CandyLala’s Diary
キャンディ&ララのドタバタ日記
≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
次のゲームは (問題の) 「お絵かきですよ」



出されたお題を3人が絵にして、もう1人が、その絵のお題を当てるゲーム。


2012_0902nwan 117-80


2012_0902nwan 131-80



今年のお題は 「スポーツ」 と 「有名外国人」



最初のお題は・・・

2012_0902dwan 432-80


2012_0902dwan 435-80


2012_0902dwan 436-80


「シンクロナイズドスイミング」でした





次のお題は・・・


2012_0902dwan 439-80


「卓球」でした




次は・・・一つとばします



2012_0902dwan 442-80





次のお題は・・・


2012_0902dwan 449-80


「フェンシング」~ みんな上手




次は有名外国人・・・


2012_0902dwan 451-80


2012_0902dwan 454-80


2012_0902dwan 455-80
  ちょっぴり親近感・・・スミマセン


「マリリンモンロー」でした~




次は・・・


2012_0902dwan 461-80


2012_0902dwan 462-80


2012_0902dwan 464-80


「マイケルジャクソン」~





次は・・・


2012_0902dwan 465-80


2012_0902dwan 466-80


2012_0902dwan 467-80


「カーネルサンダース」~



2012_0902dwan 468-80





次はこちら・・・


2012_0902dwan 469-80


2012_0902dwan 470-80


2012_0902dwan 471-80


「フランシスコザビエル」でした~



有名外国人は難しいのに、みんな上手ですね




 ひとつ抜いた 




では・・・こちらです・・・


2012_0902dwan 444-80


お題は 「重量挙げ」



  はい、左端の絵()も同じお題です



決して鮭を持ってるのではありませんよ




   この画像を見る度、大爆笑してるワタシです



毎年隠していましたが、今年は出しちゃいます・・・ワタシの迷画



ユキちゃんもりさママもバーベルを持ち上げた絵なのに


   ワタシは、持ち上げる途中の絵(


しかも、バーベルの握り方が逆  (しおんママに言われて気が付いた






でもですね・・・この迷画が


   なんと、なんと



          「ナイスピクチャー賞」を頂いたのですよ




  きっと、インパクトが強かったのですね




2012_0902dwan 494-80



2012_0903nof 008-8



賞品に、かわいいスヌーピーのスポンジを頂きましたー



   ありがとうございました







続く・・・










コメント
この記事へのコメント
楽しかったね~
やっと参加できたドサビーオフ会
とっても和やかで仲良しで
いい思い出ができました

いろいろとお世話になりました
道産子ビーグル会同様に、私もいつか
また北海道に戻れることを祈っております
ありがとうございました
2012/09/07(金) 22:24 | URL | 駄菓子屋ともちん #5BUHCXCY[編集]
スポンジ!
アミさん、
おいしい「ピクシャー」ナイスでした!
商品、かわいすぎで、使えない?

このゲームのフォトは、
まったく撮していなかったので、
ここで、再び、笑っています!

ここのブログ、
パパさんの写真を、
皆さんに一杯みていただけるように、
本日の記事にリンクを貼ります!

(茶々の また、ここにカエル!
 そのすがたも、ありがとうございました~!)
2012/09/07(金) 23:15 | URL | ゆた。 #roOum4UQ[編集]
オフお疲れさま!!
暑かったね。
暑くて、カメラはギブアップしたのに、
パパさん、たくさん写してる。ナイスショットばかりだし!!
また、もらってもいい??

鮭を持ってるって!?(爆)
アミさん、ナイスピクチャー賞おめでとう~。
ソージンさんの絵もすごい(笑)
皆の絵がみれて、おもしろい。

今回、ララちゃんが、結構、寄ってきてくれたの。
うれしかった~~。
水飲んだり、ララちゃんのキャラが光ってたわ☆
つづき、楽しみにしてるね。
2012/09/08(土) 00:08 | URL | かなえ #ZyqPIeBg[編集]
お疲れさまでした~。
暑くて暑くて汗が止まらなかった(笑)

見れなかった絵もあったから、ここで全部見れて感激!&爆笑!
アミさん、鮭って・・・ぐふふ。ぎゃはは。
ナイスピクチャー賞おめでとう!
前々回私も受賞したよ。
確か、ピカチュウで。
この賞って、うれしはずかしだよね(笑)

パパさん大汗かきながら撮影してたね。
ホントにお疲れさまでした。
まるこの写真がいっぱいですごく嬉しい。
サムタイムズにもいっぱい写ってたよ♪
ありがとう♪
すごい見ごたえあるよ~。

写真もらっていい?
つづき、楽しみにしてま~す。
2012/09/08(土) 01:16 | URL | たまみ #-[編集]
お絵描きですよって、私が言いだしっぺで始めたんですが、わんこたちと関係なくて
(それでも最初は犬種の絵を描いてもらうだったんですけど)
終わってみてから、犬のオフ会の企画としてどうなんだろうとか思ったんですけど…

ミュウパパさんが、みなさんの笑顔が最高だったと書いてた通り、
ワンコの顔だけじゃなく飼い主さんの笑顔も見られるいい企画だったなと自画自賛!!

