CandyLala’s Diary
キャンディ&ララのドタバタ日記
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
届いた♪
キャンディの誕生日のプレゼントは・・・



   頂いたケーキで大満足だから 今年はいらないかな~と思っていたところに





ララの親戚さんマック君とチェリーちゃんのショップ 



     MaCherry’sさんから 新作のお知らせが





早速覗いてみると、私好みのカワイイ柄があるではありませんか






ララのリード&カラーのベースの色に迷って迷って


     今回初めてキャンディとララ、違うベースの色でオーダー




そして先日届いたリード&カラーがこちら


2012_0930d1 002b-80a


キャンディのベースの色はカーキ、カラーのカシメはクローバー

  ララはワインのベースにハートのカシメ


2012_0930d1 004-80



ドット・チェック・レース・花のパッチワーク柄   カワイイ~




使う生地の場所によっても、ベースの色によっても、雰囲気が変わり


2012_0930nlead 023-80

2012_0930nlead 024-80



キャンララにピッタリのリード&カラーになりました




2012_0930dlead 062-80




      まるさん、ありがとうございました

コメント
この記事へのコメント
可愛い!なによりも、二人にぴったりだ!
選ぶママさんのセンスがいいんだ!!!
私もそこで買ったことあるよ~♪
いっつも見てたけど、見てると欲しくて欲しくて仕方なくなるからしばらく覗いてなかったけど久々に行ってみる♪
柄迷うんですよねぇ~~~~~

震災の時はすごく心配した!
親戚さんだったんですね。
2012/10/01(月) 10:50 | URL | アイリ #-[編集]
アイリさん
可愛いでしょう♪
ピッタリって言ってもらえて嬉しいなぁ~^^
いややゃ 私はセンスは良くないの^^;
ショップさんがセンスが良いのよ^^
わぁ アイリさんも買ったことがあるんだね!
そうそう、見てると欲しくなるんだよね。
柄ね、可愛いのがいっぱいあるからホント迷う!
今回はベースの色も迷っちゃったよ~。
アイリさんも覗いてみて♪

ほんと震災の時はすごく心配した!
安否が確認できるまで、ブログを何度も見に行ったり
人探し情報(?)のサイトも覗いていたよ。
そうなの、数少ない親戚さんなの。
ララはネットで見つけてブリーダーさん直だったのだけど
初めてリード&カラーをオーダーした時に、オーナーさんにもしかして?って言われて
親戚さんだとわかったの。
どこのブリーダーさんかはブログにも書かなかったのに、もうビックリだったよ。
2012/10/01(月) 22:31 | URL | アミ #-[編集]
わぁ~! かわいい♪
二匹とアミさんにピッタリだね♪♪

ベースの色もすごくいいね。
私も見てきたけど、キャンララちゃんにはこのベースがいいと思った!
でも迷う気持ちわかる~。よ~くわかる。
生地も場所によって出方が違って、そこがまたいいねっ。
やっぱ、オシャレカシメいいね。
私もまた欲しくなる~!

2012/10/01(月) 23:14 | URL | たまみ #-[編集]
可愛いねぇ
うんうん、アミさん好みだわ。
ララの親戚さんなの?
私ものぞいてみようっと。
でも、ほしくなるかもだ~っ

キャンララおすましして、とっても似合ってるよ。
2012/10/02(火) 18:21 | URL | aduadu #-[編集]
たまみさん
かわいいでしょう~♪
ピッタリかな? ありがとう♪

ララのベースの色、迷ったんだよ~。
たまみさんもこのベースがいいと思ったって言ってもらえると嬉しいな♪
そうそう、たまみさんもベースに迷ったんだったね。
やっぱ迷うよね~。
そうなの、そうなの!
柄の出方が違って雰囲気が変わるの。
そこがまたいいんだよね^^
オシャレカシメかわいいよね^^
まるこちゃんの音符もカワイイから迷ったんだけど
前回と同じカシメにしちゃった。
まるこちゃんに雰囲気の違うリード&カラーも是非♪
2012/10/02(火) 22:33 | URL | アミ #-[編集]
aduaduさん
可愛いでしょう~^^
ふふっ わかる?
パッチの柄全部が好みだったの^^
そうなの、キャンディは親戚さんが大勢いるけど、数少ないララの親戚さんなの。
それが分かった時、嬉しかったよー。
是非覗いてみて♪
いーっぱい柄の種類があるから、きっと欲しくなると思う!^^

この画像ね、カメラのレンズの下におやつをつけて撮ったからカメラ目線っぽいでしょ^^
似合ってるかな? ありがとう♪
2012/10/02(火) 22:42 | URL | アミ #-[編集]
あらー!!
コラージュ柄ではないですか!?
すてきー!
フェミニンなキャンララちゃんにはピッタリですね。
私好みです。オテンバリサコさんにはちょっと・・
2012/10/04(木) 06:12 | URL | りさママ #-[編集]
りさママさん
コラージュ柄ですよー♪
ステキでしょう^^
きっと、りさママ好みだと思いましたよ^^
フェミニン・・・とは言えない^^;
けど、キャンララにも合ってるかなって思って^^
あれー りさちゃんがオテンバだったらキャンララはなんと言えばいいの^^;
2012/10/04(木) 21:23 | URL | アミ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
