CandyLala’s Diary
キャンディ&ララのドタバタ日記
≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
ようこそ 北海道へ♪ プール編
おねえさんがプールを出してくれると


2012_0802nwan 057-80


腰が引けてたワンズも、興味津々で注目


2012_0802nwan 060-80



先ず最初に自ら入ったメルちゃん

2012_0802nwan 064-80


キャンディは気になるけれど、入れず

2012_0802nwan 065-80



ミミちゃんもクールダウン

2012_0802nwan 072-80


ランチはプールに入らないで水をペロペロだね

2012_0802nwan 073-80


プールに入ろうとしないキャンディも水をペロペロ

2012_0802nwan 123-80



おもちゃをプールに入れると・・・

2012_0802nwan 074-80

おもちゃ大好きランチがおもちゃを取りに入った



メルちゃん、おもちゃゲット

2012_0802nwan 080-80


そのおもちゃをプールの外に落としちゃった

2012_0802nwan 082-80

プールの外のキャンディも、おもちゃに注目・・・




プールに入れられたムウ君

2012_0802nwan 076-80

足が冷たいよー


2012_0802nwan 077-80

出ます


プールが気に入ったメルちゃんは、気持ち良さそうに何度もプールイン

2012_0802nwan 118-80



そして、癒しのミルちゃん

2012_0802nwan 119-80

2012_0802nwan 120-80


カワイイね~



続く・・・

コメント
この記事へのコメント
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
