♪
去年は娘さんと過ごしたんですよね^^
神居古潭へは子供の頃家族でよく行ったけれど
最近は行ってないなぁ。
神居古潭の紅葉は美しいでしょうねー。
2012/10/10(水) 23:01 | URL | アミ #-[編集]
mokamamaさん
ほんと久しぶりでしたねー。
思いがけずお会いできて、私もとっても嬉しかったです!
日にちも時間も合わないと会えないのだから、すごい偶然!
初めて行った日に一緒に楽しく遊べて嬉しかったです♪

写真も見てくれてありがとう^^
モカちゃん、かわいかったー♪
普段のモカちゃんを撮らせてもらえて嬉しい^^

こちらこそ、また一緒に遊んでくださいね^^
2012/10/10(水) 23:15 | URL | アミ #-[編集]
きゃ♪♪♪
大好き3ワンのスリーショット!
モカちゃん久々に見たよ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
みんなにすりすりしたい・・・
3ワンに囲まれたい。(妄想中・・・)
モカちゃんは大きいと聞いてましたが、キャンララも並ぶと変わらないですね。
凛が混ざったらほんとに小さいんだろうな~
気持ちいいくらい広いドッグランですね♪芝生もきれいだし。
どこにいるか分からなくなりそうwww
2012/10/11(木) 06:53 | URL | アイリ #-[編集]
アイリさん
モカちゃんに久々に会えたよー♪
すりすり大歓迎!
ララの熱烈ぺろぺろ付きだよ^^
モカちゃんとキャンララは同じくらいの大きさかな。
凛ちゃんはミミランチより少し大きいくらいだと思うから
キャンララとモカちゃんと一緒にいると大きさが全然違うね^^
広くて気持ちの良いドッグランだったよ~。
ほんと、ずっと見てないとどこにいるか分からなくなるかも^^
2012/10/11(木) 20:19 | URL | アミ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
