CandyLala’s Diary
キャンディ&ララのドタバタ日記
≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
犬森デビュー!
マックス君の弟・ボーダーの 「α(アルファ)」君が犬森デビューするとのことで


   昨日、ウキウキしながら我が家も犬森さんへ向かいました




看板犬 コロ助君

2012_0826dwan 165-80




久々に会う マックス君

2012_0826dwan 032-80

お兄ちゃんになったんだねー



こちらが 3ヶ月の α (アルファ)

2012_0826dwan 031-80


小さいっ


   かわいいっ


2012_0826dwan 015-80



毛がふわふわ~

2012_0826dwan 023-80




家では、マックス君と元気いっぱい遊ぶ α も、ドッグランでは、ねーちゃんや他の人に助けを求めることも

2012_0826nwan 005-80




キャンディが気になるのかな

2012_0826dwan 026-80



そのキャンディに、こんなこともしてみた

2012_0826dwan 057-80


キャンディ、どんな顔してたのかなぁ





ララの顔が見えないけど・・・3ショット

2012_0826dwan 078-80


いつもマックス君に突進していったキャンディも、お姉さんになったのかな。


こんな嬉しいシーンを見られるなんて、思ってなかったよ

2012_0826nwan 012-80




めちゃ池に豪快に飛び込む


2012_0826dwan 135-80


2012_0826dwan 137-80



マックス君も めちゃ池イン

2012_0826dwan 107-80



α も、ねーちゃんの後ろについて めちゃ池に入ったよ

2012_0826nwan 035-80


恐る恐るだけどね

2012_0826nwan 036-80




α は、お兄ちゃんが大好き

2012_0826dwan 173-80



そして、オスワリは勿論

2012_0826dwan 180-80



フセもできる お利口さん

2012_0826dwan 188-80



3ヶ月とは思えないよー





キャンララは・・・と言うと、久々の犬森を満喫


2012_0826nwan 043-80



ララは、スッテンコロリンしながら

2012_0826nwan 018-80



爆走

2012_0826nwan 022-80



2012_0826nwan 014-80





2012_0826nwan 013-80


2012_0826nwan 051-80


2012_0826nwan 032-80




チームマックスにも会えて、たくさん遊んで


     楽しかったねー




我が家が帰る頃、優恵登場。


2012_0826nwan 054-80


久しぶりだったね




チームマックスが作ってくれた かき氷

2012_0826nwan 057-80


帰りの車で頂きました


   めちゃんこ 美味しかったよ



ご馳走さまでした



そして、α の犬森デビューを教えてくれてありがとう


  みんなに会えて嬉しかったし


     α かわいかったー



キャンララがマックス君とも仲良くできて嬉しかったよ





昨日お会いしたみなさん、ありがとうございました。




昨日の様子をサムタイムズにアップしますしました。


見ていただけると嬉しいです。




コメント
この記事へのコメント
日曜日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです
キャンララちゃんは、αのこともちゃんと犬だって
わかって、挨拶してくれたね♪
キャンディちゃんは、マックスに上の子のなんたるを教えてくれたかな?
ビーグル同士で走ってる姿も見られて嬉しかった♪
今週末は、もっとたくさんのビーグルの群走がみられるといいね♪
サムタイムズもみてきました
きれいなお写真、たくさん撮ってくれてありがとう!
2012/08/28(火) 21:34 | URL | マックスのねーちゃん #-[編集]
マックスのねーちゃん
先日は久しぶりに会えたね^^
会えて嬉しかったです♪
αかわいかったー!!
犬森デビューで会えて嬉しかったな♪
αは3ヶ月とは思えない立派なチビ犬!
キャンララもしっかり認識して挨拶していたね^^
そっか キャンディはマックス君に悩みがあったら聞くよって言ってたのかな^^
なんか、すっごくいい感じだったよね♪
そうそう、キャンララがマックス君と一緒に走るのは初めてだったかもしれないね。
私も嬉しかったよ♪
今週末だね~^^
最近、あまり群走を見ないけど
今年は元気いっぱいの群走が見られるといいね♪
サムタイムズも見てくれたのね。
ありがとう♪
2012/08/28(火) 22:33 | URL | アミ #-[編集]
犬森さんは夏も冬も楽しめるところなんですね~
いろんなワンちゃんに逢えて楽しそう♪
でも、マイロはマイペース過ぎて愛想がないからなぁ
北海道の森なら そんなマイロでも弾けるかも…

↓ わんちゃんのケーキ
可愛すぎて食べるのがもったいないですね
粘土細工のように作っているのでしょうが
焼いているのか生なのか想像がつきませんね
人間用ならマジパンで作れそうですが
ワンコ用は目下研究中であります
2012/08/31(金) 16:04 | URL | 駄菓子屋ともちん #5BUHCXCY[編集]
ともちんさん
犬森さんは、我が家は冬に主に行ってますが
夏もプールやめちゃ池で遊べます。
キャンララがめちゃ池に入ったのは初めてだったのですよ。
ここは広いので、大きなワンちゃんも小さなわんちゃんも
大勢で遊べます♪
キャンララも大好きなランですよ^^
マイロ君は、きっと弾けると思います!!
マイロ君の弾ける姿を見てみたいな♪

とっても可愛いケーキでしょう~♪
ほんと、もったいなくて食べられない・・・キャンララは狂ったように食べるでしょうが^^;
このままとっておけたらいいのにって思いますよ。
なるほど・・・焼いているのか生なのか・・・ですね。
本格的にワンコ用ケーキを始めるのですね!
楽しみです♪

http://www.lovina.jp/index.html
こちらのショップさんのケーキでした。
2012/08/31(金) 23:19 | URL | アミ #-[編集]
マックス家に家族が増えたとは知りませんでした。かわいいねー!3ヶ月でお座りできるとはさすがマックス家ですね。
みんな犬森さんで元気に遊んで楽しそうですね。明日、会えるかなあ。楽しみにしています。

ケーキ、ステキですね。
どんなふうに食べるのか、楽しみですね。ゆっくり味わって食べてほしいけどビーグルは食いしん坊さんだから。
2012/09/01(土) 23:49 | URL | りさママ #-[編集]
りさママさん
かわいいでしょう♪
αはオスワリもフセもできるのですよ。
3ヶ月とは思えない。
さすがマックス家ですよね^^
久々の犬森さん。
みんな元気で楽しそうでしたよー。
αもきっと来ると思います!

ケーキ、ステキでしょう^^
体にも優しくて嬉しいケーキですよ。
ほんと、どんなふうに食べるかなぁ。
ビーグルにゆっくり味わってなんて期待できないですよね^^;
動画で撮ってみますね。
キャンディの誕生日が楽しみです^^
2012/09/02(日) 05:38 | URL | アミ #-[編集]
きゃ~足跡って存在忘れてたw
凛ママです。
まだね、ヤ○ーのほうで連絡してないしFC2の使い方もまだわからなくて…誰にも教えてなかったの。
だからコメントついててすっごい驚いたw
第一のコメントありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
2012/09/02(日) 08:36 | URL | アイリ #-[編集]
アイリさん
あははっ 足跡を忘れてたのね^^
そっか まだ誰もコメントしてなかったのは
誰にも教えてなかったからなのね^^
一番乗りできて嬉しかったです♪
こちらこそ、よろしくお願いしますねー(*^^*)
2012/09/02(日) 23:59 | URL | アミ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
