CandyLala’s Diary
キャンディ&ララのドタバタ日記
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
ようこそ 北海道へ♪ カフェ編
ランで思う存分遊び、次に向かったのは ワンクルさん。



ここで、久々に 小春ちゃんに会いました


2012_0802nwan 185-80


6ヶ月の小春ちゃん、大きくなってビックリ



お姉ちゃんの さくらちゃんと、体の大きさは大して変わらなくなったね

2012_0802nwan 205-80

看板犬 ショパン君と



2012_0802nwan 189-80

看板犬 バッハ君。   後姿はショパン君




9ビーは、思い思いに行動。


ムウ君
2012_0802nwan 187-80


ランチとバッハ君
2012_0802nwan 188-80


2012_0802nwan 190-80


2012_0802nwan 200-80


2012_0802nwan 199-80


ショパン君
2012_0802nwan 203-80


メルままさんに甘えるショパン君
2012_0802nwan 206-80


モカちゃん  ララ
2012_0802nwan 215-80


2012_0802nwan 217-80



集合写真です(メルぱぱさんに撮って頂きました)

2012_0802nwan 219-80b

みんな、お利口さんで撮れてるね





雨も降らず、風が心地良い日に


   はじめましての M'S FAMIRY と ミミランチと楽しく遊べ


       キャンララも私も、とても充実した嬉しい1日になりました




メルままさん、今回は声を掛けてくれてありがとう


   お会いできて嬉しかったし、とっても楽しかった



お土産もありがとうございました




また来年、是非 声を掛けてくださいね


   楽しみに待ってます





そして、ミミママ、快くOKしてくれて、ホントありがとうね


   ミミママとミミランチのお陰で、更に楽しくなったよ。



            ありがとう

コメント
この記事へのコメント
先日は誘ってくれてありがとう(^∇^)
私もミミランチも楽しく過ごせたよ。
M'sファミリーのみんな、とっても可愛かったね(*^◯^*)
一緒に遊べて楽しかった~

私はまだパソコン繋がってないからアップできないけど
ここで十分楽しませてもらったよ~
来年もまた上陸してくれるといいね♪

2012/08/05(日) 21:12 | URL | aduadu #-[編集]
先日は、まりん、かりんのところのくみさん。
今回は、メル家と、こちらの人たちは
北海道ブーム???と。
この暑さから抜け出したい我が家としては
うらやましい限りです。

ミミちゃんも元気だね~
2012/08/05(日) 22:44 | URL | ユーちゃん #ncVW9ZjY[編集]
こんにちは!
お久しぶりです。
ブルコフのママでございます。

噂に聞いていてブログにアップされるの楽しみにしてました!
集合すると迫力あるぅ。
本州にも犬友がいるって羨ましいです。

いつも読み逃げしちゃってますが、ブログ楽しみにしています。

2012/08/06(月) 14:57 | URL | ママコフ #-[編集]
私も、メルままさんが、北海道にくると教えてもらってたけど、
ちょっと無理でした。

M'S FAMIRYのみんなとキャンララちゃんと、
ミミランチっち、仲良しだねー。
皆、小さいのね。
2012/08/06(月) 19:13 | URL | かなえ #ZyqPIeBg[編集]
aduaduさん
こちらこそ、ありがとう(*^^*)
aduaduさんもミミランチも楽しく過ごせて良かった♪
M'sファミリーのみんな、とっても可愛いし
元気いっぱい走り回る姿を見て、こちらも楽しくなったよね^^
ランチっちも、みんなと楽しそうに遊んでたね~
ミミちゃんも元気そうで良かったよ♪

来年も是非また上陸して欲しい!!
また一緒に遊びたいね~(*^^*)
aduaduさんのアップ、楽しみにしてるよ♪
2012/08/06(月) 20:26 | URL | アミ #-[編集]
ユーちゃん
今年は思いがけず、はじめましてのお友達と会えてます♪
きっと、北海道ブームなんだね^^
こちらも暑い日が続いたけど(過去形ね^^)、
そちらの暑さとは比べ物にならないものね。
ユーちゃんも涼しい北海道へ是非!!

ミミちゃん、元気でしょう~♪
ミミちゃんは、みんなの目標だから、
元気でもっともっと長生きして欲しいよ^^
2012/08/06(月) 20:32 | URL | アミ #-[編集]
ママコフさん
こんばんは!
お久しぶりです~^^

噂になってましたかぁ(笑)
ビーグル9匹ってオフ会以外ではなかなか見られないですよね。
迫力あるでしょう~^^
みんな元気いっぱいだから、こちらも元気をもらえますよ。
ブログをしていると、遠くの友達もできて
今回のように会うことが出来る♪
嬉しいことですよね^^

ブログ見てくれてたのですねー。
嬉しいです♪
ありがとう(*^^*)
2012/08/06(月) 20:39 | URL | アミ #-[編集]
かなえさん
かなえさんはどうなのかなぁって気になっていたの。
今回は無理だったんだね。
残念。

実は我が家の娘達、キカン坊だから心配だったの^^;
でも、なんとかみんなと遊べて一安心。
みんな楽しそうだったよー。
そう、皆、小さいの!!
パインちゃんくらいかなぁ。
モカちゃんはもう少し小さいかな。
みんな可愛かったよ^^

また来年北海道へ来る可能性があるから
来年は会えるといいね^^

2012/08/06(月) 20:46 | URL | アミ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
