CandyLala’s Diary
キャンディ&ララのドタバタ日記
≪06月   2017年07月   08月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
ありがとう♪

昨日、我が家にお届け物がありました




2012_0825d 022a-80




     ケーキ




送り主の名前を見ると・・・くみちゃん





わくわくしながら箱を開け



   包んであるエアパッキンを開くと




       可愛いレモンビーグルの前に 「レモン」 の文字が・・・




2012_0825ntomatocake 024-80



それを見た途端、もう・・・ うるうる





2012_0825ntomatocake 026-80




キャンララと一緒に レモンがいる



レモンもキャンディもララも、みんな笑顔でカワイイ


  お花と蝶と肉球も




       なんて可愛いケーキなんでしょう




食べてしまうのが もったいないですね


   置物として、取っておきたいくらい




このケーキは、卵や小麦粉は使用せず、鹿児島産の無農薬さつまいもを使っていて


   色付けも全て、野菜など自然食材を使用しているとのこと。



嬉しいですね





     ケーキは冷凍になっているので、来月のキャンディの誕生日に頂こうね






思いがけない とても素敵なプレゼント



   くみちゃんの優しさが本当に嬉しくて・・・思い出すたび うるうる





レモンが繋いでくれた素敵なご縁を、これからも大切にしていきたいと思っています。





くみちゃん、とっても とっても 嬉しかったよ



     ありがとうね








コメント
この記事へのコメント
すごいっ!!
お友だちからの嬉しすぎるプレゼント~!
これは感激ですねっ!!
それにしてもホントにすごいな~♪
これは食べるのがほんとにほんとにもったいなすぎる~~~!!
レモンちゃんもいるから一緒にキャンディちゃんのお誕生日お祝いできますね♪

いやいやでもでもこのケーキはほんとにほんとにステキです!
2012/08/27(月) 07:34 | URL | na*po #sSHoJftA[編集]
na*poさん
もう~思いがけない素敵なプレゼントで
感激、感動でした♪
キャンララだけでも感激なのに、レモンも一緒!
ですよね~食べるのがもったいなすぎて・・・
食べてるのを想像するのが怖い(笑)
キャンディも今年で6歳。
レモンも一緒にお祝いできて本当に嬉しいです♪

このケーキ、ステキですよね♪
このまま取っておけないので、画像をプリントアウトして飾ることにしました♪
2012/08/27(月) 20:30 | URL | アミ #-[編集]
アミさん、ブログにアップしてくれてありがとう!
私もケーキがどんな仕上がりになったか見てみたかったから、見れて良かったです。

アミさんと知り合うきっかけになったのがレモンちゃんだったから、お店の人にお願いして、真ん中にしてもらったの。

喜んでもらって私も嬉しいです。
お誕生日、どんな勢いで食べてくれるのかも楽しみにしてるね。
2012/08/30(木) 11:51 | URL | くみ #3un.pJ2M[編集]
くみちゃん
くみちゃん、思いがけないステキなプレゼントを本当にありがとう!!

とっても可愛いケーキをみんなに見てもらいたくて
アップさせてもらったよ^^
くみちゃんも見てないって言ってたしね^^

ほんと、レモンがいたからくみちゃんと知り合えたんだよね。
とっても可愛いケーキというだけでも嬉しいのに、
キャンララと一緒に、そう、レモンが中央にいるんだよね。
もう感激、感動して、本当に嬉しかったよ。

このステキなケーキを食べちゃうなんて・・・
食べ方を想像すると楽しみなような悲しいような(笑)
これは動画で撮らなくては!だね^^
誕生日にアップするね~♪

2012/08/30(木) 22:29 | URL | アミ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
