CandyLala’s Diary
キャンディ&ララのドタバタ日記
≪04月   2017年05月   06月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
サクランボ~♪
今日、サクランボをいただきました

今日の朝刊で 「サクランボ不作」 の記事を読んだばかりだったので、思いがけないプレゼントです。

DSC00308-6.jpg


お味は勿論、最高~でしたよ

木に登って採ったとのこと。
本当にありがとうございました。

この後、キャンディはしっかりモデル料を自分でゲット

DSC00313-6.jpg


初め転がして遊んでいましたが、名前を呼ばれ慌ててソファのうしろへ隠れました。
出てきた時には種の姿もありませんでしたよ
(多分、種はララの担当だったと思うのですが・・・
初めて食べたサクランボの味は、もう忘れないでしょうね~
良かったね~キャンディ


またまた遅くなりましたが、先日のキャンララとWAN友の様子です。

CIMG4768-6.jpg

CIMG4786-6.jpg

CIMG4791-6.jpg

CIMG4809-6.jpg

CIMG4808-6.jpg

CIMG4782-6.jpg

CIMG4775-6.jpg

CIMG4772-6.jpg

CIMG4800-6.jpg


画像をサムタイムズにUPしました。
是非見てくださいね。
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした
草刈、お疲れ様でした。
筋肉痛になりませんでしたか!?
アミさん、パパさん、画像頂きましたe-466

さくらんぼ、美味しそうですねv-411
ウチは今日、ラーメンが届きましたヨ♪
2008/06/25(水) 22:53 | URL | チップ母 #-[編集]
うまそ~
v-218うまそ~

ファラオったら、こんな顔して甘えてるんだ・・・
2008/06/25(水) 23:02 | URL | あっつ #-[編集]
家もさくらんぼの木がありますが、今年はほとんど実が付いていません・・・。
キャンララちゃん元気そうですね!
また今度会えると嬉しいのですが・・・、
2008/06/25(水) 23:13 | URL | モカのパパ #-[編集]
チップ母さん
お疲れ様でした!
筋肉痛は大丈夫だったよ~・・・まさか、これから??

画像もらってくれてありがとう~
チップが舌を出してる画像、好きなんだよね~i-175

サクランボ、すっごく美味しいよi-261
見てきたよ~i-185
珍しいラーメンが2年続けて当たるなんてすごいっi-199
来年もあるかなi-198
2008/06/26(木) 21:59 | URL | アミ #SMThlAj2[編集]
あっつさん
サクランボ、すっごく美味しいよ~i-277

あっつさんに甘える時にしか見せない最高の甘え顔だよね。
こうして見ると、ファラオもいろんな表情するねi-175
2008/06/26(木) 22:02 | URL | アミ #SMThlAj2[編集]
モカパパさん
サクランボはやはり不作なのですね。
今年は特に貴重なものをいただいたのですね。

キャンララはとにかく元気です!
ランに行った翌日後半あたりから有り余り始めるようですよ。
だから家の中でもかなりやかましいですv-356
こんな煩いキャンララですが、モカちゃんと一緒に遊べるといいなぁ
2008/06/26(木) 22:11 | URL | アミ #SMThlAj2[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
