CandyLala’s Diary
キャンディ&ララのドタバタ日記
≪06月   2017年07月   08月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  
連休最終日 トアルージュ
連休最終日は、上富良野の「トアルージュ」へ行くことに



途中、美瑛で見た広大な畑


2012_0509d 001-80


トラクターが小さい




四季彩の丘

2012_0506nbiei 002-80


2012_0506dbiei 005-80


2012_0506dbiei 006-80


2012_0506dbiei 011-80+


2012_0506nbiei 006-80


2012_0506nbiei 011-80


2012_0506nbiei 014-80




上富良野のトアルージュに到着


2012_0506nbiei 060-80


2008年にオープンしたスイーツのお店。


2012_0506nbiei 024-80


店内もかわいい


2012_0506nbiei 044-80



この日、選んだのは こちら

2012_0506nbiei 034-80


甘味たっぷりの越冬人参とクルミを使った 「富良野の夕日」


   甘さ控えめ、見た目もきれいで、とってもおいしい~


鮮やかなオレンジ色は人参そのものの色だそうですよ




そして、こちら

2012_0506nbiei 036-80


イチゴの風味のカマンベールチーズを使った、ほんのりと桜の香りのする季節限定スイーツ

  
   さわやかな おいしさです



コーヒーもハーブティーも、大変美味でした



2012_0506nbiei 043-80


2012_0506nbiei 051-80


2012_0506nbiei 054-80


2012_0506nbiei 061-80



 トアルージュ内に置いてあった「ファームレストラン あぜ道 より道」のちらし

2012_0506nbiei 053-80


どこかなぁ~って思ったら、なんと お隣


スイーツの後にランチ  になりました



続く

 
コメント
この記事へのコメント
すごく楽しそうなカフェですね。
雑貨あり、スイーツあり・・行ってみたいわあ。
写真もドラマのようにすごーく綺麗で感動!!
牧草ロールのオブジェ、すっごくカワイイですね!
2012/05/18(金) 07:31 | URL | りさママ #-[編集]
りさママさん
楽しくて美味しいカフェでしたよ♪
雑貨・・・私も雑貨だと思って見に行ったら
焼き菓子と、プレゼント用ラッピングの見本が置いてあったの。
その種類の多さと可愛らしいラッピングを見ていても楽しかったですよ^^
写真、綺麗? ありがとう(*^^*)
天気の良い日だったから明るく撮れてラッキーでした^^
牧草ロールのオブジェ、カワイイですよねー!
以前に行った時もあったから、毎年作っているのかな^^
2012/05/18(金) 22:20 | URL | アミ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
