CandyLala’s Diary
キャンディ&ララのドタバタ日記
≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
可愛い花♪
だ~れだ


2012_0608nhome 026-80









2012_0606d 006-80

ララでした






今日は夕方、大雨になりましたが



   夏日が続いたキャンララ地方。



我が家の庭でも、次々花が咲き始めています。




ヘリアンセマム チュビオット

2012_0607d 001-80

2012_0607d 002-80


昨日、一気に咲きました


2012_0607d 010-80

2012_0607d 015-80


この花、朝咲き始めて、夕方には花びらが全て散ってしまうのですよ


     でも、今年は沢山ツボミがついているので、毎日可愛い花を楽しめそうです




ゲラニューム エリザベス・アン

2012_0607d 025-80


花がとっても可愛くて、昨年、花の咲いてる株を購入。


  ・・・が、咲き終わってから、どんどん葉が枯れ


         とうとう全ての葉が枯れてしまいました



もう諦めていたのですが、キャンララパパが、株を掘り起こし裏庭へ植え替えると・・・



   なんとなんと、今年、葉が出て花が咲いたのですよ



枯れてなくて、本当に良かった。






セントーレア モンタナ

2012_0607d 026-80


ちょっと変わった花ですが、可愛い




シャクヤク

2012_0607d 033-80




今年は、昨年見られなかった花も咲くといいな

コメント
この記事へのコメント
キャンディちゃんかと思ったら・・ララちゃんでしたか!舌出てるよ~!・・って、チョットつまみたい気持ちになるね。よほど美味しい夢でも見ているのでしょうか?

お花満載でこれからも楽しみですね。
小さいお花でも一輪あるととっても癒されます。
これからのお花の写真も楽しみにしています。
2012/06/09(土) 07:17 | URL | りさママ #-[編集]
りさママさん
はい、ララでした^^
ララは、寝てるときはいつも舌が出てるのですよ^^;
だからいつもブチュララと呼ばれてます^^
ずっと舌を出してるので乾燥してくっついてしまい
すぐには舌を引っ込ませないの(笑)
私は、たまに舌をつまんでますよ^^
ララは美味しい夢を見てるのかもしれませんね(*^^*)

雪に覆われていた北海道もお花満載の季節になりましたね。
芽が出ると嬉しいし、花が咲くとまた嬉しい。
小さなお花でもほんと癒されますね。
これから咲くお花もあるので、見てもらえると嬉しいです。
2012/06/09(土) 23:15 | URL | アミ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
