CandyLala’s Diary
キャンディ&ララのドタバタ日記
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
キャンディ 6歳!

今日はキャンディの誕生日



2012_0819nwan 037-80



   6歳になりました





誕生日を迎えると、いつも思う・・・


   「もう 〇 歳」   


   「まだ 〇 歳」




今年は 「もう 6歳」 かなぁ。




大きな病気もせず、元気に6歳を迎えられたことに 感謝。




ライバルでもあるララとは、とても いい関係を保てていると思う。



    毎日の何気ないツーショットに心が和み


         幸せを感じます。





これは、キャンディが ウチの子 になった日の画像。


2006_1112candy0009-80.jpg

   レモンと一緒に




パピーキャンディには・・・


2006_1220home0041-80.jpg


クッションの綿出しは勿論、目の前にあるチャックは全て破壊されたっけ・・・




2012_0719nhome 107-80c


パピーキャンディと現在のキャンディ。(左下は2009年ララと)


   随分顔が変わったと思っていたけれど、面影あるね。






このところ、ララに比べると、日中の睡眠時間が長くなったキャンディ。



6歳は、まだまだ若いけれど


   体長の変化を見逃さないように 気を付けなくてはね。






6歳のキャンディも、ララと仲良く、楽しく暮らせますように。


2012_0728d 001-80a


       そして、この幸せが ずっとずっと 続きますように。





           おめでとう    キャンディ




コメント
この記事へのコメント
キャンディ6歳おめでとう~
ホント、もう6歳なんだねぇ。
時が立つのは本当に早いよね。
パピイ時代が懐かしいね。
今もランチと仲よく遊んでくれて
嬉しいよ。
これからも、ランチといっぱい遊んでね。
そしていつまでもずっとずっと健康で元気で
暮らそうね!!

おめでとう~♪
ミニトマトの中のキャンララがめんこいわ。
2012/09/21(金) 18:11 | URL | aduadu #-[編集]
aduaduさん
キャンディにお祝いをありがとう~♪
そう、もう6歳!
ホント、時が経つのは早いわぁ。
レモンに比べたら地味だけど(笑)
キャンディも色々とやってくれて
ほんとパピイ時代が懐かしいわ。
ランチとキャンディは仲良しだよね^^
ずっと遊べる友達がいるのは嬉しいわ。
これからも、キャンディと遊んでね^^
キャンディの目標はミミちゃんだよー。
みんなが、ずっとずっと健康で元気で暮らせますように!!

ミニトマトの中のキャンララ、めんこい?
ありがとう♪

aduaduさん、ありがとうね(*^^*)
2012/09/21(金) 22:23 | URL | アミ #-[編集]
キャンディ、お誕生日おめでとう!!
6歳になったら『もう』なのかなぁ~。。。
『もう』はシニアの7歳からでイイんじゃない^^
チップは今年、最後の1ケタ台の9歳だよ。 早いわ~
レモンも9歳だもんね。

6歳の1年間もキャンディにとって、楽しく、幸せで素敵な毎日を過ごせますように♪

23日も雨予報が出てますが、ランも今シーズン残り1ヵ月。
暫く会ってませんが、チップとも遊んでねぇ~^^♪
2012/09/21(金) 22:50 | URL | チップ母 #-[編集]
キャンディちゃん、6歳おめでとう!

365カレンダーが、キャンララちゃんだったから、
すぐに誕生日だってわかったよ♪
はやいなー、6才なんだね。
パピーの頃のレモンちゃんと、
元気に遊んでるムービーとかを思い出すよ。

本当に、何気ないツーショットは、見てるこっちが
ホワホワとあたたかい気持ちになれるね。

健康で楽しい6歳をすごしてね!
今日は、ケーキを食べたのかな?
2012/09/21(金) 23:34 | URL | かなえ #ZyqPIeBg[編集]
おめでとう♪おめでとう♪
今の犬生で6歳ってまだまだかもしれないけど
やっぱり飼い主にとっては「もう」だよね。
元気に過ごしてくれてるのが一番!
キャンディはお顔が結構変わったんだね~
でもどっちも美人さんだよ。
ララと仲良くず~っとこの幸せ大切に・・・
2012/09/21(金) 23:57 | URL | アイリ #-[編集]
キャンディちゃん、6歳おめでとう♪
レモンちゃんとの2ショットかわいい~。
レモンちゃんの優しい目にジーンとくるね。

初めて会ったのは3年前のオフ会だから、キャンディちゃん3歳・まるこ2歳のときなんだね。
そう思うと月日のたつのってあっという間だね。

ミニトマトのふたりいいね♪
かわいい~。
トマトの色がオレンジってとこがキャンララっぽくてグーだね。

健康で楽しく、ウマウマな1年になりますように。

あのケーキもう食べた?
2012/09/22(土) 00:26 | URL | たまみ #-[編集]
キャンディちゃんお誕生日おめでとう!
健康でお誕生日を迎えられるのが、なにより嬉しいね(^-^)
6歳も変わらず健康で楽しい一年にしてね!
パピーの頃のキャンディちゃん、面影アルー♪
2012/09/22(土) 22:31 | URL | マックス #-[編集]
チップ母さん
キャンディにお祝いをありがとう!!
6歳は「まだ」かな?
シニアは7歳からだものね^^
そうだよね~チップはレモンと同い年だから今年9歳になるんだよね。
1ケタ台最後かぁ・・・ホント早いね~。
レモンの9歳はどんなだったのかなって考えちゃうよ。

ありがとう♪
6歳も楽しくて、幸せで素敵な毎日を過ごせるといいな♪

もうランも残り1ヶ月だねー。
なかなか行けてないけど、来週あたり行けるといいなぁ。
チップ~一緒に遊ぼうね♪
2012/09/22(土) 23:46 | URL | アミ #-[編集]
かなえさん
キャンディにお祝いをありがとう!

