CandyLala’s Diary
キャンディ&ララのドタバタ日記
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
ようこそ 北海道へ♪
レモンダイアリーの時から遊びにきてくれていた メルままさんから


   北海道へ行く との連絡が




ミミママ&ミミランチと一緒に、TFPに集合。



   はじめましての M'S FAMIRY と遊んできました



何故 M'S FAMIRY と言うのかと言うと


   ワンズの名前がみんな Mから始まるから


メルちゃん
2012_0802nwan 051-80


モカちゃん
2012_0802nwan 049-80


モカちゃんと姉妹の ミルちゃん
2012_0802nwan 147-80



そして、モカちゃんの子供の

マオちゃん
2012_0802nwan 160-80


ムウ君
2012_0802nwan 041-80



5ビー


   大家族です



みんな、とーっても可愛くて、元気いっぱい


   そして、みんな 小さいの



ミミランチも小さいし


ミミちゃん
2012_0802nwan 052-80


ランチ
2012_0802nwan 102-80



キャンララが巨大に見える

2012_0802nwan 162-80





ランでは、みんな走る 走る 走る


2012_0802nwan 003-80


2012_0802nwan 022-80


2012_0802nwan 023-80



1列に並んで

2012_0802nwan 031-80


2012_0802nwan 032-80


2012_0802nwan 035-80



ミミちゃんも元気にテケテケと

2012_0802nwan 045-80



少し休憩したら

2012_0802nwan 092-80



また 走る

2012_0802nwan 095-80


2012_0802nwan 096-80


2012_0802nwan 097-80



みんな 元気だぁ~




おねえさんに甘えるメルちゃん、カワイイ

2012_0802nwan 050-80



ミルちゃんとキャンディのツーショット

2012_0802nwan 106-80


2012_0802nwan 107-80


大のお気に入りです




続く・・・




コメント
この記事へのコメント
5ビーってすご~い♪♪♪♪♪
楽しそうにみんな遊んでますね。プールのときのミルちゃんちょ~可愛い!!
みんなそれぞれに表情があっていいですね。
ほんと、キャンララが大きく見えるw
我が家も6kgビーグル。チビーグルになるのかな?
あぁ…↑の記事全部見てビーグルたちを眺めてるだけで幸せ。。。
眠れぬ夜中に感謝だ(笑)
2012/08/07(火) 00:48 | URL | 凛ママ #-[編集]
凛ママさん
すごいでしょう~5ビーだよ~♪♪♪
3ビーでもすごいなぁって思ったのに、5ビー!!
しかも、みんな仲が良いの。
みんな楽しそうでしょう^^
でしょ、でしょう~プールのミルちゃん、最高に可愛いよね!!
甘えん坊だし、連れて帰ってきたいくらい♪
勿論、ミルちゃんだけでなく、みんな表情があって可愛いの。
キャンララ大きく見えるでしょう~。
体重が2kg近く違うからねぇ^^;
凛ちゃんは勿論チビーグルだよ♪
もしかしたら、ミミランチくらいの大きさ??
小さい!!
記事全部見てくれたのね。ありがとう^^
ビーグル好きにそう言ってもらえると嬉しいな♪
夜中・・・ホント夜中だわ(笑)
2012/08/07(火) 21:19 | URL | アミ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