だってアミさんの笑顔、ほんとにステキだったもーん♪

元気いっぱいのキャンララちゃん、とってもかわいかった~
パンチ、てくてく歩くおっさんだもんで、びゅんびゅん走るビーグル見ると、「あぁ、ビーグルってこんなんだったよな」って思い出しました
写真、全然とれなかったので、いただいていってもいいですか?

またいつかみんなであつまりましょー
2012/09/08(土) 15:55 | URL | なつこ #QpeyKDMw[編集]
ともちんさん
楽しかったですね~^^
昨年は参加できなかったんですよね。
今年はご一緒できて良かったです^^
ディディエ君の「おいでゲーム」2位は素晴らしい!
決勝では誰のところに突っ走ってしまったのでしょうね~^^
マイロ君とディディエ君も楽しんでくれたかなぁ。

いえいえ、何もできませんで・・・。
ともちんさんが、いつか北海道に戻れることを
私も祈っています。
どさビーも、またオフ会のようなものをできるといいな。
こちらこそ、ありがとうございました。
10月からのお仕事を頑張ってくださいね。
期待しています。
2012/09/08(土) 19:55 | URL | アミ #-[編集]
ゆた。さん
ナイスでしたかぁ?
ありがとう!
でも、恥ずかしい^^;
スヌーピーのスポンジ、ほんとカワイイの。
可愛すぎで使えない。
アリエナイ記念にとっておこうかな(笑)

ゆた。さんは忙しかったからフォトはなかなか撮れないよね。
その場では勿論面白いけど
フォトにすると更に面白い!
どんどん笑っちゃって~^^

ブログをリンクしてくれたのね。
ありがとう!
嬉しいです。

「ここにカエル」
とっても気持ちのこもった仮装、最高でした!
茶々ちゃん、可愛くて似合っていたよ。
どうか願いが叶いますように。
2012/09/08(土) 20:07 | URL | アミ #-[編集]
かなえさん
お疲れさまー!!
ほんっと暑かったぁ。
カメラを首からさげてるのも暑いよね。
私は最初から全く写す気ナシだったよ^^;
写真ね、すごい枚数で、もう~びっくり!
ナイスショットかな?
ありがとう♪
もらってもらえると嬉しいわ^^
ありがとう!

仮装3位、おめでとう!
いつも力作でかわいくて、尊敬してるよー。

画像をじっくり見ると、やっぱり鮭なんだよね~(汗)
今回はスポーツだからわかったんだけど
絵にならなかった(爆)
あはっ ありがとう^^
アリエナイで賞だよね(笑)
ソージンさんを仲間に入れるなんて恐れ多いけど
ちょっぴり親近感だよ(笑)
かなえさんのフェンシング、上手だったし
みんな上手だよねー。
どうしてこうも違うんだろうね(爆)

ララ、いっぱいお邪魔してたね。
うれしいって言ってもらえて良かったよぉ。
ララって、なんか可笑しいの。
お水も誰も飲んでないのにねー。
家でもキャンディと対照的なところが多いよ。
顔も行動もお笑い系!
つづきを楽しみにしてくれてありがとうね^^
2012/09/08(土) 20:27 | URL | アミ #-[編集]
たまみさん
お疲れさま~。
ほんと汗が止まらなかったね(笑)
帰りの車でも、帰宅後もいーっぱい水分とったよ。
よっぽど喉がかわいていたんだね。

いつもは全部を載せないのだけど(私のは写真にもとってなかったりしたよ 爆)
今年は全部載せたよ。
改めてみると、楽しいよね^^
くくっ あれは鮭でしょう~(笑)
3枚並んでいると爆笑ものだよね~。
でも、ナイスピクチャー賞・・・ありがとう^^
覚えてるよーたまみさんのピカチュウ!
今年のフェンシングもピカチュウも、たまみさんは上手だよ~。
私のはアリエナイで賞だよ(笑)

撮った枚数ね、スゴイの!
写真のまるこちゃんもカワイイね♪
いっぱい撮らせてくれてありがとうね^^
サムタイムズも見てくれてありがとう♪
すごい枚数だよね^^;
勿論、写真お持ち帰りOKだよ~^^
もらってくれてありがとうね♪
続きも頑張るね^^
2012/09/08(土) 20:47 | URL | アミ #-[編集]
なつこさん
お絵かきですよも、笑いがいっぱいで大盛り上がりのいい企画でしたよ♪
私は、絵が描けないだけでなく、お題もわからない、な~んてこともあったけど
それはそれ(笑)
みんな笑顔で、とっても楽しかった^^

わっ そんなふうに言ってくれて・・・ありがとう♪
恥ずかしいのが一番だけど、自然と笑ってしまうのよね^^

パンチ君は、ウチのお転婆娘たちとは違って
見て触って、とっても癒されます!
写真、勿論お持ち帰りOKですよー♪
私は、なつこさんとパンチ君が向かい合ってる写真がすっごく好き!
大のお気に入りです^^

また声をかけてくださいね!
楽しみに待ってます♪
2012/09/08(土) 21:13 | URL | アミ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
