CandyLala’s Diary
キャンディ&ララのドタバタ日記
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
嬉しいお届け物♪
1週間前、凛ママさんからメールが来ました。



    「 にんにくを送りました 」




昨年も送って頂き、黒にんにくを作ったのですよ





   突然の嬉しいメールに、大喜び




ウキウキしながら待つこと2日・・・


2012_0907d 005-80





   届きましたーーーっ





沢山の立派なにんにくと、ご当地ポテトチップス、テレビにも出たという有名な 「たれ」


   そして、キャンララにも美味しそうなおやつが





凛ママさん、ありがとう~嬉しいです


     早速、黒にんにくを作らせてもらうね




そして、ご当地物の「たれ」を 昨日早速頂きました


   お肉にも野菜にも合い、超~美味でした




     にんにく味のポテトチップスも楽しみです






思いがけないステキなお届け物



   とっても嬉しかったです




        凛ママさん、ほんとに ほんとに ありがとう






コメント
この記事へのコメント
いやいや…ブログでまで紹介して頂いてありがとうございます。
おしゃれ~♪じゃない荷物も、こんな風にみればいいですね(笑)
たくさん食べて夏の疲れを吹き飛ばしてください!
あのですね…あとでメールします!!!
2012/09/12(水) 08:55 | URL | アイリ #-[編集]
アイリさん
とっても嬉しかったから、紹介させてもらいました♪
丹精込めて作ったにんにくを本当にありがとう!!
初めてのたれも、ほんと美味しい♪
おしゃれじゃないだなんて、そんなことはないよー。
今年は9月に入っても30度超えがあったりと、すごく暑い年だから、
にんにくをたくさん食べて夏の疲れを吹き飛ばさなくてはね^^

メールありがとう^^
2012/09/12(水) 21:52 | URL | アミ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
