CandyLala’s Diary
キャンディ&ララのドタバタ日記
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
ヤラセじゃないよ^^ & 変身!
ソファで寝ているキャンララを ふと見ると


2012_0726nhome 003-80


ちょっと分かり辛いけれど、



     のびのびと寝ているララの後ろ足が、キャンディの首の上に



キャンディは、全然気にならないんだね






先日UPしたキャンララのピンク色の服。


   たまみさんにアドバイスをもらって、早速、こうしました


2012_0726nhome 027-80

2012_0726nhome 047-80



何か物足りなくて不満が残った服が 変身~



   生地の大きさの関係で、飾りポケットになったけど


      お気に入りの1枚になりました




たまみさんのお陰です


   ありがとう





おまけ


2012_0726nhome 014-80

おやつを手に持って写真を撮るのだけど、最近よくララに奪われます


今日も二つともララに奪われ・・・キャンディ、わたしのは の図

コメント
この記事へのコメント
わぁ~♪ すごくいい♪♪
さすがアミさんだ!
アドバイスって程のものじゃなくて恥ずかしいよ(笑)
ふたりともよく似合ってるよ~♪

1枚目の写真の足かわいいね。
キャンディちゃん、全然気にしてないのが笑える(笑)

オヤツ持って写真!
私もやるけど、最近のまるこは待たないで吠える攻撃なの(汗)
だから、まともな写真撮れないんだぁ・・・。
なんか、マイペースに磨きかかってきたよ。
とほほ。
2012/07/26(木) 23:45 | URL | たまみ #-[編集]
たまみさん
いい??
ありがとう~♪♪
たまみさんのお陰だよ~(*^^*)
物足りないけど、まぁいっかーって思ってたけど
たまみさんが教えてくれたお陰でお気に入りの1枚になった♪
ありがと、ありがとう♪

ララの足かわいいしょ(笑)
そう、キャンディは全然気にしてないの。
マフラーのような感じなのかな(笑)

たまみさんもオヤツ持って写真を撮るんだね!
まるこちゃんは吠えるんだね。
オヤツが目の前にあるのに、すぐもらえそうにないし
吠えたくもなるわねぇ(笑)
ウチは吠えないのだけど、ララは奪うことを覚えて
すぐジャンプするの(汗)
マイペースなら、ララも負けないよ~^^
2012/07/27(金) 21:34 | URL | アミ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
