CandyLala’s Diary
キャンディ&ララのドタバタ日記
≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
ごはん & ケーキ♪
キャンディの誕生日にお祝いのコメントをありがとうございます



     とっても嬉しいです






以前に くみちゃんから頂いた可愛いケーキ


2012_0921nhome 025-80




昨日は、こちらがメインだったので


   ごはんは、ブロッコリーとトマトをのせただけの超簡単なものに



2012_0921nhome 005-80


     量も3割カット



2012_0921nhome 010-80


それでも、いつもは無いトッピングがあるので、大喜びで食べました






そして、感動のケーキ


2012_0921nhome 029-80


勿論、レモンにもあげました


        一緒にお祝いです




直径17cmなので、1カットが大きい

2012_0921dhome 002-80



撮影の都合上、キャンララからは背中しか見えてないけど


2012_0921dhome 004-80


   今にも飛びつきそう




やはり、頭から パクッ


2012_0921dhome 005-80



あらら・・・ララの顔が落ちてる

2012_0921dhome 006-80



もう~一心不乱

2012_0921dhome 008-80




キャンディが、こんなに移動するのは初めてだよー

2012_0921nhome 031-80





動画も撮りました


    カメラのフラッシュ&シャッター音があるけど











キャンディ~ ララ~ 嬉しかったねー   美味しかったねー




超ウマウマ~な誕生日になりました





くみちゃん、ありがとう



コメント
この記事へのコメント
(⌒▽⌒)アハハ
キャンディったら!ララのおこぼれまで食べてるよ~www
すっごい食いつきですね♪
うまうまのお誕生日でしたね。

まったく関係ないけど・・・
ララの耳って下を向いてもひっくり返ったままなんだね!
大きいからかな~~
凛は一瞬しかひっくり返らないよ!
2012/09/23(日) 09:32 | URL | #-[編集]
アイリさん
名無しさんは、アイリさんだよね?^^
笑っちゃうでしょう~キャンディ!
しっかりララのおこぼれを食べてるの。
こんなに大きなケーキを食べるのは初めてだし
お芋だから相当美味しかったのでしょうね~。
驚きの食いっぷり^^;
キャンララには、最高の誕生日だったよ~♪

あ・・・ホントだぁ。
下を向いてもひっくり返ったままだわ。
キャンディの耳も小さくないけど、顔が大きいの^^;
ララは顔が小さいのに、耳はキャンディの耳より大きいからねぇ。
だから耳の中が汚れやすい^^;
あれ?凛ちゃんの耳も小さくないよね?
でも一瞬しかひっくり返らないのね。
耳がひっくり返らないほうが写真写りがいいよ^^
2012/09/23(日) 21:06 | URL | アミ #-[編集]
遅ればせながら
キャンディちゃん、お誕生日おめでとう~v-315
ホントにカワイイケーキですね!
わんこたちの表情がたまらなく可愛いし
頭に載せた王冠が良いね~
どんな感じなのかが動画でよく分かります
食べ応えのあるケーキだったようですね
食べ終わってもしばらくペロペロしていたところを見ると
やはり粘土質な食感なのでしょう
美味しいことは食べっぷりでわかります

それにしてもキャンララちゃんたちは
あんなに近くで食べてもトラブルにならないんだね。
うちも仲良し兄弟だけど、食べ物がからむと話は別です。
近すぎるとマイロがディディエを威嚇して
フードを奪い取るので要注意です
2012/09/23(日) 21:24 | URL | 駄菓子屋ともちん #5BUHCXCY[編集]
すっかりおそくなってしまったけどキャンディちゃん6歳のお誕生日おめでとうございます!

やっぱりこのケーキスゴイですっ☆
レモンちゃんも一緒にお祝いできて、とってもステキなお誕生日になりましたね☆

キャンララちゃん、食べ終えた後お互いのお皿舐めたりってしませんか???
我が家はお互いのお皿がデザートだったりします。。。^^;

この一年もララちゃんと仲良しで幸せいーっぱいのステキな年になりますように!
2012/09/23(日) 21:31 | URL | na*po #sSHoJftA[編集]
ともちんさん
キャンディにお祝いをありがとう♪
カワイイケーキですよねー!
食べるのが本当にもったいなかった。
でも、せっかく頂いたケーキですからね^^
わんこはね、写真を送ってくれたと思います。
キャンディとララで微妙に顔が違うのですよ。
みんな笑顔だし、王冠が良いですよね~^^
動画を見てくれてありがとう。
かなり食べ応えがあったようですよ。
早食いのキャンディでも時間がかかってましたからね。
お芋のケーキは焼いてなかったです。
小麦粉は使ってないので水分の調整で形を作ったのでしょうか。
食べっぷりはかなり良かったですよね^^

小さい時からあんな感じで食べてるからかなぁ。
キャンディが先に食べ始めて、量がララよりも少ないから先に食べ終わるのだけど、
一度もララのごはんを奪ったことはないのですよ。
ララが食べてる最中にキャンディがララのフードボールのへりを舐めても
ララは怒らないし。
マイロ君とディディエ君でも食べ物がからむと要注意なのですねー。
ウチはビーグル同士だからかな^^
2012/09/23(日) 22:23 | URL | アミ #-[編集]
na*poさん
キャンディにお祝いをありがとう♪

ケーキ、スゴイですよねー^^
食べちゃうのが本当にもったいなかった!
でも、せっかく頂いたケーキだし、キャンララの食べっぷりを見ると
美味しさも、キャンララの幸せ度も伝わって嬉しかったですよ^^
レモンも一緒にお祝いできました!
大きなケーキだったので1日1カットずつ3日かけて食べたので
キャンララにとっても、うまうま~なステキなお誕生日になりました♪

わぁ~おんなじだぁー!
キャンララもお互いのお皿を舐めます!
ふふっ お互いのお皿がデザートって、na*poさんってやっぱりナイスだわ♪

ありがとう♪
6歳もララと仲良く幸せいっぱいのステキな年になるといいな♪
2012/09/23(日) 22:37 | URL | アミ #-[編集]
だいぶ遅くなりましたが、キャンディちゃん、お誕生日おめでとうございます♪

美味しそうにケーキ食べてくれて、ありがとうね。

我が家の2ワンも、頭からガブリ!でしたよ。
可愛いケーキが無惨になってました(汗)

この一年も、怪我や病気をせずに元気に楽しく過ごしていけますように…
2012/09/26(水) 16:51 | URL | くみ #3un.pJ2M[編集]
くみちゃん
キャンディにお祝いをありがとう♪

私も楽しみにしていたケーキ!
食べるのは本当にもったいなかったけれど・・・
キャンララは、それはもう~夢中になって食べたよ^^
くみちゃん、本当に本当にありがとう♪

かりんちゃんは8日が誕生日だったね。
すっごく遅くなったけれど、
かりんちゃん、お誕生日おめでとう♪
レモンと同い年だから9歳だね。
はやいねぇ。

かりんちゃんとまりんちゃんも頭からだったのね^^;
分かってはいても、あ~ぁ~あ・・・と思うよね^^;
でも、ワンズが大喜びで食べるのを見られるのは嬉しいね^^

これから1年も、かりんちゃんとまりんちゃんも、キャンララも元気で楽しく過ごせますように。
2012/09/26(水) 20:11 | URL | アミ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
