CandyLala’s Diary
キャンディ&ララのドタバタ日記
≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
ミミランチ&優恵&キャンララ
ララの事でご心配おかけしてすみませんでした。
ララはとっても元気です


かなり遅くなってしまいましたが、今週、避妊手術をするランチと思いっきり走らせようと
先日、我が家のキャンララもドッグランへ行ってきました

未だに車に慣れないララ。
車に入れた途端、緊張して口から泡ぶくが・・・
でも ワン友から教えてもらった「おやつ作戦」が功を奏し(
「おやつは~」 と催促する余裕が出てきました

しばし我慢の時間が過ぎ、ランに到着~
キャンララ大興奮です

先に到着していたミミちゃん・ランチと挨拶して早速遊び始めると思いきや意外とまったり~

CIMG4745-6.jpg


CIMG4642-6.jpg


そうこうしているうちに、優ちゃん・恵ちゃん 登場~

CIMG4747-6.jpg


そしてそして その後も会ったことのないビーグルが大勢やってきて、総勢11ビーに
もう~ビックリでした

勿論、ビーグルだけでなく、大きな大きなセントバーナードも2頭。
バセットやヨーキー、シーズー、柴、フレブル、黒ラブ・・・
それはもう~大変賑わいましたよ

CIMG4643-6.jpg


ランチと恵ちゃんの中に入りたいキャンディ
CIMG4656-6.jpg


ひっくり返って恵ちゃんが来るのを待っています
CIMG4658-6.jpg


キャンディが小さい頃、レモンがいつも自分からひっくり返ってキャンディを遊ばせていたんですよ。
キャンディも同じ事をするんですよね~

キャンララツーショット
CIMG4688-6.jpg


水の入ってる水のみボールを咥えて行こうとした後は、この手です
CIMG4692-6.jpg


ララがハデにやられてますね~
CIMG4694-6.jpg


こんな状態でも草を食べていたのですよ
CIMG4695-6.jpg


元気いっぱいのランチと恵ちゃん
CIMG4698-6.jpg


大きな大きなセントバーナード
CIMG4702-6.jpg


みんな興味津々です
CIMG4700-6.jpg


あまりお目にかかれないバセットちゃん
CIMG4712-6.jpg


ミミちゃん、ビーちゃんの後を歩いてますね~
CIMG4648-6.jpg


とっても楽しかったね
CIMG4748-6.jpg


ランチ、たっくさん走ったね~
明日の手術、頑張るんだよ
CIMG4758-6.jpg


この日の様子をサムタイムズにUPしました。
よかったら見てくださいね
コメント
この記事へのコメント
みんなかわいいです。
うゎー、みんなすごく楽しそうですね。11ビーに会えるなんて羨ましいです。
元気に遊んでるワン達を見るとこちらまで幸せな気持ちになりますね。
みんなかわいくて写真を見てデロデロになりました。
2008/06/23(月) 18:51 | URL | モカママ #-[編集]
モカママさん
見てくれてありがとう~i-179

もう驚きでした!
モカちゃんに会えた日は7ビーで、
7ビーが集まったことがすごく嬉しかったのが
11ビーですものね~i-185
まったり派もかわいいし、元気いっぱい派もかわいいi-175
楽しそうにしているワン達から元気と幸せな気持ちをもらいますよね。
みんな生き生きとしたいい顔してましたよ~i-189
またモカちゃんにも会えたら嬉しいなi-194
2008/06/23(月) 22:52 | URL | アミ #SMThlAj2[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
