CandyLala’s Diary
キャンディ&ララのドタバタ日記
≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
初対面♪


今日は、とっても楽しみにしていた日


   キャンララと一緒に、美瑛へ行って来ました




10日ほど前のこと。


レモンダイアリーの時から遊びに来てくれている 


   まりんちゃん、かりんちゃんのママ・くみちゃんからメールが来ました



なんと、14~16日に社員旅行で北海道に来ることになったとのこと


  ・・・が、スケジュール的にも会えないみたいで・・・今回はニアミスです・・・と



でもでも、富良野や美瑛、そしてキャンララの住んでる市まで来るのに


      会えないなんて 悲しいじゃない



観光予定の場所に私が先に行って、くみちゃんを待つことはできないかと・・・返信すると


   くみちゃんが行程表を送ってくれました



行程表を見て、選んだのが 美瑛の 四季彩の丘。




  先に野菜の直売所に寄って、美瑛へ向かいました。



 さすがに観光シーズン。


   道路が混んでる



くみちゃんからも、遅れそう とのメールが




そこで我が家は、四季彩の丘で、先に観光です


2012_0715nbiei 061-80


2012_0715nbiei 031-80


2012_0715nbiei 006-80


2012_0715nbiei 033-80


2012_0715nbiei 071-80


キャンララも暑そう

2012_0715nbiei 025-80


キャンララパパの元へ走るキャンララ

2012_0715nbiei 040-80a


坂なので転びそうです


キャンララを抱っこする・・・逞しい腕

2012_0715nbiei 046-80


アルパカ牧場もあります。

2012_0715nbiei 018-80



キャンディとララのシッポがクロス~

2012_0715nbiei 072-80


ラベンダーのミックスソフト

2012_0715nbiei 066-80

美味しかった~


キャンララも水分補給

2012_0715nbiei 064-80

美味しそうに飲んだよ



木陰でゆっくりしている時に、くみちゃんから、四季彩の丘から北西の丘への変更の連絡。


   北西の丘へ我が家も向かいました


2012_0715nbiei 074-80


ここで、くみちゃんと初対面


2012_0715nbiei 082-80


笑顔がステキで優しそう


   警戒心の強いキャンディも寄って行ったよ



2012_0715nbiei 078-80


職場の皆さんもキャンララに会いに来てくれました。

   ありがとうございます


2012_0715nbiei 086-80




今日は道路が大渋滞だった為、予定時間が大幅に遅れ、


        美瑛には寄らずに次の目的地へ行くことになったところを


職場の皆さんのお陰で、北西の丘に寄ってもらえることになったとのこと。



社長さんはじめ、皆さんに心から感謝しています。


   ありがとうございました。



2012_0715nbiei 101-80



くみちゃん、今日は会えて本当に嬉しかったよ


   お土産もありがとうね



今度は、まりんちゃん、かりんちゃんにも会いたいな。



また くみちゃんと会えるのを楽しみにしてるね


   今日はありがとう





今日の画像をサムタイムズにUPしました。

見ていただけると嬉しいです。

コメント
この記事へのコメント
美瑛ステキ~♪
空が真っ青!!
花畑、なんてきれいなんでしょ~。
アミさんの顔のシール、1枚目の写真に写ってる牧草ロールの人形の顔?
すごい、どうやって貼ったの???

お友達にも無事会えてよかったね♪
感動のご対面だったんだね~。

サムタイムズも見てきたよ。
いつもながら感動~!!

昨日はまるこにお祝いコメントありがとうございました。
2012/07/17(火) 00:01 | URL | たまみ #-[編集]
やっぱり美瑛は景色がステキですね~っ!!
青い空に鮮やかな花畑が・・・くーっ癒される~~!!
いいなぁ。。。また行きたいなぁ♪

サムタイムズもみてきました!

お友だちとの初対面!
無事に会えてほんとよかったですね♪
次回はキャンララちゃんとまりん&かりんちゃんと会えるといいね!

してしてアルパカちゃんには四季採の丘で会えるのですか???←アルパカ好きなんです><

しっぽのクロスもカワイイ♪
2012/07/17(火) 07:54 | URL | na*po #sSHoJftA[編集]
お友達に逢えてよかったですね~
社員旅行で北海道なんて素敵すぎる…

四季彩の丘 最後に行ったのが去年の秋のダリアの時
本当に美しくて去りがたい気持ちが強まりましたよ…(涙)
ぜるぶは何となくワンコは連れて行けない感じだから
いつもかんのファームに行っていました
かんのファームから見る大雪山も美しいですよね
四季彩の丘もワンコOKなんですね…

サムタイムズも見てきました
やはり懐かしい美瑛の写真をパソコンの背景に
使わせていただいても良いですか?
2012/07/17(火) 15:56 | URL | 駄菓子屋ともちん #5BUHCXCY[編集]
たまみさん
美瑛、いいよね~♪
この日は天気にも恵まれて青空!
今は花も見ごろで、すごく綺麗だったよ~^^
そうそう、牧草ロールだよ。
これね、ソフトを使ったの。
牧草ロールの人形の顔を丸く切り抜いて私の顔の上に移動したの。
ただぼかすより、面白いよね^^

皆さんのお陰で友達に会えてホント嬉しかったよ♪
うん、感動だったよ~(*^^*)

サムタイムズも見てくれてありがとう^^
感動してくれた!? ありがとう!!

いえいえ^^
まるこちゃん、5歳も元気で楽しく過ごしてね♪
2012/07/17(火) 21:27 | URL | アミ #-[編集]
na*poさん
美瑛は景色がステキですよね~^^
近くに住んでいて何度も行ってるけれど、いつも癒されてます♪
na*poさん、是非是非また来てください!!

