CandyLala’s Diary
キャンディ&ララのドタバタ日記
≪09月   2017年10月   11月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
久々に会えた♪
数日前、所用を兼ねて北海道に戻った ともちんさんが我が家にも寄ってくれました



早速、キャンディが ワォーンと雄たけび()をあげ

2012_0522dwan 003-80



マイロ君、ディディエ君に向かって突進

2012_0522dwan 008-80



マイロ君・・・びびって 逃げっぱなし

2012_0522dwan 052-80



そんな中、キャンディはベビーちゃんに興味津々でした

2012_0522dwan 044-80

2012_0522dwan 045-80

2012_0522dwan 028-80


間違いなく吠える・・・と思っていたので、ちょっと意外でした



2012_0522dwan 024-80


2012_0522dwan 041-80



マイロ君、恐ろしい姉妹だけど嫌わないでね





短い時間だったけど、我が家に寄ってもらえて嬉しかったです



   また皆さんに会えるのを楽しみにしていますね
コメント
この記事へのコメント
ベビに優しくご挨拶してますね♪
ひぃちゃんもランに行くとみんなが挨拶してくれます。
雄たけびはキャンディだけですか?
必ずやってますよねwww
2012/05/27(日) 17:41 | URL | 凛ママ #-[編集]
凛ママさん
そうなんですよー。
ちょっと意外でしたが、キャンディが静かにご挨拶したのですよ。
そっか ひぃちゃんにも、みんなが挨拶するのね。
わんこもベビちゃんがわかるのでしょうね^^
ララはね、吠えても雄たけびはしないの。
キャンディは必ずやるのよねぇ。。
すごく男らしい声ですよ^^;
2012/05/27(日) 22:41 | URL | アミ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
