CandyLala’s Diary
キャンディ&ララのドタバタ日記
≪07月   2017年08月   09月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
病院 & 花菜里ランド
今日は、狂犬病予防注射とフィラリアの薬をもらいに病院へ


体重は キャンディ 7.85kg
      ララ    7.7kg


キャンディは1月より、ララは3月より少し減っていた。


   フードを替えたからかなぁ。




午後からは、堤防を歩いて 花菜里ランドへ


   日中の散歩は久しぶりです。



張り切るキャンララ

2012_0527nhome 004-80



昨日とは打って変わって気持ちの良い青空でした


2012_0527nhome 008-80


2012_0527nhome 011-80


2012_0527nhome 017-80


2012_0527nhome 021-80


芝桜が綺麗に咲いています。

2012_0527nhome 023-80


2012_0527nhome 029-80


2012_0527nhome 030-80


ユーフォルビア ポリクロマ 黄河
2012_0527nhome 035-80


チューリップも咲き終わったためか、他に散歩をする人もなく、とても静かでした。



2012_0527nhome 033-80




車で何度も行ってる花菜里ランドも、キャンララと一緒に歩いて行くのは初めて。


  帰り道は強めの向い風に当たりながら散歩を楽しみました


2012_0527nhome 037-80



たくさんの花が咲き揃う頃に、また行きたいね
コメント
この記事へのコメント
キャンララが嗅いでいると
芝桜もなぜだか美味しそう(笑)
気持ちいいお天気でしたね♪
2012/05/27(日) 23:55 | URL | 凛ママ #-[編集]
キャンララちゃん、病院お疲れ様でした☆
お散歩風景~!
やっぱり青い空と鮮やかな緑は絵になりますね~♪
こっちの緑と全然色合いが違います!
アミさんち方面はどんどん夏に近づいてる!て感じ!
こっちはまだ冬から目覚めたばかり?って感じ・・・(春はどこ?って感じです(笑)

↓パパさん遅くなってしまいましたがお誕生日おめでとうございました!
お友だちから頂いたくるみケーキとーっても美味しそう~~~!(*^^*)
今年もパパさんにとってステキな一年になりますように!

2012/05/28(月) 08:09 | URL | na*po #sSHoJftA[編集]
凛ママさん
凛ママさん、わかってる~!
芝桜を今にも食べてしまいそうだわ(笑)
前日まで雷ゴロゴロなったり雨降りだったけど
昨日は暑過ぎず、気持ちいいお天気でしたよ♪
2012/05/28(月) 21:09 | URL | アミ #-[編集]
na*poさん
漸く狂犬病予防注射とフィラリア薬で行ってきました!
いつも朝と夜の散歩なので、久々の日中散歩にキャンララ大喜びでした!
そうですよね~青い空と鮮やかな緑は絵になりますよね^^
写真を撮る時、青空だと嬉しくなりますよね。
そうかな!?
そちらは、まだ緑が薄めなのかな?
それはやはり気温差なのでしょうね~。
天気予報によると、こちらは、これから20度以上の日が少し続きそうですよ^^
キャンララパパにお祝いメッセージをありがとう♪
くるみケーキ、美味しそうでしょう~(*^^*)
ともちんさんの作るケーキは、どれもとっても美味しいのですよ♪
くるみケーキは、ホッとする、とても優しいお味で大好きです^^
今年もステキな一年になるといいな♪
2012/05/28(月) 21:25 | URL | アミ #-[編集]
青空がきれいでキャンララちゃんたち
きもちよさそう~
花菜里ランド、よく娘と行きました
あそこのアグレッシブな鯉の大群が面白くて(笑)
新鮮野菜も買えて素敵な場所ですよね
芝桜とキャンララちゃんたちのショット
うつくしいわ~
2012/05/29(火) 22:14 | URL | 駄菓子屋ともちん #5BUHCXCY[編集]
キャン・ララ、揃って病院お疲れ様でした。
天気が良いと、花も景色も綺麗だね^^♪
でもさ、未だに夕方から急に寒くなるよね><
ワンコには丁度いいのかも知れないけど。。。

↓キャン・ララの口にもウマウマ♪
パパさん・アミさんの口にもウマウマ♪
当たりが良いわねぇ~i-278羨ましいっ!!

遅くなりましたが、パパさんお誕生日おめでとうございます。
家族みんなで楽しく♪素敵な1年になります様に*^^*
2012/05/30(水) 00:09 | URL | チップ母 #-[編集]
ともちんさん
青空で気持ちの良い日でした!
キャンララは注射後だったけど、テンションが上がってましたよ。
花菜里ランドの鯉は元気がいいですよねー。
ウチは、橋の上に落ちてる鯉の餌をキャンディが狙うので
先に見つけて阻止するのが大変でした^^;
そうそう、野菜を売ってるのですよね。
ウチはいつも急に思い立って行くので、
残念ながら1度しか買ったことがないのですよ。
芝桜とキャンララのショット、うつくしいですか!?
あのお転婆姉妹でも、静かにしていたらわからないですものね(笑)
ありがとう(*^^*)
2012/05/30(水) 22:20 | URL | アミ #-[編集]
チップ母さん
やっと病院へ行ってきたよー。
ホント、天気が良いと気持ちもいいし、花も景色も綺麗だわ^^
そうなんだよね~朝晩はまだまだ寒い!
それでも、明日あたりから気温が少しだけ上がりそうだね^^

キャンララのおやつがなくなったから作ったよ~^^
そして♪思いがけず、とっても美味しいケーキとタラの芽を頂いたよ♪
幸せです(*^^*)

キャンララパパにお祝いをありがとう♪
楽しくて、素敵な1年になるといいな(*^^*)
2012/05/30(水) 22:31 | URL | アミ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