サムタイムズも見てくれたのですね!
ありがとう(*^^*)

周りの方のお陰で、お友達に会うことができました。
もう~感謝です!!
次回は是非まりん&かりんちゃんとキャンララを対面させたいな♪
キャンララがあまりに煩くて嫌われそうだけど(^^;

na*poさん、アルパカ好きなんですねー!!
四季彩の丘にいますよ~♪
ただ、塀に囲まれていて料金がかかりますが・・・。
この画像、塀の上からカメラを出して写したのです^^;
偶然、こういう画像が撮れました♪

しっぽのクロス、カワイイですか?
ありがとう♪
私のお気に入りの画像です(*^^*)
2012/07/17(火) 21:38 | URL | アミ #-[編集]
ともちんさん
職場の皆さんのお陰でお友達に会うことができました♪
感謝感謝ですよ^^
そうそう、私も思いました!
社員旅行で北海道なんて、なかなか無いですよね。

去年の秋に四季彩の丘へ行ったのですね。
一面にダリアが咲き誇っている光景・・・想像してもステキだなって思います。
ぜるぶの景色は、走行中に撮ったものなのですよ。
観光客が大勢で、駐車場も満杯状態でしたよ。
さすがに観光シーズンですね。
かんのファームはワンコ連れでも行きやすいですよね。
ワンコ連れに大勢会うし、我が家も連れて行ってます。
そうそう、ここからの大雪山も美しいです!
四季彩の丘は、前回はキャンララを連れて行かなかったのですが
その時にワンコ連れを結構見たのでOKだと思います。
今回も何も言われなかったしね^^

サムタイムズも見てくれたのですね!
ありがとう(*^^*)
パソコンの背景に使っていただけるのですか!?
嬉しいです!!
2012/07/17(火) 21:56 | URL | アミ #-[編集]
こんばんは。
シャンプー、これが理由だったのですね。
四季彩の丘はワンも入れるんですね。
今度是非行ってみたいです。
お友達にお会いできてよかったですね。
初めての対面だなんて、インターネットってホントに不思議です。昔だったら長く文通(今はもう、死語ですね)しているお友達に会うようなものですよね。サムタイムズも見てきましたよ~。とっても綺麗な画像で感激でした!

そうそう、空港の近くの野菜屋さん、先日行ってきましたがやはり土日のみのようで開いてなかった!
残念ですがまた今度行ってきます。
変わったお野菜もあるんですね。楽しみ~!!
2012/07/19(木) 02:30 | URL | りさママ #-[編集]
りさママさん
こんばんは^^
そうなんですよー、これが理由だったのですよ^^
四季彩の丘はワンコOKです。
今はいろんなお花が咲いていて、とっても綺麗ですよ。
今度是非りさちゃんと一緒に行ってみてね^^
ウキウキしながら行ったけど、もしかしたら会えなかったかもしれないのですよ。
それを、周りの方のお陰で会うことができ、本当に良かったです。
インターネットってホント不思議ですよね。
ネットサーフィンしていて我が家のダイアリーに寄ってくれて
それから仲良くしてもらって、今回初めて実際に会えたのですよ。
文通しましたよ~^^ (ふふ もう死語かぁ)
雑誌とかに、文通してください って載ってましたよね。
サムタイムズも見てくれたのですね。ありがとう^^
感激って言ってもらえると、キャンララパパが喜びます。ありがとう!

野菜屋さんに行ってきたのですね!
先に開いてる曜日を聞いてからブログに載せるべきでしたね。。
ごめんね^^;
野菜は新鮮で味もいいし、変わった野菜もあるので
機会があったら行ってみてくださいね^^
管理してる方も感じの良い方ですよ。
2012/07/19(木) 21:51 | URL | アミ #-[編集]
アミさん、先日は本当にありがとうございました。

急な予定変更でご迷惑をおかけしましたが、お会い出来て嬉しかったです。

職場の皆もキャンララちゃん可愛かったねぇ~って言ってたし、皆へのお土産も、喜んでくれてました。
写真もたくさん撮って下さってたんですね。
サムタイムズも、もちろん見たよ!

行けなかった四季彩の丘、素敵な所だわ~♪行きたかったな。

初めての北海道旅行だったんですが、食べ物も美味しい、景色も最高で、是非まりん&かりんを連れて行ってあげたいって思いました。

歳のせいか、まだ疲れは取れないんですが、週末にはブログがアップ出来るといいなぁ~

またお会いできますように…
2012/07/19(木) 23:18 | URL | くみ #3un.pJ2M[編集]
くみちゃん
いえいえ、こちらこそ、ありがとう^^
迷惑だなんて思ってないよ。
会うことができて、本当に嬉しかった!
今回くみちゃんに会えたのも、職場の皆さんのお陰だね。
感謝しています。

職場の皆さんにもキャンララをナデナデしてもらえて嬉しかったな^^
キャンララのこと可愛いって言ってくれたの?
わぁ~嬉しい♪
お土産は、ほんの一口ずつで。
喜んでもらえたら嬉しいです^^
サムタイムズも見てくれたのね。ありがとう!

四季彩の丘、素敵な所でしょう~♪
今回は残念だったけど、次回のお楽しみということで^^

北海道はいい所でしょう^^
季節ごとに景色は変わるし
秋も美味しいものがいっぱいあるよ。
今度是非、まりんちゃんとかりんちゃんと一緒に遊びに来て♪

いや~くみちゃんが歳だなんて!
旅行は疲れるよね~。
移動にも時間がかかったしね。
くみちゃんのブログアップを楽しみにしてるね~♪

是非是非、また遊びに来てね!
2012/07/20(金) 21:13 | URL | アミ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
