CandyLala’s Diary
キャンディ&ララのドタバタ日記
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
道産子ビーグル倶楽部 オフ会
今年1月、道産子ビーグル倶楽部の看板犬 VEEちゃんが天国へ旅立ちました。



2010_0912c 027-80




どさビー会長ミキさんが、10年近く前に、VEEちゃんにお友達を作ってあげたい・・・と始めたオフ会。



   VEEちゃんが旅立ったことで、今年が、一区切りの最後のオフ会になります。




2010_0912c 068-80





我が家は、宙ねえさん&宙ちゃん


2012_0902nwan 008-80a






ともちんさん&マイロ君

2012_0902nwan 011-80


ディディエ君

2012_0902nwan 021-80


   と一緒に札幌へと向かいました





最後のオフ会は 晴れますように



   みんなの強い思いが通じたのか、良すぎるくらいのお天気



2012_0902nwan 024-80



2012_0902nwan 025-80


2012_0902nwan 028-80


2012_0902nwan 029-80





受付に行くと、可愛いVEEちゃんの写真がみんなを迎えてくれました
   (残念ながら、写真は撮れていませんでした




VEEちゃんが見守る中


   28どさビー & 11ゲストワンコ の参加で オフ会が始まりました。



ミミちゃん
2012_0902dwan 162-80


ランチ
2012_0902dwan 092-80


ドロップ君 & パインちゃん
2012_0902nwan 034-80


まるこちゃん
2012_0902dwan 068-80


みぞれちゃん
2012_0902dwan 052-80


シフォンちゃん
2012_0902dwan 053-80


りさちゃん
2012_0902dwan 087-80


パンチ君
2012_0902dwan 039-80


セロリ君 & みおちゃん
2012_0902dwan 152-80


Tingちゃん
2012_0902dwan 077-80


茶々ちゃん
2012_0902nwan 040-80


2012_0902dwan 110-80




懐かしい2006年オフ会のミキさんとVEEちゃん

2006_0924-aolympus 001-80




今年も自己紹介をして

2012_0902nwan 042-80




集合写真を撮りました。


2012_0902nwan 050-80a






今日最初のゲームは 「おいでゲーム」



2012_0902nwan 077-80


2012_0902nwan 078-80



先頭を走って行っても、飼い主さんの横を走り抜けてしまうワンコがいたり


   ゴール少し手前で立ち止まるワンコがいたり


1回戦でダントツ1位だったワンコが、2回戦でスタート直後にコースアウトしたり



2回戦に進んだα(アルファ)は

2012_0902nwan 045-80


スタート直後にこうなりました

2012_0902dwan 222-80



8ヶ月のライリーにつかまっちゃったね




我が家は、キャンディもララも1回戦で2位。


   2回戦に進めませんでした。 残念。





続く・・・




コメント
この記事へのコメント
え!!!
一区切りの最後なんですか・・・
どさビーっていいなぁって思ってたんですよね~
いつもオフ会の記事見ながら幸せに浸ってましたよ。
続きの記事を楽しみにしています♪
2012/09/04(火) 09:49 | URL | 凛ママ #-[編集]
おつかれさまでした。
アミさん、パパさん、
キャンディちゃん、ララちゃん、
(逆くしゃみ、だいじょうぶ?)
(茶々もときどきなります。)
暑い中、旭川からの遠征、おつかれさまでした。

また、胸躍る写真がいっぱいです。
笑い転げて、なみだぐんで、
貴重な時間をみなさんと共有できて、
いまだに胸いっぱい。

また、雪がふるまえに、
旭川遠征できるように、
会長に、みみうち しておきます(笑)

おつかれさまでした~!
2012/09/04(火) 10:49 | URL | ゆた。 #roOum4UQ[編集]
記事を楽しみに待っていました-!

行きたかったのに、行けなくて…みんなと会いたかったよー(T_T)
来年こそは!って思っていたけど、やっぱり最後になってしまったのね(T_T)(T_T)(T_T)

素敵な写真がいっぱい。
みんな、みんなかわいいね。

続き楽しみにしています。



2012/09/04(火) 12:57 | URL | mokamama #tE21prRc[編集]
凛ママさん
そうなのですよ・・・
どさビー、いいでしょう~♪
私も大好きなどさビー。
1年に1度のオフ会がすっごく楽しみでした。
また違う形ででも続いたら嬉しいな。
凛ママさんもオフ会の記事を見てくれていたのね。
ありがとう♪
今回も画像の枚数がすごくて、まとめるの時間がかかってます~^^;
何回かに分けてアップするので見てもらえると嬉しいです♪
2012/09/04(火) 21:35 | URL | アミ #-[編集]
ゆた。さん
ゆた。さん、日曜日はお疲れさまでした。
そして、オフ会の準備や進行をして頂きありがとうございました。
お天気にも恵まれ(すぎ?)
お陰さまで、とっても楽しい時間を過ごすことができました。
(茶々ちゃんも逆くしゃみになるのね。
Hareちゃんに逆くしゃみの治し方を教えてもらったお陰で
楽に止めることができました♪)

ほんと、笑い転げて、なみだぐんで・・・
楽しかったオフ会から戻り、胸いっぱいになると同時に
少しずつ寂しさがこみ上げてきています。

わっ 「みみうち」よろしく~!!
また、みなさんの旭川遠征を楽しみにしていますね~♪

お疲れさまでした!!
2012/09/04(火) 21:48 | URL | アミ #-[編集]
mokamamaさん
わぁ 記事を楽しみにしてくれてありがとう^^

モカ家がオフ会に参加できなくて、ほんと残念。
すごく盛り上がったし、笑いあり涙ありで最後に相応しいオフ会だったよ。
でも、一区切りの最後だから・・・何か違う形でも続くといいね。
きっと、こちら方面にも遊びに来てくれると思うから、
その時は一緒に遊びましょう~♪

みんな、かわいいでしょう♪
ビーグルってほんと最高!!

何回かに分けてアップするので、見てもらえると嬉しいです^^
2012/09/04(火) 21:56 | URL | アミ #-[編集]
こんばんわ
お天気よくて、サイコーの一日だったね
お空のお友達も、みんな参加してたんだろうね
ボクのとこでもオフ会記事アップしだしました
リンク貼らせてね☆
2012/09/04(火) 22:36 | URL | マックス #-[編集]
マックス君
こんばんわ^^
ほんと、お天気よすぎるくらい良くて、最高の1日だったね^^
お空のお友達も、みんなどさビーメンバーだからね。
きっと、みんな参加していたと思うよ。
マックス君のブログを早速見に行くねー!!
リンク貼ってくれてありがとう♪
2012/09/04(火) 22:48 | URL | アミ #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/05(水) 22:07 | | #[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
