CandyLala’s Diary
キャンディ&ララのドタバタ日記
≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
ラン ラン ラン♪
今日は久々のラン



昨日、また玲ちゃんが一人で 何時間もかかって刈ってくれた草を、



   みんなで片付け、キレイになったランで遊んできました




玲ちゃん、暑い中 本当にありがとう




れおん   ロージー
2012_0708fwan 033-80


リン
2012_0708fwan 034-80




今日のチップは、どうもララが気になるみたい

2012_0708fwan 041-80


2012_0708fwan 042-80


2012_0708fwan 074-80



チップの いい顔がいっぱい撮れたよ

2012_0708fwan 061-80


2012_0708fwan 017-80



2012_0708fwan 065-80


スリスリゴロンも この表情

2012_0708fwan 066-80


明る~い




黒いロージーは、日差しで熱くなった背中に水をかけてもらい

2012_0708fwan 011-80


2012_0708fwan 014-80


みんなパラソルの下でまったり




ララの ペロッ

2012_0708fwan 049-80


キャンディの ペロッ

2012_0708fwan 050-80



そして、リンもペロッ

2012_0708fwan 052-80

2012_0708fwan 024-80



このおばさん、美味しそう





2012_0708fwan 057-80


2012_0708fwan 068-80


2012_0708fwan 076-80


ララも ブホブホ言いながら 爆走したけど・・・画像ナシ



2012_0708fwan 020-80


2012_0708fwan 025-80


2012_0708fwan 045-80


2012_0708fwan 079-80


2012_0708fwan 082-80



2012_0708fwan 046-80



キャンララも大満足のランでした



   また遊んでね

コメント
この記事へのコメント
ブホブホって笑っちゃった。
ボール咥えてるからですよね?
凛も昨日、大きなボール咥えて豚さんになりながら走ってたけどきっと同じ状況なのかなって想像しちゃったw
ララの表情って笑える~(失礼w)すごく…見てて…癒される?違うか?

この時期黒いワンコは大変!凛も背中あっつくなってる時があるから気をつけなきゃ。
2012/07/10(火) 05:53 | URL | 凛ママ #-[編集]
日曜はお疲れさま~♪

オヤツありがとでした(^-^)

また遊びましょーね(^-^)/
2012/07/10(火) 12:37 | URL | 玲ちゃん #-[編集]
凛ママさん
それがね~ボールは咥えてなかったの^^;
何も咥えてないのにブホブホ言ってた><
凛ちゃんはボールを咥えてブホブホ言ってたのね^^
ララがブホブホ言ったのは初めてだったから、ちょっとビックリでしたー^^;
ララの表情、笑えるでしょう~全然失礼でないから(笑)
なんとも言えない表情をするの。
癒されるというより・・・面白い~。
表情も行動も面白いの。
やっぱり我が家のお笑い系ですよ^^

そう、黒いワンコは大変なんだよね。
凛ちゃんも気をつけてね。
2012/07/10(火) 21:32 | URL | アミ #-[編集]
玲ちゃん
暑い中、草刈り本当にありがとう!
日曜も片付けしてくれて、連日でバテなかったかな?

いえいえ^^
ほんの少しずつしかあたらなかったね^^;

キャンララは、みんなが来ると嬉しそうだよ^^
おだって爆走するし^^
また遊んでねー♪
2012/07/10(火) 21:39 | URL | アミ #-[編集]
日曜日はお疲れ様でした!

やっと遊びに行けたですよ♪
綺麗なランで遊べるのは、気持ちイイね^^
また一緒に遊びましょっ♪

おさしん、頂きました!!
2012/07/10(火) 23:02 | URL | チップ母 #-[編集]
お友だちいっぱいでのラン!
とーっても楽しそう~~~!!
ララちゃんのブホブホ!!
みたかったな~(*^^*)
ララちゃん、ボール好きなのかな???

みんなペローンってカワイイです♪
いい笑顔♪
なんかわんこたちの「楽しいーーーっ!!!」っていうのがアミさんのお写真からすっごーく伝わってきます♪

↓野菜の直売所!!
ワタシ、野菜の直売所大好きなのです~(笑)
先日、アミさんち方面へちょこっとだけお邪魔してきたのですが、アミさんが紹介されていた↓直売所、みつけることができませんでした(TmT)
次回またチャレンジしてみたいと思います♪
2012/07/11(水) 08:16 | URL | na*po #sSHoJftA[編集]
チップ母さん
先日はお疲れさまー!

チップも久しぶりだったね^^
元気そうで良かった♪
ほんと、綺麗なランは気持ちいいね^^
また一緒に遊んでね♪

写真をもらってくれてありがとう!
私もいっぱい頂きました♪
2012/07/11(水) 21:00 | URL | アミ #-[編集]
na*poさん
みんな楽しそうでしたよー♪
ララのブホブホランを初めて見ました^^;
ララはボールを咥えてなかったのにブホブホ言ってたのですよー。
かなりの爆走だったので息切れしたのかな(笑)
ララはキャンディと違って、ボールを追っても
咥えて持ってくることはほとんどないのですよー。
ボールは咥えてはポンッと投げて遊ぶもの・・・と思っているみたい^^;

帰宅後画像を見てみると、何故か、みんなペローンとしてました(笑)
明るいですよね~♪
写真でわんこたちの楽しい~が伝わるかな?
嬉しいですー♪

na*poさんも野菜の直売所が好きなのですね♪
直売所ってウキウキするんですよね^^
私も大好きです!^^
na*poさん、こちらにいらしたのですねー!
直売所を探してくれたのに見つからなかったのですね・・・残念!
美味しいので、またチャレンジしてみてくださいね♪
2012/07/11(水) 21:37 | URL | アミ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
