CandyLala’s Diary
キャンディ&ララのドタバタ日記
≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
美瑛&上富良野
今日の最高気温は33度
日差しも強くて、暑い~暑い~を連発の一日でした。

その暑い中、今日は美瑛と上富良野に行ってきました

車の苦手なララは勿論初めて、キャンディも久々です。

先ず行ったのがレモンとよく行った所。

DSC00655-6.jpg


2008_0706k 007-6


でも、キャンララ共に呼び戻しがきがず、早々にお縄に・・・。

DSC00651-6.jpg


横にある畑のジャガイモの花が満開でしたよ。
2008_0706k 020-6


次に行ったのが、昨年レモンとキャンディと一緒に行った牧場。
昨年は牛の大群が押し寄せてきましたが、今日は暑いせいか牛ちゃんはまったり。
2008_0706k 024-6


一頭も近くに寄って来ませんでした。 残念

初めて牛を見るララは、友達だと思ったのか、近くに行きたそうでしたよ。
(ドッグランだと思ったかな
2008_0706k 022-6


次に山道を通って上富良野まで行きましたが、とにかく暑くて、キャンララもバテバテでした。
DSC00677-6.jpg


DSC00679-6.jpg


今日の様子をサムタイムズにUPしました。
よかったら見てくださいね。


今日のカラーは、レモンとキャンディに昨年買ったものです。
首の細いララにはちょっと大きいのですが・・・。
キャンララ、似合ってるかな

コメント
この記事へのコメント
似合ってるよ~
かわいいよっv-221

それにしても暑かったね~v-42
ドッグランの牛・・・ぷっ
言えてるかも~
ララにしたらそう見えてるのかなぁv-8
2008/07/07(月) 08:25 | URL | あっつ #-[編集]
そちらでもやっぱり暑いのですね(^▽^;)
こちらはほんと死んじゃいそうなくらい暑いです(ムシムシ)
ミルの抜糸も終ったので散歩復活です。。
ミルだけ留守番でいけないんです(普段なかないけど一人ぽっちじゃなきやまないので)
網戸対策グーですね~~
我が家は若干やばいところがあるのでいずれ張替えですね(-。-;)。。
とりあえず夏の間はこちらは留守番中エアコン犬なので大丈夫かな。。
2008/07/07(月) 12:31 | URL | メルまま #-[編集]
あっつさん
ありがとう~i-179
あっつさんに教えてもらった所で買ったんだよ。
色が同じでスタッズが違うの。
私のお気に入り~i-185

いやぁ~ホント暑かったねi-199
ララが車に乗って行った所と言えば、病院かドッグラン。
病院のドッグランでも遊んだしね。
だから昨日も広~い牧草地で遠くに大きなワンコらしきものがいるから
てっきり遊べると思ったんだね、きっと。
大喜びで行こうとしてたよ~i-179
2008/07/07(月) 21:38 | URL | アミ #SMThlAj2[編集]
メルままさん
そちらほどではないけれど、ホント暑かった~。
こちらはあまりムシムシしないし期間も短いけれど、北海道人にはキツイ暑さi-197
今日で3日間真夏日だよi-282

わぁ~ミルちゃん頑張ったねi-175
抜糸が終わるとホッとするよね。
そうだよね~いつもお姉ちゃんたちと一緒にいるから、ひとり留守番になるとないちゃうよね。
みんなでお散歩復活できて良かった~i-184

網戸対策、ベリベリグーだよi-234
私が外で仕事してる時は網戸をバリバリ掘るからすぐ破れてしまってi-201
でも、これでそういう心配もナシだよi-277
メルままさん家も張替えなんだね~。
夏の間は窓を閉め切ってのお留守番は絶対無理だものね。
3ビーちゃん、エアコンで安心・快適生活だね~i-189
2008/07/07(月) 21:49 | URL | アミ #SMThlAj2[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
