CandyLala’s Diary
キャンディ&ララのドタバタ日記
≪05月   2017年06月   07月≫
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  
久々の更新・・・ラン♪?
久々の更新です


遅れついでに連休中のことは、また後日・・・にして



昨日、今年初めて、いつものランへ行ってきました



朝、チラッと雨が降った為、午前中に買物を済ませて午後からの出動・・・ということで


   メールをくれたチップ家には残念ながら会えず   貸切に




そうなると、キャンディはボールを追って遊ぶけれど


2012_0513nwan 001-80

2012_0513nwan 021-80

2012_0513nwan 003-80


ララはもっぱらサラダバー


 

キャンララにボールを見せても

2012_0513nwan 049-80



ボールを投げると

2012_0513nwan 050-80


ララは逃げる




私が一緒に走り、どうにか2~3度走ったものの

2012_0513nwan 034-80


半周したら サラダバー




キャンララ揃って お目目キラキラになるのは・・・うまうまタイムだけでした

2012_0513nwan 118-80


2012_0513nwan 139-80


2012_0513nwan 181-80




キャンララパパにタンポポをつけてもらって

2012_0513nwan 196-80


誰か来ないかなぁ~




結局、キャンディも一緒にムシャムシャ始めたので

2012_0513nwan 245-80



ラン初日終了・・・不完全燃焼




なので、帰りに 上野ファームに寄ってきました


2012_0513dwan 078-80


2012_0513dwan 079-80


2012_0513dwan 082-80



帰り際に見つけた こちら

2012_0513dwan 092-80


向かって右の子が・・・愛嬌のある顔が・・・ララに見えて


   思わず 購入


ウチの子にしちゃいました



      ララは親近感を抱くでしょうか






2012_0513nwan 017-80


2012_0513nwan 029-80


2012_0513nwan 059-80


2012_0513nwan 086-80


2012_0513nwan 089-80


2012_0513nwan 110-80


2012_0513nwan 145-80


2012_0513nwan 175-80


2012_0513nwan 189-80



昨日の様子をサムタイムズにUPしました。

見ていただけると嬉しいです


コメント
この記事へのコメント
キャンララちゃんたち 気持ちよさそう!
素敵なシーズンになったのですね~
目がキラキラ
耳が裏返っちゃったり
違う反応をしたり
見ていて飽きないですね

上野ファーム きれいです
来週の北海道を前に
今日はハードディスクに入っていた
『風のガーデン』を見ていました
以前は分からなかっけど ドラマの中の
上原ファームは上野ファームだったんですね…
2012/05/14(月) 22:53 | URL | 駄菓子屋ともちん #5BUHCXCY[編集]
ともちんさん
キャンララ、気持ちよさそうでしょう^^
漸く待ちに待った季節になりましたよ~
そうなのです。
キャンララはいろんな表情や反応をするので
見ていてあきないです。
ララは大勢来ると、おだって走り回るのですが
キャンディしかいないとこんな感じなのですよ。

上野ファームはきれいですよね。
この日は、庭には入らず、苗と雑貨を見ただけだったので
次回はゆっくり庭を見ようと思っています。
実は私は「風のガーデン」を見たことがないのですよー。
放映中、上野ファームのことが色々話題になったのですが
結局、一度も見ることなく終わってしまいました。
残念。
再放送ってないでしょうかね~。
2012/05/15(火) 20:17 | URL | アミ #-[編集]
『風のガーデン』は Tsutayaでレンタルできますよ。
私もリアルタイムの時は塾で忙しくて見られず
評判を聞いて途中からしか録画してなかったので
ゴールデンウイークのたびにレンタルしてみています。
旧作なので全6巻借りても 600円
是非 ご覧になることをお勧めします
ちなみに…
お正月休みに見るのは 『優しい時間』と決めています
これもレンタルできて全6巻です。
2012/05/15(火) 22:08 | URL | 駄菓子屋ともちん #5BUHCXCY[編集]
ともちんさん
わっ レンタルできるのですね!
まとめて見られるときにレンタルしよう~♪
楽しみです^^
「優しい時間」は毎週楽しみに見ていました。
「優しい時間」も、何度も見たいと思うドラマですね。
「風のガーデン」のあとに、こちらも是非レンタルしたいです。
2012/05/16(水) 20:20 | URL | アミ #-[編集]
URL :
コメント :
パスワード :
管理者にだけ表示を許可する
 
Template designed by アクセラと+αな生活

Powered by .