そうそう、今年のカレンダーは誕生日をゲットできたのだった!
誕生日だってわかってくれてありがとう♪
キャンディが6歳だなんて、ホントはやいよー。
レモンと遊んでるムービーを思い出してくれたんだね。
ありがとう^^
パピーキャンディ、元気いっぱいだったなぁ^^

かなえさんも同じだよね。
ドロパイちゃんの何気ないツーショットで
あたたかい気持ちになれるのは^^
パインちゃんを迎えて本当に良かったね♪

ありがとう♪
6歳が健康で楽しいといいな♪
ケーキ食べたよー!
キャンララ、大満足だったよ^^
2012/09/22(土) 23:56 | URL | アミ #-[編集]
アイリさん
ありがとう~♪
うん、6歳はまだ若いけれど
いつの間にか「もう」6歳!って思うよ。
ホント、元気に過ごしてくれてるのが一番!
健康が大事だからね^^
パピーキャンディはね、正直言ってカワイイ顔ではなかった(笑)
レモンが女の子らしい顔だから、尚更そう思ったのかな。
パピーキャンディも美人って言ってくれるの!?
うわぁ ありがとう^^

ありがとう♪
これからもララと仲良くしてほしいな。
そして、ず~っとこの幸せを大切にしてほしいし、私も大切にしなくてはね。
2012/09/23(日) 00:05 | URL | アミ #-[編集]
たまみさん
キャンディにお祝いをありがとう♪
そしてそして、たまみさんも、お誕生日おめでとう♪
キャンディと同じ日だよね^^

レモンとの2ショットかわいい?
ありがとう^^
レモン、優しい目をしてるでしょ^^
パピーで、レモンにとっても特別なワンコだってわかったんだよね、きっと。

そうそう、3年前のオフ会だった!
キャンディが3歳でまるこちゃんが2歳かぁ。
ほんと月日のたつのははやいね。

ミニトマトの2ショットいい? ありがとう♪
双子のミニトマトができたから、キャンララパパが写真を撮っていたの。
キャンララってオレンジってイメージだよね^^
丁度トマトの色がオレンジで良かった^^

ありがとう♪
6歳も健康で楽しく、ウマウマ(これ大事ね^^)な1年になるといいな♪
ケーキ、食べたよー!!
一心不乱で食べたよ。
動画も撮ったので見てねー。
2012/09/23(日) 00:18 | URL | アミ #-[編集]
マックス君
キャンディにお祝いをありがとう!
ほんと、健康で誕生日を迎えられるのが、なにより嬉しい♪
ありがとう!
6歳も健康で楽しい一年になるといいな♪
顔がすごく変わったと思っていたけど、
こうして見ると面影あるよね^^

2012/09/23(日) 00:21 | URL | アミ #-[編集]
キャンディちゃん、お誕生日おめでとう!!
パピーの時からガイジンのようなお顔だったのね。
スッカリお姉さんになっても美人さんですね。
食べちゃうのがもったいないくらいのケーキ。
レモンちゃんのはお皿がピーターラビットの!!
ホントにもう6歳、まだ6歳・・ですね。
もう6歳という感情のほうが強いです。
ずーっと一緒にいられたらいいのに。
同感です。短い時間だからこそ、大事にしたいですよね。
2012/09/23(日) 02:02 | URL | りさママ #-[編集]
キャンディーちゃん
お誕生日
おめでとうございます。
健康が一番ですよね
また一緒に遊んで下さいね。
2012/09/23(日) 14:38 | URL | あんかあちゃん #-[編集]
りさママさん
キャンディにお祝いをありがとう♪
そう言われてみるとガイジンのような顔かも^^
パピーの時は、無表情だったり寝るときも白目だったり・・・
お世辞にもカワイイとは言えなかったのですよー。
オトナになって良いほうに変わったかな?
美人さんって言ってくれてありがとう^^
このケーキは、食べるのは本当にもったいなかった!
でも、せっかく頂いたケーキなので食べちゃいましたよ^^
レモンのケーキはピーターラビットのお皿にのせました♪
可愛くて大好きなお皿です^^
りさちゃんとは誕生日が1ヶ月違い。
もう6歳・・・ですよね。
1年1年、もう・・・という感情が強くなります。
一緒にいられる時間は短いのですよね。
その時間を大事にしたい・・・。
そして、少しでも長く一緒にいられますように。
2012/09/23(日) 20:48 | URL | アミ #-[編集]
あんかあちゃん
キャンディにお祝いをありがとう♪
ほんと健康が一番。
いつまでも元気でいて欲しいです。
目標はミミちゃん♪
また一緒に遊びましょうね^^
2012/09/23(日) 20:51 | URL | アミ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
