CandyLala’s Diary
キャンディ&ララのドタバタ日記
≪10月   2017年11月   12月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
ランチタイムも終わり、次はお待ちかねの仮装コンテスト



     今年は10組がエントリー




* 太郎君 & こむぎちゃん   「バレリーナ」


2012_0902dwan 295-80


2012_0902dwan 308-80


   手作りの衣装がステキ




* 茶々ちゃん   「カエルさん」


2012_0902dwan 311-80


2012_0902dwan 313-80


 またみんなと、この場所にかえってきたい、という思いを込めて「カエル」さんに。

   手縫いですよー素晴らしい




* セロリ君   「運動会」


2012_0902dwan 319-80

ちょっぴり拒否ってみた


2012_0902dwan 321-80

オフ会にピッタリのテーマだね

   似合ってるよー



セロリ君が 「ドッグストック賞」でした


   おめでとう




* Tingちゃん    「フラワーカーニバル」   


2012_0902dwan 326-80


2012_0902dwan 327-80


とってもステキに着こなす Tingちゃん


   かわいいっ




* マックス君 & にーちゃん   「食い倒れ太郎」 & 「グリコ」



2012_0902dwan 329-80a


シンプル・・・と聞いていたけど・・・インパクト強すぎるー


2012_0902dwan 330-80

    ボクが主役だよね




* 優ちゃん   「バレリーナ」



ママさんの奥に写ってる 「オスカル」に仮装したミキさんが、みんなをエスコート

2012_0902dwan 334-80

軽く拒否られたので


2012_0902dwan 337-80

優スワンを抱っこ~

  この被り物は常に車に積んであるとか。

     さすがだね




* ミュウちゃん   「ハロウィン」


2012_0902dwan 347-80


2012_0902dwan 351-80


頬っ被りもカワイイ




* パンチ君   「ツタンカーメン」


2012_0902dwan 355-80


2012_0902dwan 356-80


完成度の高さに拍手




* クッキー君   「スヌーピー」


2012_0902dwan 366-80


2012_0902dwan 367-80


ビーグルにはスヌーピーが似合うね




* ドロップ君 & パインちゃん   「アンパンマン」 & 「ドキンちゃん」


2012_0902dwan 378-80


2012_0902dwan 404-80


帽子もカワイイし、上手~

   ドロパイちゃん、着こなしてるね




* ハリー君   「ハロウィン」


2012_0902dwan 389-80


2012_0902dwan 391-80


ネクタイもカワイイね





みんなの投票によって



3位・・・ドロパイちゃん

2012_0902dwan 398-80




2位・・・パンチ君

2012_0902dwan 397-80





そして 1位は・・・



マックス君 & にーちゃん 

2012_0902dwan 333-80a





みなさん、おめでとう





仮装コンテストにエントリーしたみなさん、お疲れさまでした。


   どのチームもアイディアが素晴らしくて


      みんな、可愛く着こなしていましたね



 そして、手作りの衣装に、私も刺激を受けました


今回は、考えても仮装のテーマが何も浮かばず、時間切れになったけれど


   きっと、「次」があることを信じて・・・私も今から考えようかな





続く・・・
コメント
この記事へのコメント
いやぁ~笑った!!
見ながらマックス君&にーちゃんさんのに大爆笑しましたよ~
やっぱり1位ですよね~
毎年みんなの衣装に大爆笑してましたがなによりお手製なのがすごい!
そして、飼い主さんまでだからもっと笑える!
カエルさんの意気込みでまた帰ってこられるといいですね♪
2012/09/07(金) 06:39 | URL | アイリ #-[編集]
ホント、みんな色んな思いをこめての仮装、楽しかったね(^-^)
今回初めていぬ服作ってみて、型紙とかちゃんとほしーなあと思いました
にーちゃん、顔出しOKですよ
あんなに楽しそうな顔、隠しちゃうのもったいないもの♪
2012/09/07(金) 13:00 | URL | マックスのねーちゃん #-[編集]
先日はお疲れ様でした
暑かったけど晴れてよかったね
仮装参加も急だったのであるもので
すました我が家です(笑)
次またあるを期待して
仮装考えよ(今から?)笑
2012/09/07(金) 18:00 | URL | 優、恵m #Z/UHJwJU[編集]
アイリさん
もう~最高でしょう^^
アイディアもいいし、にーちゃんがなりきってるしね~
注目度が高いよね^^
毎年力作揃いで、みんな上手に作ってるの。
すごいなぁ~って思うよ。
ふふっ 飼い主さんの効果も大だよね^^
思いを込めた「カエル」さん。
また帰ってこられるといいな♪
2012/09/07(金) 19:19 | URL | アミ #-[編集]
マックスのねーちゃん
みんな色んな思いをこめてるんだよね。
力作揃いで感心したし、楽しかった~(*^^*)
いぬ服作ったの初めてだったの!?
上手だったよー!!
それに、マックス君に似合ってたわ♪
そうそう、型紙があると色々アレンジできるしいいよね^^
早速顔出しさせてもらったよ^^
私も出したいなぁって思ってたの。
すっごくいい顔だもの、隠しちゃうのもったいないよね♪
2012/09/07(金) 19:28 | URL | アミ #-[編集]
優、恵mさん
オフ会お疲れさまでした!
すっごく暑かったけど、晴れたのが嬉しかったね。
急でもカワイイ仮装ができるんだから
さすがだなぁ~って感心したよ^^
時間切れにならないように、今から(笑)次の仮装考えるよ~♪
きっと「次」があるよね!
2012/09/07(金) 19:35 | URL | アミ #-[編集]
顔出しになってる| ̄m ̄) ウププッ
すっごい楽しそう♪
凛も「こんなはじけるパパが欲しい」と言っております(笑)
2012/09/08(土) 06:19 | URL | 凛ママ #-[編集]
凛ママさん
顔出しOKが出たので、顔出したよ♪
すっごい楽しそうでいい顔してるでしょう~
隠すのはもったいないよね^^
凛ちゃんも欲しいよねーはじけるパパ(笑)
主役は奪われるけどね^^
2012/09/08(土) 21:18 | URL | アミ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
