CandyLala’s Diary
キャンディ&ララのドタバタ日記
≪03月   2017年04月   05月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
シャンプー
体がプンプン臭ってきたキャンララ


  
  昨日の日曜日にシャンプーしました。





その前に、前日に抜け毛の酷いキャンディのブラッシング



   抜ける 抜ける 面白いほど抜けました



30分以上して・・・途中で断念




一応、シングルコートのララもサラッとブラッシングね






ブラッシングとシャンプーで、キャンディの毛はスッキリ~


2012_0624nhome 007-80


臭いもなくなり、気分も




そして、イスの下でシャンプーの順番を待つララ

2012_0624nhome 005-80




昨日のキャンララは、元気いっぱいでした


2012_0624nhome 040-80


2012_0624nhome 043-80


シャンプー後に、お決まりのバトルのない日は、ちょっと心配になるからね。



2012_0624nhome 047-80


おひげが目立って猫みたいだ

2012_0624nhome 048-80


2012_0624nhome 053-80



昨日はセカンドステージも

2012_0624nhome 065-80

ブレブレ



おやつだよ

2012_0624nhome 079-80

2012_0624nhome 080-80



2012_0624dhome 002-80

2012_0624dhome 004-80


2012_0624dhome 009-80

2012_0624dhome 011-80



外から撮ったララの大あくび

2012_0624dhome 031-80a



シャンプーですっきりして


       バトルを楽しんで


            (満足できないけど)おやつもらって



あとは、一眠りだね

コメント
この記事へのコメント
ワハハ・・
我が家でも3匹いた頃はシャンプーの後は
バトルしていました。
・・でもなぜなんでしょうね?
必ずやるの・・。
2012/06/28(木) 02:43 | URL | りさママ #-[編集]
りさママさん
りさママの家でもバトルしてたのですねー。
ホントどうしてなんでしょうね・・・。
1匹の時もタオルドライのタオルをかじったりして
なんとなくおだってるようにも思えました。
シャンプー中はガマンしてるでしょうし、
終わったら嬉しいし気持ちよいしハイな気分になるのかもしれないですね^^
3匹のバトルってどんな感じなのかな?
見てみたいなぁ^^
2012/06/28(木) 21:23 | URL | アミ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
