CandyLala’s Diary
キャンディ&ララのドタバタ日記
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
Land Mark
昨日は、午後からお彼岸のお墓参りをして



  その後、一緒に行ったキャンララと、中富良野にある 「Land Mark」へ行きました。



2012_0922nnakafu 001-80




今年の7月にオープンしたばかりの 「Land Mark」 には、


     カフェとドッグラン、そしてワンコと一緒に宿泊できる施設があり



2012_0922nnakafu 012-80


2012_0922nnakafu 035-80


2012_0922nnakafu 006-80


2012_0922nnakafu 011-80



     お部屋から、直接ドッグランに出られます



2012_0922nnakafu 043-80




我が家が到着した時、ランには、とっても綺麗な秋田犬さんが

2012_0922nnakafu 003-80

2012_0922nnakafu 005-80


2012_0922nnakafu 007-80



秋田犬さんは、すぐ帰ってしまったのですが、宿泊中の チャムちゃんに会えました


2012_0922dnakafu 038-80


とても大人しいチャムちゃん

2012_0922dnakafu 018-80

2012_0922dnakafu 030-80


キャンララが勢いよくチャムちゃんに向かっていかないかと、もうドキドキ

2012_0922dnakafu 034-80

2012_0922dnakafu 040-80



2012_0922dnakafu 003-80

2012_0922dnakafu 004-80

2012_0922nnakafu 029-80



2012_0922nnakafu 018-80

2012_0922nnakafu 025-80




2012_0922dnakafu 044-80




湧水ですよー


2012_0922dnakafu 017-80

2012_0922dnakafu 019-80




ララが何の運動をしているのかというと・・・

2012_0922nnakafu 030-80


シッコの後の蹴り

   しつこく蹴ります





ペット用アメニティも完備

2012_0922nnakafu 033-80





ランで遊んだ後は、カフェへ



2012_0922dnakafu 064-80


2012_0922nnakafu 034-80


2012_0922nnakafu 049-80


2012_0922nnakafu 050-80



この後、ララが葉っぱを千切りました
2012_0922nnakafu 039-80



カフェマットも用意してくれるのですよ

2012_0922nnakafu 040-80


2012_0922nnakafu 041-80


2012_0922nnakafu 042-80




2012_0922nnakafu 046-80

2012_0922dnakafu 060-80



ワッフルボウル・・・抹茶あずき

2012_0922nnakafu 057-80

抹茶アイス、白玉、最後に食べるワッフルまで、全部美味しかった



ベリーヨーグルトスムージー

2012_0922nnakafu 058-80

さっぱりとした美味しさ




2012_0922dnakafu 061-80

2012_0922nnakafu 044-80


2012_0922nnakafu 052-80




2012_0922nnakafu 022-80


2012_0922dnakafu 007-80


2012_0922dnakafu 008-80


2012_0922dnakafu 010-80


2012_0922dnakafu 015-80


2012_0922dnakafu 050-80


2012_0922dnakafu 055-80


2012_0922dnakafu 057-80





とってもステキなカフェとラン



   オーナーさんも、とても感じの良いご夫婦で



        また是非行きたい と思う 「Land Mark」 でした





帰り道で見つけた 懐っこいお馬さん

2012_0922nnakafu 062-80

おかっぱ頭がかわいい~


2012_0922nnakafu 063-80




2012_0922nnakafu 064-80


2012_0922nnakafu 066-80


2012_0922nnakafu 069-80



コメント
この記事へのコメント
名無しは私でしたぁ~スイマセン

ついついHPを下見しに行ってしまいました。
お部屋からランに行けるっていいですよね。
なんだかゆっくりと出来そうなところです。
まだワン連れの旅行には行ったことがないけれど
必ず行きたいと思います!

