CandyLala’s Diary
キャンディ&ララのドタバタ日記
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
次のゲームは 「ボールを出せ出せ! ひしゃくリレー」


2012_0902nwan 143-80



スタート地点のバケツから、ひしゃくで水をすくい


2012_0902nwan 145-80



折り返し地点にある空のバケツに水を入れます。



2012_0902nwan 147-80



このバケツに入っているボールを、水をいっぱいにして落とすゲーム。





ゲームが始まる前に・・・


2012_0902dwan 478-80



     バケツに入ってる水を ララが飲んでるよ





そして、8ヶ月のライリーは・・・


2012_0902dwan 498-80



バケツに入ってるボールをゲット


     嬉しそうだね




でもすぐに、ミキさんが見事に取り返したー


2012_0902dwan 502-80





さぁ ゲーム スタート


2012_0902dwan 515-80



茶々ちゃんの、リードカジカジ

2012_0902dwan 518-80


レモンもよくリードを齧ってたなぁ。


   リードカジカジ茶々ちゃんを見られて嬉しい



2012_0902dwan 527-80




まるこちゃんのリードに注目


2012_0902dwan 531-80



アチャー

2012_0902dwan 533-80



このゲームでは、飼い主さんに引っ張られるワンコが多い中


2012_0902dwan 535-80


   マックス君は積極的だね



本当に久しぶりに会えた プリン君 と いちごちゃん

2012_0902dwan 538-80


ヘルニア悪化で手術をしたプリン君が


     歩くこともできなかったプリン君が 走れるように


  本当に良かったね




ボクちゃんを抱っこして

2012_0902dwan 540-80



今年は、ドロパイちゃんと一緒に・・・

2012_0902dwan 549a-80


     パーシー君も参加



2012_0902dwan 554-80

緑チームのボールが出た



2012_0902dwan 559-80


4番目だけど・・・青チームも出たよ




2012_0902nwan 149-80


2012_0902nwan 151-80


2012_0902nwan 152-80




チーム対抗ゲームも終わり、結果発表~

2012_0902nwan 157-80


2012_0902nwan 158-80



キャンララのいる青チームは2位~


   ひしゃくリレーが最下位の4位だったので、びっくりでした




2位の賞品はこちら


2012_0903nof 009-80



すぬ~ぴ~の ガーゼタオル、カワイイ~




最後に、恒例の ミキさんとの 「じゃんけん」


2012_0902nwan 161-80

じゃんけんも、毎年盛り上がります

  
   私は早くに負けて、最後まで残れず・・・残念。




2012_0902nwan 165-80


2012_0902nwan 167-80


2012_0902nwan 169-80


2012_0902nwan 170-80


2012_0902nwan 171-80




オフ会出席の どさビーの平均年齢を当てる 「年齢当てクイズ」がありました。


   28どさビーの平均年齢は 7.3歳。


  シニアメインだったけど、みんな元気です




楽しい時間はあっという間に過ぎ


     仮装やゲームで大盛り上がりのオフ会も終了。




ミキさんはじめ、

  暑い中、準備から進行、片付けをして下さったスタッフのみなさん


          ありがとうございました。



     お会いできたみなさん、ありがとうございました。





今回が一区切りのオフ会。


  ミキさん、オフ会を始めてくれてありがとうございました。


  そして、愛しのVEEちゃん、ありがとう


2010_0912c 126-80

2009_0926c 057-80





「ビーグルって サイコー




また、みなさんにお会いできるのを楽しみにしています





長い間お付き合い頂きありがとうございました。





楽しいオフ会の様子は、こちらのどさビーメンバーのブログでも見られます


Tingちゃん
ドロップ君&パインちゃん
茶々ちゃん
マックス君&α
まるこちゃん
ミュウちゃん
パンチ君
宙ちゃん



サムタイムズでもアップ中。

コメント
この記事へのコメント
あら~i-201
こんなことになってたんだね(笑)
全然、全く、まるこ見てなかった(笑)

