CandyLala’s Diary
キャンディ&ララのドタバタ日記
≪08月   2017年09月   10月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
十勝岳 紅葉まつり
今日は、十勝岳に紅葉を見に行ってきました




丁度開催中の 「十勝岳 紅葉まつり」




2012_1007nhome 027-80



2012_1007nhome 016-80



寄ってみると、来場するだけで参加できる抽選会があったり


2012_1007nhome 017-80

2012_1007nhome 028-80

2012_1007nhome 029-80


我が家は残念賞

2012_1007nhome 072-80

     ラベンダーの匂い袋でした。




野菜直売会

2012_1007nhome 030-80



じゃがいも&とうきび の無料試食と

2012_1007nhome 019-80




ハーブティーの無料試飲も

2012_1007nhome 021-80




2012_1007nhome 025-80


じゃがいもはホクホクで、とうきびは甘くて、とっても美味でしたー



2012_1007nhome 031-80



キャンララの見つめる先には・・・

2012_1007nhome 033-80



ホクホクのじゃがいも

2012_1007nhome 037-80



2012_1007nhome 039-80


     うまうま~~~



2012_1007nhome 041-80





ここから十勝岳温泉郷へ向かうと



2012_1007nhome 042-80



    観光客がいっぱい


        皆さん、三脚を使って撮影中。


2012_1007nhome 043-80





2012_1007nhome 046-80



2012_1007nhome 047-80


   顔がない





2012_1007dhome 001-80



2012_1007dhome 003-80



2012_1007dhome 007-80



2012_1007dhome 011-80



2012_1007dhome 012-80



2012_1007dhome 013-80




右奥に見えるのが 白金模範牧場

2012_1007nhome 065-80


白金模範牧場

2012_1007dhome 018-80





青空が無かったのが残念だったし



  紅葉狩りには少ーし早かったのかもしれないけど



    紅葉の赤がとっても鮮やかで、黄色と緑色と相俟って、北海道らしい紅葉が美しかったです






帰り道で見た 季節外れの ひまわり


2012_1007nhome 066-80


   可愛かった


コメント
この記事へのコメント
無料試飲と無料試食だけで充分な量ですね。
キャンララも美味しそう♪
そうか・・・そちらはここより北だもん紅葉始まってますよね。
こちらはまだもう少しです。
季節はずれのひまわり、寒さの中咲いてるのかなw
2012/10/09(火) 13:40 | URL | アイリ #-[編集]
日曜日は、こんなイベントがあったんだねー。
うちも、青い池に出没してたの♪

そして、キャンララちゃんブログで知った
Land Markさんにも寄ったよ~。
「どこで、ここを知りましたか?」って聞かれたから、
レモンビーグル2頭飼いのキャンディちゃんとララちゃんのブログで
知ったのでって答えたら、
「あ~♪」って覚えてたようだよ。
十勝より、美瑛や富良野は、寒い感じがしたよー。
体が冷えてきて、コーヒー飲んで帰りました(笑)

2012/10/09(火) 19:15 | URL | かなえ #ZyqPIeBg[編集]
アイリさん
思いがけない無料試食と無料試飲♪
ホント充分な量でした!
美味しかったしね^^
もらえない・・・と諦めていたキャンララもじゃがいもをもらって大満足!
美味しそうに食べていたよ♪
紅葉は、そちらはもう少し先なんだね。
旭岳は今週末くらいまで楽しめそうだよ。
こちらも平地はこれからだけどね。
ひまわりにはビックリだったよ。
朝晩寒いから、きっとツライと思うわ(笑)
2012/10/09(火) 20:30 | URL | アミ #-[編集]
かなえさん
知らないで行ったのだけど、驚きの嬉しいイベントだったよ♪
青い池!
うちも帰りに青い池の前を通ったんだよー!
でも駐車場が混んでいたから寄らないで帰ったの。
うちも寄ったら、もしかしたら会えたかもしれないね。
残念!

Land Markさんにも寄ったんだね~。
あ、うちも「どこで知ったか」って聞かれたわ。
わぁ うちのことを覚えていてくれたんだね。
嬉しいな^^
この日は十勝のほうが暖かかったんだね。
そう言えば、キャンララ地方、日曜日は初霜を観測したんだったわ。
旭岳にも積雪があったというし、寒かったかも。
コーヒー飲んで帰ってきたの?
ランでは遊ばなかったのかな?
2012/10/09(火) 20:48 | URL | アミ #-[編集]
3連休は良いお天気だったよね。
十勝岳でこんなイベントやってたんだね~
キャンララの暑い視線が可愛いわ。
視線の先はやっぱりウマウマだったんだね( ̄▽ ̄)
2012/10/09(火) 23:11 | URL | aduadu #-[編集]
aduaduさん
お天気良かったね~。
そう、知らなかったのだけど嬉しいイベントだったよ^^
じゃがいもととうきび、ハーブティーも美味しかったよ~。
キャンララ、真剣な眼差しで見つめてるでしょ^^
こういう時は、やっぱりウマウマ!
ウマウマの時の視線は特別熱いよね。
2012/10/10(水) 22:27 | URL | アミ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
