CandyLala’s Diary
キャンディ&ララのドタバタ日記
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
マリン
昨日、アイリ・マリン・ランママから突然電話が・・・。



   マリンが1ヶ月前に旅立ったとのこと・・・




          悲しくて  メールもできなかったと・・・。




2009_0831c 089b





ランへ行くと、いつも 元気いっぱい



   天真爛漫な マリンが とても可愛かった。




2008_0522olympus 054b





その マリンに病気が見つかり


   家族みんなで病気と闘ってきた。




マリンも家族も、精一杯頑張ったのに・・・まだ6歳なのに・・・本当に残念





マリン、愛情いっぱいのステキな家族に迎えられて 本当に幸せだったね。


 

      キャンララとも沢山遊んでくれてありがとう。




   これからは、みんなを見守ってね。






そして・・・今、病気と闘っている アイリ  頑張れ




    アイリ母、頑張って


            でも、体は大切にね。

Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
