CandyLala’s Diary
キャンディ&ララのドタバタ日記
≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
久々の更新 ^^;
久々の更新です



予想最高気温30度の昨日。



  午前中なら、それほど暑くはない筈・・・



と言うことで、TFPへ行くことに





張り切りすぎて 開店前に到着




時間つぶしに、近くにある 上川農業試験場へ行きました


2012_0819nwan 002-80

2012_0819nwan 003-80






ランでは、久々に あずきちゃん と

2012_0819nwan 011-80


らびちゃん に会えました

2012_0819nwan 040-80



2012_0819nwan 028-80



2012_0819nwan 034-80



スリーショットが撮れた

2012_0819nwan 039-80





おねえさんにオモチャで遊んでもらうキャンララ。

2012_0819nwan 051-80



2012_0819nwan 061-80



ララダンボ

2012_0819nwan 062-80



2012_0819nwan 102-80


2012_0819nwan 103-80




時折吹く風が心地良いけれど、ムシムシ~

2012_0819nwan 109-80


キャンララも暑そう。




プールでクールダウンだね


2012_0819nwan 112-80


オモチャを入れたらララもプールインするかと思ったけど


2012_0819nwan 113-80


無理っぽい



キャンディも見てるだけでした

2012_0819nwan 114-80




そこでララを抱っこしてプールへ

2012_0819nwan 115-80


2012_0819nwan 117-80


初め入ろうとしなかったキャンディも、この後何度も自らプールイン

2012_0819nwan 118-80




あずきちゃんと一緒に

2012_0819nwan 125-80


2012_0819nwan 129-80



クールダウンできて良かったね




2012_0819nwan 141-80



慎之丞君と

2012_0819nwan 152-80


文音ちゃんにも会えた

2012_0819nwan 161-80




2012_0819nwan 162-80


2012_0819nwan 163-80


2012_0819nwan 166-80



キャンディ
2012_0819nwan 169-80




オヤツタイム

2012_0819nwan 174-80


2012_0819nwan 175-80





あずきちゃん

2012_0819nwan 183-80





昨日お会いできた皆さん、遊んでくれてありがとう



昨日の様子(NO.1)をサムタイムズにUPしました。

見ていただけると嬉しいです



コメント
この記事へのコメント
先日はお久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
あずきとらびの写真・・・。どれも素敵に撮って頂いてありがとうございますo(^o^)o
思わず悲鳴をあげちゃいました〜(笑)親ばか炸裂です(笑)

またお会いできるのを楽しみにしています(^o^)/
まだまだ暑いので、皆さん体調に気を付けて下さいね〜^^
2012/08/21(火) 19:09 | URL | あずらびママ #-[編集]
あずらびママさん
ほんとお久しぶりでしたね^^
お会いできて嬉しかったです♪
あずきちゃんとらびちゃん、とっても仲良しで
その姿にすっごく癒されました(*^^*)
写真で見ても、あずきちゃんもらびちゃんもホント可愛い!
写真は素敵に撮れてますか?
ありがとうございます^^
モデルさんが可愛いからですよー(*^^*)
私もずっと見ていたくなります^^

私も、またお会いできるのを楽しみにしてますね♪

今日も暑かったですねー!!
今年の最高気温だったとか。
ありがとうございます^^
あずらびママさんも体調に気をつけてくださいね^^

サムタイムズにNO.2をアップしたので、見ていただけると嬉しいです^^

2012/08/21(火) 20:27 | URL | アミ #-[編集]
皆楽しそうに走っているねー!!
TFPさんはクーラーがあるので夏は最適ですよね。
りさは自然の川や湖は入るのにあそこのプールはなぜか自分からは入らないんですよ。
涼しいのにねー。
2012/08/23(木) 01:37 | URL | りさママ #-[編集]
りさママさん
暑かったけれど、皆楽しそうに走ってましたよ^^
そうなんですねー。
休憩で屋内に入って涼しくてとっても快適でした!
夏はクーラーがあるのが嬉しいですね^^
そうそう、りさちゃんは湖に入ってましたものね。
キャンディも犬森さんのプールには自分から入ったのに
TFPさんのプールはなかなか入れませんでした。
でも、何度かおもちゃを入れてるうちに慣れて入れるようになったのですよ。
りさちゃんも入れるようになるといいね^^
2012/08/23(木) 22:31 | URL | アミ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