実は普段もこれよくやるんだわ。
父さんとかは『まるこ足っ!』って言うと、ひょいっと上手にまたいで直してるんだよ。

かなえさんはドロパイパーシーの3頭引きだね♪

アミさんのブログ見応えあって最高だったよ!
写真もたくさんで超満足~。
サムタイムズなんて、何度も見てるの♪
ありがと~!
2012/09/09(日) 12:16 | URL | たまみ #-[編集]
オフ会お疲れ様でした~
あれから1週間たったんだね。
早っ!!
そして私は結局アップしないで終わりそうよ。
みんなのリンク貼らせてもらって終わり(笑)
とっても見ごたえあったよ。
楽しい思い出がよみがえってくるわ。
あの日は暑くてバテバテだったよね。
ミミさん、倒れてしまうんじゃないかと心配
したけど大丈夫だったわ。
またみんなで集まれる日が来るといいね。
写真いっぱいもらっちゃいました。
また遊ぼうね~
2012/09/09(日) 13:19 | URL | aduadu #-[編集]
たまみさん
ふふっ 私も写真を見るまで知らなかったよ(笑)
たまみさんの視線はひしゃくを渡すスタート地点だよね。
まるこちゃん、あせった顔してるよ~(笑)

そうなんだ~(笑)
まるこちゃんも慣れたものなんだね。
上手にまたぐとは、まるこちゃん器用だわ♪

そうなんだよね♪
きっと息のあった3頭引きだよ^^

長くなったブログを見てくれてありがとう!!
一区切り・・・なので、残しておこうって思って。
サムタイムズを何度も見てくれてるなんて、嬉しいよ♪
こちらこそ、ありがとう!!
2012/09/09(日) 20:26 | URL | アミ #-[編集]
aduaduさん
オフ会お疲れさま~
もう1週間だよー!
ホント早っ!!
あれれ アップしないの?
aduaduさんが撮った写真を見たいなぁ。
長くなったオフレポをみてくれてありがとうね^^
ほんと、9月とは思えない暑さで、バテバテだったよー。
ミミちゃんにも辛い暑さだと思ったけど大丈夫だったんだね。
良かった♪
ミミちゃんが元気で嬉しいよ^^
そうだね、例え形が変わっても、
またみんなで集まれると嬉しいね。
写真もらってくれて嬉しいよ^^
また遊ぼうね~♪
2012/09/09(日) 20:34 | URL | アミ #-[編集]
パーシーも載せてくれてありがとう!
きっと、レモンちゃんも来てたね~~!
皆揃って、みてたはずだよ♪♪

パパさん、たくさんの写真、写してくれたんだね。
あの暑さの中、往復の運転もあるのに、感動。
何回も見ちゃってます~~。
2012/09/09(日) 23:18 | URL | かなえ #ZyqPIeBg[編集]
かなえさん
パシタンも参加してたね~♪
うん、きっとレモンも来てたね^^
大好きなオフ会だったから。
みんな、どさビーのメンバーだものね^^
一緒に見てたはずだね♪

撮った写真の枚数はすごかったよ(笑)
Tシャツ姿で首にタオルも巻いてなかったから
カメラのネックストラップの部分だけ焼けてなかった。
他は真っ赤に焼けてて久々に皮も剥けたよ(汗)
何回も見てくれて嬉しいな♪
ありがとう~~♪
2012/09/09(日) 23:44 | URL | アミ #-[編集]
ほんと。
ビーグルって最高!!!ですね
生で見たかったなぁ~~
いや、参加したかったな…
今でもグリコと食い倒れビーグルが頭から離れない
www

aduaduさんとこに行って初コメしてきました!
コメ発見してましたね♪
ず~っとアミさんのとこから遊びに行ってたんです!
2012/09/10(月) 06:31 | URL | アイリ #-[編集]
アイリさん
だよね~^^
ビーグルって最高!!なんだから~♪
青森は北海道のとなりだもの。
いつか参加できる日がくるといいなぁ^^
ふふっ グリコと食い倒れビーグルは印象に強く残るよね^^
語り継がれる仮装だよね~♪

コメ見ました♪
こうして繋がっていくのは嬉しいね^^
2012/09/10(月) 22:39 | URL | アミ #-[編集]
もう1週間たっちゃったんですね、早い早い!!
この度はお誘いありがとうございました。
今回が最後ということでとっても残念ですが、でも参加させていただいていろんなワンコやママさん達ともお知り合いになれて本当に楽しかったです。
またいつか、再開できるといいね。
ママさんのブログを見ているとあの時の記憶がよみがえってきます。
また楽しいイベントの時は是非誘ってくださいね。
2012/09/11(火) 00:22 | URL | りさママ #-[編集]
りさママさん
1週間たっちゃいましたねー。
ほんと早い!
いえいえ、一緒に参加できて私も嬉しかったですよ^^
りさママにも楽しんでもらえて良かった^^
今年で一区切りということで、来年のことはわからないけれど
違う形でも再開できるといいなぁ。
長いオフレポを見てくれてありがとう^^
また何かあったら誘いますね^^
一緒に楽しみましょう♪
2012/09/11(火) 20:34 | URL | アミ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