おかっぱ頭のお馬さんに大爆笑しました。
2012/09/24(月) 09:18 | URL | アイリ #-[編集]
アイリさん
いえいえ^^
凛ちゃんの名前がなくても、なんとなく分かりました^^

Land Mark、いいでしょう♪
お部屋からランに行けるし、お部屋でもフリーにできるし
雰囲気も良いの。
静かな場所だけど、寂しい山の中でないのもいい。
富良野がすぐそこだから観光もできるしね^^
お勧めのお宿です♪

おかっぱ頭のお馬さん、笑えるでしょう^^
なんか、カツラでもかぶってるみたいだよね。
2012/09/24(月) 22:35 | URL | アミ #-[編集]
ステキな所だね~。
行ってみたいなぁ。
ランの湧き水やトイレがオシャレ~♪
カフェのワッフルボウル美味しそ~食べたい!
このワッフル、こうやって使うんだね。
売ってるの見たことあるんだけど、どうやって使うのかアイディア浮かばなかったんだ。
アミさん食べて紹介してくれてありがとう♪

最後の3枚、絵葉書みたいだね。
ひまわりと青い空、いい感じ~!
ララちゃんの運動とおかっぱ笑った~(爆)
2012/09/24(月) 23:38 | URL | たまみ #-[編集]
ヘーッ、こんなとこで来たんだあ。
行ってみたーい!
綺麗だし、カフェもとっても美味しそうですね。
お泊りもできるなんていいね。
近くても一度泊まってみたいですね。
2012/09/25(火) 00:45 | URL | りさママ #-[編集]
おお~!
次に行くときの宿泊先に決定!
お部屋からランに出られるなんて最高ですね
カフェエリアもランもオシャレ~
わたしもHPをチェックしなくちゃ
2012/09/25(火) 18:41 | URL | 駄菓子屋ともちん #5BUHCXCY[編集]
たまみさん
ステキでしょう~^^
行ってみたいでしょう~^^
ランの湧水はキャンララも喜んで飲んでたよ。
トイレもオシャレだよね^^
ワッフルボウルね、ほんと美味しかったよ♪
そうなんだ!売ってるんだね、このワッフル!
チェック済みとは、さすが、たまみさん!
私はね、メニュー見ただけではどんなものか想像できなくて
オーナーさんに聞いたさ^^;
いえいえ^^
お役に立てて良かった(笑)
ここはね、カフェやランは勿論、近くだけど私も泊まりたいと思うお宿なの。
お勧め、お勧め~♪

天気が良かったから、いい感じに撮れたかな?
絵葉書みたいって言ってもらえてキャンララパパも喜ぶわ^^
ありがとう♪
笑った??
ふふっ 私もララの運動とおかっぱで笑ったんだよ~^^
2012/09/25(火) 20:36 | URL | アミ #-[編集]
りさママさん
そうなの、そうなの!
我が家は知人に教えてもらって行ってみたの。
センスも良くて、ステキなところだよ。
カフェもとっても美味しいし。
我が家もね、近いけど泊まってみたいと思いました。
りさママも是非行ってみて♪
2012/09/25(火) 20:40 | URL | アミ #-[編集]
ともちんさん
ともちんさんが興味を示すと思ってました!
お部屋からランに出られるということに感激しましたよ~^^
それに、お部屋でもわんこはフリーOKなんですよ^^
とってもオシャレでオーナーさんもステキなご夫婦で
お勧めです♪
2012/09/25(火) 20:45 | URL | アミ #-[編集]
遅くなったけど、キャンディちゃん、誕生日おめでとう!

この場所よさそうな場所ですね~
お出かけした時には泊まってみたい場所です。
と、いいつついつになることか・・・

2012/09/26(水) 22:27 | URL | ユーちゃん #ncVW9ZjY[編集]
とってもキレイなところだね
お泊りしたら、ごはんもおいしいのかな?
行ってみたいナー♪
2012/09/26(水) 22:39 | URL | マックス #-[編集]
ユーちゃん
キャンディにお祝いをありがとう!
そして、瑠唯ちゃんも、お誕生日おめでとう♪

北海道に何度も来てる名古屋のご夫婦が移住して建てたお宿なの。
こういうお宿があったらいいなって建てたんですって。
雰囲気も良いし、お部屋から直接ランに出られるのも嬉しい
お勧めの場所だよ~^^
是非是非!!
2012/09/26(水) 22:42 | URL | アミ #-[編集]
マックス君
とってもキレイで、オーナーご夫婦もとても感じよ良い方だよ^^
ごはんは・・・食べてないから分からないけど
カフェは美味しかったよ。
きっと、ごはんも美味しいと思う!
是非行ってみてー♪
2012/09/26(水) 22:45 | URL | アミ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
